たなばた。


7日の七夕って、毎年お天気がよろしくないイメージがあります。


が、


今年は見事な晴天〜大当たり年ですた!


んがっ、


用事があって高幡不動に行ってきたのだすが、お参りしたくても暑すぎて本堂に着くこともできませんですた。この時気温37℃ぐらい…体感温度それ以上


なのでせめて参道の七夕飾りをパチり↓















欲張りなボーママなのでお願い事はしっかりさせていただきまし







茹だるような暑さのときはスワロさん付けて少しでも気分
で、七夕を意識してみますた。

















材料はペンダントトップ以外はキワ@新宿なり


恒例の、デルモボビー登場~↓ 















なかなかお似合いよっw











いろんな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

噂の自作ネット販売


最近幾度とメディアで紹介されていた、手作りのモノをネット販売されているアレね。

クラフトだったりお洋服だったりアクセサリ-だったりetc…

でボーママがお初に購入してみたのがこちら↓















アンテプリマ調なw
材料費はさほど掛かっていないにせよ、手間が掛かっているのでコスパ高し…


なのだけど、ポチるときは気付かなくて、現物目にしてボーママには斬新に映ったこーいったデザイン↓




 

 



 



(コットンパ-ルから)Tピンがもろに出ている(´・ω・`)こーいうのもアリなのか?

色んな角度から、アクセ作りもおべんきょーになりま~すっ!









IMG_0087_convert_20160320003626.jpg


ポカポカ陽気桜の開花が待ち遠しいねっ♪

また、ダルマファッションから軽装になるにつれてキャンデイブレスの楽しい季節も到来~↓













スワロ-調でがんすっw
材料はすべてキワ@ザギンなり








色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

小型犬用天然石アクセで久々登場~


お友達のポメっ子とシーズーっ子にプレゼントしたいの~とのお言葉をいただいたので、喜んで夜なべいたしやした


2わんズ共に男子。ホワイトコートとブラウンコートだそう。う~ん、やっぱりターコイズブルーは外せない。


で一つは、ターコイズとマザーオブパールの組合せ。
でもう一つは、カーネリアンとアベンチュリンの組合せにしてみたよ。


では、首周りのサイズがほぼ同じの、我が家のデルモ2号に登場してもらいましょう~↓












はい、ボーママ満足でございます笑


2号(ボ次郎)は、1号(ボビー)のようにデルモ代を要求してこないところがラクチンでいいといいますか…もとい。


2わんズがいつまでもHappyに過ごせますように~🙏






用足し散歩へは行きたくない!の図↓












脚が濡れるのイヤでごじゃる~

カッパ着ててもお腹も濡れるしねー
( ̄▽ ̄)







色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

天然石でワンコアクセ作り、続けてまぁす


久し振りに天然石でワンコのアクセ作り〜↓









IMG_6947_convert_20141028232348.jpg


ブツはお見せできませんが、基本となっているのは記念すべき一作目のこちらだすよ↓










IMG_6946_convert_20141028232322.jpg


お渡しするワンちゃんたちのイメージに合う(ような)天然石をチョイスさせていただきますた。


そしてなによりも、いつまでもワンちゃんたちが元気でいて欲しいと言う願いを込めて丁寧に作らせていただきましたよ。


ただアクセサリーとはいってますが、首からぶら下げてもよし、ワンちゃんが主に生活する場所に飾って置いてもよし、車の中でもよし、はたまたトイレでもよし、つまりはどこでもよし、なのでございまぁす。


肩こりなんぞすっかり忘れて夢中になり、そして癒された、ワンコのアクセ作りですた♪







色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

大人のキャンディレイ


シュタシュタシュタ~~~










ここはPPゾーン…元祖わんズ社交の場


ボビーは何をそんなに急いでいるのでしょう(^_^)?
他のわんズに目も合わせようとしないよっ…


へぇ~、そんなこともあるんだねぇ(^_^;)







アクセ作りに行って来ますた。


せんせーサンプルの中から今回選ばせていただいたのは、迷いに迷ってキャンディレイって名前が付いた、聞くも見るも美味しそうなアクセ


キャンディレイって、アメリカだとパーティーグッズを取扱うお店にありますたね。日本だと手作りするのかな?


いづれにせよ主に子供向けだすよね。


で大人のキャンディレイがこれ↓










美味しそうな飴ちゃんですよね~。
一つ一つのストーン&ビーズが主張していていい感じ。せんせーもウマいネーミング付けるなぁと思いますた☆
今の時期に合った暖色バージョンもあったのだすが、こっちの方が美味しそうだったので…


どんだけ食いしん坊なのでしょう笑






ハァハァはぁ…











他のわんズにボールを取られまいと、ずっと咥えていたら疲れちゃったところ(^◇^;)


健気だなぁ。






色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード