可愛くてゴメンね~


まずは前座的な↓















くぅぅぅ(;_;)/~~~スマホの画像悪すぎ!
実物はもっと可愛いのに。ふふ。。





ではいきますよ、カクゴはよろしくてっ↓

















可愛くてゴメンね~


その台詞、キミたちの為にあるようなものだわ~。


ボーママもスッカリメロメロ💕


きっと、こんちくしょーとか、ざけんなよっ、てココロが荒れてたヒトもこの2ワンズを見て、ちょいとでも穏やかな気持ちになれたと思いまし。


癒やしのおすそわけ~
ごっつぁんです!






こちらは吉祥寺名物?↓

















う〜ん^^;なんて言ったらいいのか…。









色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に、ごめん〜!だわ(笑)。
私もよくpinterestで可愛い犬や動物の写真を見ています。
このやろう〜、ざけんなよ〜、という気持ちも可愛い写真をみたら何処かに飛んでいきますね。
お写真のボビーたんもとっても可愛いです💓

久々におジャマしたら、息子達が( ^ω^ )
載せてくれてありがとう♪
いやいやーボビーくん、かわいい!
おめめの中にお星様がきらきらある( ̄▽ ̄)
うちのオースタン、チビボビーって呼んでる!
すれ違う人すべてにシッポふりふりだよ( ̄ー ̄)♪

ベニー母ちゃん

ねっワンパワーのおかげでわたくしも暴れずに済んでます(爆)

B&Eのデイト(秋編)見ましたよ〜可愛いね♪
それにやっぱり男子は甘えん坊さんなんですねっ^^極寒が来る前に、とは言わず冬編も楽しみにしておりまーす。

きんちゃん

バッチリ保存させていただいております。最近見ることが多いんだよね〜、わたしそんなにココロが荒れてんのかー(爆)
それにしてもナイスな2ショットが撮れたね〜。オースタン早くもカメラ慣れ〜、あっぱれ!
多摩川デイトもいいけど、深大寺デイトもいかが?なんとなーくワンコが集まる芝生の良い場所があるのだ。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード