アラフォ~も今年が最後?





今月はボーママの誕生日。算数的にいうと、今年がアラフォ~最後の年ってことだよ😱最近は老化現象もウナギ登りだし、あぁこの先コワいわ~。


でも先日、中国茶お仲間でもある素敵おねーサマ方からバ-スデ-ランチをご馳走になり、併せてパワーもごっつぁんになったボーママだす。
目指せツヤツヤ元気アラフィフww


ランチの後はキワ@ザギン店でさらなるパワーを吸収すべく↓















夏らしいでっしょ~(^.^)スワロさんらしい輝きざんすっ。

ペンダントトップだけは香港駐在時に購入してたものなんだけど、なかなかピンとくるデザインに巡り会えず、いまに至り…

が、そのへんやっぱりキワですよん。これまでとちょっと視点変えたらあっという間に解決~作りたい意欲が湧く湧く















サテンコードを使っているので、肌が弱くて、汗をかく夏に貴金属や天然石は付けられないわーっていうボーママ向け。肌と相性がいいっすよ☆















よく寝てますな( ´艸`)









色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

食べて笑って+αでパワ~チャージっ


Aハハとs47年会w
 

今回も評判のお店を選定してくれますた。アンガト↓














@アインソフ ジャーニー 新宿
人気店で最近もメディアで紹介されてたとか…
そこに並んでいるおば様方が会話してるのが聞こえますたw 


完全菜食のランチプレート↓













カラダに良さそうでしょ~
スィーツにアフタヌーンティーも気になるのでこれはリピありっすよ。 
雨に濡れずの駅近なのも高ポイント(新宿三丁目C5出口すぐ)



で、



ルミネtheよしもとに移動して、笑って笑ってストレス発散準備オッケ~↓












 

※見知らぬお隣さんの手が入ってしまったのはお笑いに集中しているからよw



この日は、木村祐一、キングコング、とろサーモン、ハリセンボン、パンサー、他w


ボーママ的には豪華なラインナップですたw
 




あ~今回も美味しいもの食べて笑って+α、おシゴトのこととか帰国妻アルアル話で盛り上がりw
話題を共有できる友人に改めて感謝!


パワ~チャージごっつぁんで~す。







あらっボビー、さえない顔してるわねぇ↓















病院へ行く途中…。


朝ご飯抜き、おまけに水もダメなのでそりゃあこーいう顔にもなるよね(^-^;


先週の土曜日に健康診断を受けて、結果を貰えるのは一週間後。すでに結果はでていると思うので、いまの時点で連絡がないってことは、大丈夫だったと信じよう。







色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

フチ子さん展に行ってみた


渋谷パルコにて↓














いつぞやの情報番組で「若い女性に人気のあるフチ子さん…」と紹介されていたが…


オバちゃんらだってハマるのだよ~ww 



  












迷惑そうな( ´艸`) 等身大のフチ子さんと。



シャンパンタワーのフチ子さん↓















Xmasっぽくてテンションあがるぅ。


入場料を払って中に入ると↓









 
 







 
      
























































フチ子さん以外にもこんなカプセルトイ↓















↑ゴルゴ13に江頭↓とかイロイロ













小さいのに似すぎて、わらえる…


あぁ笑った~2015年もあとちょっと、31日まで仕事するよ!
エネルギ-チャ-ジこれでよぉ~しっ。


展覧会限定フチ子さん↓















@ボビーの水飲みボウル


フチ子さん探しのたび、まだまだつづくよ〜









久しぶりの思いっきりレトリー部↓












IMG_0555_convert_20151220224851.jpg


ここでも笑ったわらったの楽しい活動模様はまた今度〜









色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

新しいカタチのパワーチャージ


おシゴトで富士山の近くまで行って来ますた↓














いっぱい深呼吸して来ますたw
空気が澄んでるぅ~♪


地元産のお野菜と炊き方に拘った白米をランチにいただき↓














田舎価格ブラボ~。器もステキ♪


思いの外お天気に恵まれたパワーチャージ、ごっつぁんです!







この前日には、ルミネtheよしもとの公演へ~














公演中はおさしんNGですが、前後はOK














出演者のカホリが漂ってきそうな距離の席をw友達が取ってくれますたww


でこの日の出演者は、ロザン、スリムクラブ、とろサーモン、フルーツポンチ、桂三度、和牛。
SPコント/大山英雄、2丁拳銃 小堀、赤松新、西島巧輔、まちゃまちゃ


ボーママ的に懐かしい~方や、いま旬な方、知らない方もいたけど、面白くて面白くて、お口開けっ放しの約70分ですた~w


よく言うけど、思いっきり笑うことってホント身体に良いのねん( ´艸`)


これはボーママ的に、新しいカタチのパワーチャージ…ハマりそう。


定例会に決まり( ´艸`)






ボビーは何もしなくても面白いよね^^











IMG_7748_convert_20151009180853.jpg

そんなつもりはありまへんのだ。







色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

プロフィール

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード