すいか☆スイカ☆西瓜

金~日曜日、ボビー地方ではフェスティバルが開催されている。

夏に終わりを告げる、でも日本の夏祭りにも似たような雰囲気。。


IMG_9413_convert_20090830090309.jpg

ここでは子供向けのアクティビティーや生バンドに色んなコンテストが行なわれてるが
我が家のイチバンの目的は露店=うまうま探し。


IMG_9402_convert_20090830090344.jpg

日本のようにお祭りになると何処からともなく(?)専業の路店がでてくるわけではなく、
地元のレストラン&ファーストフード出店している。

なので、地元ながら「これまで知らなかったうまうまに出会えると、今度レストランに行ってみよっかな~」と新しい発見もあって面白い。

きょうは、こちらを食べてみた↓


IMG_9404_convert_20090830090723.jpg

ニューオリンズ名物の『ガンボ』魚介類の旨味をたっぷり含んだスープをごはんに掛けて食べる。

けっこう食がすすみ、また食べたくなるお味でございましたっ☆
こちらはとうもろこし↓↓

IMG_9408_convert_20090830090655.jpg

皮付き^^;

•••••


うまうまつながりで、今週ボビーが3歳にして初めて食べたモノ↓↓


IMG_9258_convert_20090830115853.jpg

先週ファーマーズマーケットで買ったスイカ。中身はこんなだけど↓↓


IMG_9267_convert_20090830115948.jpg

甘くてうまかったっす♪

早速、ボビーにもおすそわけ。


IMG_9268_convert_20090830120145.jpg

興奮を抑えきれなかったようで^^;前へ出すぎぃ。。

IMG_9273_convert_20090830120221.jpg

犬に見えないんですけど、このお方^^;


IMG_9284_convert_20090830120406.jpg

けっこう美味しそうに食べるんですわっ、このお方^^;


IMG_9288_convert_20090830120505.jpg

最後の方がどうしても上手く食べられないんですよねっ、このお方^^;


IMG_9290_convert_20090830120537.jpg

鼻、曲がってますけど^^;


IMG_9291_convert_20090830120724.jpg

必死に食べるボビーを見ていたら、もうそれで十分でございます^^;

ごちそうさまでした!  by ボビー&ボーママ

ヘビー級ボビー、きょうも元気モリモリです☆


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

That's アメリカン.ホーム!


IMG_9349_convert_20090827225919.jpg
どうしてボクちゃんはこんなところにいるんですかっ!?

この部屋はお外が見えないからイヤでごじゃるっ!




うんうん。。でもねぇ、今日はここに居てもらわなくちゃ困るんだー。

作業がはかどらなくなるからね^^;




IMG_9336_convert_20090827231627.jpg
うまうまと一緒なら、お利口ちゃんに待っていられるでごじゃるよっ


(ボーママ聞こえないフリ、、)


退屈しないようにテレビつけておくね~。
しかもアニマルプラネット(ボビーが興味をもつであろう)だよ。
きっとワンちゃんがいーっぱい出てくるよぉ。エンジョ~イしてねん




というワケで、今回の作業(修理)箇所はこちら↓↓



IMG_9081_convert_20090827230350.jpg

ボビーのクレート真上にあたる天井。穴があいた状態になっている^^;

この部分がシミになっていたのでその原因を突き止めるため、大家サンがいとも簡単にカットしてしまった。

うちの大家サンは自分で出来る事は何でもこなしちゃうスゴ腕の持ち主サン。
カーペットの張り替えや全館冷暖房の修理は朝飯前(らしい)

以前も同じような症状(シミ)があったので自ら天井をカットし、配管に刺さってた釘を抜いて穴埋め。天井も何もなかったかのようにキレーさっぱり元通り。。

ところが、今回は原因が判らなかったので配管工のヒトに託すことにしたのであ~る!

問題箇所の上にはお風呂場とトイレがある。なんとなく原因はトイレかなぁ、、と素人には見当がつきそうだが、、。

いろいろ調べてみた結果、トイレでもなくバスタブでもなくシンクの漏れでもなく↓↓


IMG_9356_convert_20090828022656.jpg

シャワーを出すハンドル(?)部分に問題があった!

壁に取り付けてある部分の一番外側にちょっと隙間があったらしく、
そこから水分が入り込み内側の壁を伝って下の階の天井に染み込んでしまったとのこと。。

なので隙間の部分をシリコンで埋めて、一件落着。。

たぶん、これで天井にシミができることはないだろう。おそらく、願わくは。。。


ときはさかのぼって一時帰国中の我が家。

屋根裏の大掃除を専門業者にしていただいた。巨大掃除機を使って大型ダンプ1台分断熱材を入れ替える大仕事だったそうで、そこで発見されたモノ。



ハトの巣 14+α。



どーりでハトがウルサすぎると思ったよ!
今はハトが入り込まないように隙間をふさいであるそうな^^;


『びっくらこいたー』なことがたま~にある、、
これぞ、That's アメリカンホ~ム!




作業中は、退屈な部屋でお利口ちゃんボビー(?)でしたよっ。。
※サンダルをカミカミする以外は、、。


IMG_9344_convert_20090827230156.jpg


IMG_9328_convert_20090827230017.jpg

テレビなんて見ちゃーいないしっ^^;

ヘビー級ボビーきょうも元気モリモリです☆


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

3歳になったよ~。


まだまだ見た目も行動もパピーちっくなところはあるけど、

この方↓↓めでたく3歳になりました~(パフパフ♪)








IMG_9105_convert_20090823124711.jpg

↑↑3年間の犬生を振り返り、瞑想にふけるボビー


普段からボーママたちの話をじーっと聞いてるお利口ボビーなので^^テへへ、、
この日もいつもと違った言葉をかけてあげると(おめでとーとか、、)
考えるような仕草をみせてくれます。

言葉はかえってこないけど、いまにも喋りそうなボビーの表情を見ていると理解してくれているんだねぇ、、と思います^^テへへ。。


お誕生日とはいえ大したことはしてあげられないど、いつものマンマにちょいと色をそえてあげました。

まずはその材料調達も兼ね、駅前にあるファーマーズマーケットへ行ってきた↓↓


IMG_9169_convert_20090823122425.jpg

10月まで毎週土曜日に出店される。
やって来る農家は隣町から近隣のウィスコンシン・インディアナ・ミシガンと多様。

ここではボビーのおやつを含めこれらのモノを購入↓↓


IMG_9173_convert_20090823123052.jpg
※冬瓜じゃありません。スイカです^^こちらは5ドル

とうもろこし、甘くて美味しかったっす^^一本50セント
チェリーサルサ&チップス、激ウマです^^ヤミツキになるウマさです


このあと、自然食品のスーパーへ。まえから気になっていたワンコのまんまを購入↓



IMG_9171_convert_20090823122757.jpg

どデカ魚肉ソーセージみたいになっている。種類はチキン、シカ、ビーフ、ラム。。
今回はラム肉をチョイス↓↓


IMG_9211_convert_20090823123138.jpg

ニホイもまるで魚肉ソーセージのようなので、ワンコのマンマという気がしない。。


これで材料は揃った。

こちらが今年のバースデーディナ~↓↓前菜とデザートということで^^テへへ















IMG_9225_convert_20090823124111.jpg

普段となんら代わり映えがしなくてごめんねぇ^^;盛りつけ(?)を変えてみただけっす!



さっそく食していただくとしましょ↓↓

その前に記念撮影でも、、



IMG_9227_convert_20090823124210.jpg

まだ、お誕生日の歌もうたってあげてないし、
『Ye~~s!』って言ってませんけど^^;ボビー、お行儀わるすぎマス!

気を取り直して↓↓貧弱なになってしまったけど、、


IMG_9230_convert_20090823124321.jpg

「お誕生日のうた」なんて聞いちゃーいないし^^;

どれから食べよっ♪♪

• • • • •


IMG_9235_convert_20090823124611.jpg

ラム肉→クッキー→カッテージチーズのイチゴのせ→ブッロッコリーの順に完食☆

好きなモノから食べる法則はボーママといっしょ(らしい、、)^^


お誕生日プレゼントは、


IMG_9210_convert_20090823123306.jpg

ボビーに綿モノは禁物なので選択肢も限られます。黄色のボールはこれで3代目。
本犬お気に召したようで、きょうもボールの2つ持ち(くわえ)に精を出しておりました。


今年も元気にお誕生日を迎えられて良かったね、、の一言につきます。
ボビー、お誕生日おめでとう!
そして同じ日に産まれたお友達のセーラちゃんもお誕生日おめでとう!


IMG_9179_convert_20090823122001.jpg

これからもヨロシクねー(ペコリ)


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

在外投票


在外公館投票のためダウンタウンのど真ん中へ行って来た。


IMG_9145_convert_20090822073621.jpg

日本国総領事館の周辺
左側の塔が1871年のシカゴ大火前から残る数少ない建物のひとつ。

ウチからここまで行くのに車で約1時間。渋滞の中を通り、せま~い地下駐車場に停め、エレベーターを乗り継いでセキュティーゲートをくぐる。
郊外に住む我が家にとって領事館は面倒な場所にあるんだけどね。。
自分で言うのもナンですが^^;そこまでして投票に行ってきましたよ。

だってさ、各党のマニフェストを見たらそりゃー興味を持ちますよ!
世論調査ではどちらが優位なんて言ってたけど最後まで分んないだろうし、まずは投票しない事にはねぇ。。

それに記憶に新しいところ、大統領選では選挙権のないアタシたちまで盛り上がってたじゃん!
あんな風に、やっぱり自国にはがんばって欲しいもんね~。。

ボー兄もほんのちょっとだけど今回の選挙に興味を示しましたよ。何にって、、

選挙のポスターに!

本人いわく、一時帰国中にそこらじゅうで見掛けた「人の看板」がとてもウケたようです。おかげで、漢字の勉強にもなりましたぁ。。


投票を済ませ、ボーパパがパスポートの更新手続きを行なっている間に近くのチョコレート屋さんへ↓↓


IMG_9149_convert_20090822074412.jpg

ハーシーズのお店。店内にはカフェもあるので甘~~いカホリが漂ってましたよ。
その辺のスーパーでも手に入るモノも多いんですけどね、これは初めて見ました↓↓


IMG_9153_convert_20090822115750.jpg

どデカ貯金箱。あやうく衝動買いしてしまいそうになりました。


ハーシーズを出て、お次はこれまたチョコレート屋さんへ↓↓


IMG_9157_convert_20090822074449.jpg

サンフランシスコ発のジラルデリー。ボーママ的にはアメリカ産のチョコレートではここのがイチバンでございますぅ。ここのアイスクリームも美味しかったっす♪

以上、久々のダウンタウン歩きはこれで終わり。。



きょうのボビー↓↓


IMG_9106_convert_20090822074748.jpg

ペットにもやさしい国づくりをお願いしまつ!


うんうん、心からそう思うよ。。



テーマ : 衆議院選挙
ジャンル : 政治・経済

ウィスコンシン55


ウィスコンシン55とは、


ズバリ!






IMG_9090_convert_20090821054924.jpg

トマトの品種

このトマトちゃん、甘くて柔か~~~いのだ♡

青臭いトマトがニガテなボーママ&ボー兄も、これならフルーツ感覚でパクパク食べられちゃいます^^v

柔らかいので輸送が難しく、その辺のスーパーでは手に入らないそうです。
(ファーマーズマーケットなどの直売店ではお目に掛かれるかもしれませんが、、)

苗は量販店ではなく苗木屋さんで購入。

というワケで今年もたわわに実りました↓↓




IMG_9142_convert_20090821054752.jpg

お世話係はボーパパ。

来年もヨロシクお願いします^m^



きょうのボビー↓↓


IMG_9138_convert_20090821064455.jpg

体調も回復し、バスマットと同化^^


※最近、おさしんの写りがわるいねぇ、、とお思いのアナタ!
そう、ブログのネタには欠かせないマイキャメラの調子がとーってもわるうございます。フラッシュ機能が完全に壊れました。。

あしからず。。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

絶食!


こちら、ボビーの安らぎ処&たま~に避難場所↓↓


IMG_9113_convert_20090819232542.jpg

だいぶ前からクレートの底が割れてます。まぎれもなくこのお方の重み↓↓






IMG_9099_convert_20090820003210.jpg
ヘビー級ボクちゃんでごめんね。。
 これでもちょいと痩せたでごじゃるー、、、



でも、すぐに元に戻ると思うけどねー、、、


じつは、、、





本日、絶食を強いられたでごじゃる。。





この日の朝、いつも通り散歩→朝飯(食欲アリ)。

その後はいつものペースならお寝んねタイムに入るのですが、なんだか落ち着かない様子。

ボーママがちょっと見えなくなると後を追ってくる。
ストーカー行為なら日常茶飯事だが、今回はちょっと神経質になってる感じ。

そうこうしてるうちに、

ゲ○んパ!!

朝の散歩時に食べた(だろう)が物語っていた。


きっとボーママの後を追ったのは、ヒトリにされるのが心細かったのか、ボビーなりにサインを出していたんだと思う。ゲ○ンパした時のボビーの申し訳なさそうな表情を見たらこっちまで切なくなってしまった (>ω<、)

ボーママたちの外出中には、クレートの中でこの日3度目のゲ○ンパをしてしまった。
ワンコって「自分の寝床は汚さない」という習性から、たぶんショックだったのかも。。。

IMG_9114_convert_20090820033224.jpg
マットはお洗濯中なので、今日はここで寝ます。。。


いつもクレートの中にはバスマットを敷いてあげている。
※ボビーいわく、クッションよりも寝心地が良いのだそうな^^


でも、いまは替えのバスマットがないので、仕方なく長い間物置で眠ってたこれぞ本当のクレートマットを敷いてみた。





IMG_9120_convert_20090819233240.jpg
プロレスごっこは好きでごじゃる♪


いつになったら学習してくれるのでしょうかぁ^^;
※今週の土曜日には一応3歳になりますが。。。



IMG_9126_convert_20090819232819.jpg
柔らかいお布団は背中がイタくなりましぇんか?


ウンウン(゚▽゚*(。_。* なるなる~~~!

でなくて、、、即、撤収です ρ(-ω-。)


一夜明け、本日はいつものボビーに戻りました。。。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ちースワレマシタ


キンキュー事態発生!


昨日、ボビーの横腹あたり(毛の薄い部分)にイボらしきものがくっ付いてるのを発見。


よくよく見ると、、


っていうか、何となく覚えのある感触。


それは、豆に姿を変えた(ような)、、


ボビーの血~を吸ってデカ~~くなった、、


マダニ!


これが犬生2度目の吸血マダニちゃんとのご対面であ~~る!


おカゲで、予定してた水遊びはお預け。もうすぐ夏が終わっちゃうよー(涙)


前回は、マダニが吸血後満腹になって自然と落ちて来たところを発見。

今回は、カラダにくっ付いてるところを発見してしまったので、この方のおチカラを借りた。


IMG_9070_convert_20090817122538.jpg

その辺の薬局で売られてる消毒用アルコール

アルコール度数91%のこれをコットンに含ませ、マダニに目がけてギュ~っと絞ったら、、


数時間後に瀕死状態で御用!


IMG_9074_convert_20090817122640.jpg
ボクちゃんのちーかえせ~(ぷんすかっ)



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

早くも買っちゃいました!

コストコ(コスコ)とその隣にある三井アウトレットへ行ってきた。

今回の一時帰国で行ってみたかったところの1つであ~る!

たまに奥様雑誌「○ート」でコスコの食材利用法が紹介されてたり、日本のコスコはなにかと評判もよさそう。
ボーママたちが行ったところは「いま話題のスポット」と朝の情報番組でも言ってた。

というワケで母姉との3人で比較的空いてるだろう平日に。がしかーし、

さすがは話題のスポット、朝から交通誘導員が居る程のめちゃ込み。。
店内へはアメリカの会員証で問題なく入れた。

品揃えはアメリカよりも豊富。とくに食品。美味しそうなモノが沢山あるのでついついアレもコレもと手が伸びてしまう(店舗によるのかもしれませんが)

同時にアメリカはいかに偏った食文化であるかということが伺えた。


お隣にある三井アウトレットもこれまたもんのすごい人ヒトひと。

こちらワンコのお洋服屋さん↓↓あまりに可愛いお店なのでおさしんを撮らせていただいた。


IMG_8922_convert_20090815144852.jpg


多くが小型犬用なんだけど、豊富なデザインに見てるだけでも楽すぃ♪


IMG_8919_convert_20090815144737.jpg


ここではボビーにこんなモノをお買い上げ。ズバリ一目惚れ♡ついでに言うと半額




IMG_9057_convert_20090815141239.jpg


今年のハロウィ~ンのコスチュームはこれに決まりです☆


文字のところが『一番』にするか、『男』にするかで散々迷ったあげく、こちらに決定。

そんなニヤけたボーママの姿を見て母姉が一言、

「あなた、ボビーのモノを選んでる時が一番楽しそうね~~」

ですって。

当然です!!

ついでに(値引率につられ)こんなモノもお買い上げ~↓↓


IMG_9038_convert_20090815141157.jpg

ワイルドなボビーに、あえてきゃわゆいディズニー柄。。

これを付けてみた↓↓


IMG_9041_convert_20090815141325.jpg


まぁ!なんてお似合いうんうん、、



なんだか笑えるこのお方、きょうも元気モリモリです☆


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

気の利いたドッグパーク


お腹が十二分に満たされた後はからくり記念館を訪れ、そのあとはアリーちゃんも仲間入りし、ドッグパークに行ってきました。


IMG_8894_convert_20090813084517.jpg

スキー場がオフシーズンの間、ドッグパークとして使われているそうです。
自然に囲まれ、下界の暑さを忘れさせてくれるこの場所に居ると、と~っても気持ちが良くなります。。

実にここがボーママ&兄にとって初めて訪れる日本のドッグパークなのだ(イェ~イ)

ボー兄が一目散に向ったのは、本人曰く「公園にありそうな遊具」という名の↓↓



IMG_8893_convert_20090813084324.jpg

『それ、アジりティーの練習に使うものなんですけど^^;
 
ハードルも飛び越えてみたりね、、。なんだかすごく楽しそうだし!

ワンちゃん用だと気付いたのはそれからです^^;

これまでボビーと行ったことのあるドッグパークにはアジりティー用が置いてなかったので、てっきり子供達の遊具だと思ったワケですな。。


↑↑ボー兄の後を追いかけて行くひたむきなアリーちゃん^^
豪快ボビーには見られない、女の子のソフトな感じがまた良いわ~ん♡


IMG_8898_convert_20090813084836.jpg

まっちろ白こちゃん。ボーママのツボを刺激してくれるこのポーズ↓↓生で見られてちょいと感激♪


IMG_8900_convert_20090813123618.jpg

そのまま匍匐前進で行けそうです^^


IMG_8895_convert_20090813084949.jpg

ここはシンク付きの水道も備え付けられているんですよね。それがフツーなのでしょうか??

ボビーがいつも利用するところは水道がないのでいっつも1ガロン(3.8リットル)の水を家から持参して行くのがお決まりなので(これが結構面倒くさかったりもする)

ここは何て気の利いたドッグパークなのかしら~ん♪

と、思ったワケさっ。。

帰り際、おいちいソフトクリ~ムを食べて家路に着きました。


ボーママは忘れません。ソフトクリ~ムを食べてるときのアリーちゃんの、私(それともソフトクリ~ム?)に注がれたアツ~~い視線を!

ラブたるもの、おいちいモノを目の前にすると男子も女子もいっちょ(みたい)

アリー家のみなさま、楽しいひと時を本当にありがとうございました。


ボビー用にウマウマもいただきましたよ↓↓


IMG_8981_convert_20090813085238.jpg

そんなカオしてるとじらしたくなるボーママでございます^m^


鹿まんま大好き、こちらはエゾ鹿ボ~~~ン↓↓

IMG_8996_convert_20090813085435.jpg

興奮度もマックスに達しようとしてるので、



IMG_8995_convert_20090813085516.jpg

やっぱり豪快系男子だな。2食分のおやつとしてあっという間にお腹の中へ消えてゆきました、


ますます骨太になりそうな予感(ボーママ心のさけび)

ヘビー級ボビー、今日も元気モリモリです☆




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

海の幸♪てんこもり~

一時帰国中には、皆で近場へ出かけるのがここ数年の恒例行事になっておりまする。

ボーママ両親と姉家族+居候2名、総勢8名で今年は熱海へ行って参りました~。


IMG_8866_convert_20090812123459.jpg

ミシガン湖を海だと思ってるボー兄 & 海ナシ県で生まれ育ったボーママは、本物の海を見ると(アラフォーとなった今でも)テンションが高くなります。

ボーママはマリンスポーツをしないので(夏でも温泉派またはの~んびり過ごす派)
ここでのイチバンの楽しみはやっぱコレですわん!↓↓

IMG_8867_convert_20090812121028.jpg


IMG_8871_convert_20090812121135.jpg

穀倉&酪農地帯が広がるアメリカ中西部ではまず食べられないであろう、新鮮な海の幸定食もガッツリ食してきましたよ~♪


おいしゅうございました♪


こちらは↓↓ボーパパ実家地方でお会いしたブロ友のアリーままさんにご案内いただきました。


IMG_8881_convert_20090812120349.jpg

ネタが器からはみ出るくらいの豪華さ^^;こういうのに食べ慣れていないのでどうやって食べて良いのか戸惑ってしまいましたワン♪
いったい何種類のおサカナさんが乗っかっていたのでしょうかぁ、おサカナの名前わかりましぇん。。
なのでサカナに詳しいボーパパとおさしんを見ながらおさらいすることにしました。


こちらはボー兄がいただいたものでございます↓↓

IMG_8879_convert_20090812120244.jpg

てんこもりのイクラちゃんです、ぷらす名物の金箔=ゴ~ルド。かすかに白いご飯が見えますが、、、。
9歳にしてこぉ~んなものを頂いてしまってスミマセン。。

きときと海の幸、おいしゅうございました。
※「きときと」とはボーパパ実家地方で『新鮮』という意味。



ついでに、最近はボビーもおサカナまんまがお気に入り↓↓


IMG_9010_convert_20090812121619.jpg

フィッシュ&さつまいも。これを鹿ドライフードに混ぜてあげています。

IMG_9008_convert_20090812122007.jpg

お食事前は良い顔してるね~~^^

ヘビー級ボビー、今日も元気モリモリです☆


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ただいま~♪

先日の土曜日にボビーが待っててくれてる(だろう)我が家に帰って来ました。

実に4週間近くボビーと離れていたワケですが、去年も思った事。
ボー兄が両親や甥っ子たちと楽しく騒がしく過ごした時間を思うと、日本を離れる淋しさはありますが、ボビーに早く会いたいという気持ちが淋しさを少なくしてくれます。

帰りの飛行機の中でも「どんな風に出迎えてくれるかなぁ?」な~んて言いながら、再会を心待ちにしてるボーママ&兄。。
日本を発つ直前まで幾度と見た映画“HACHI約束の犬”のCMも少なからず影響しているワケで、、。



想像してた通り、熱烈歓迎で(たぶん)感動の再会^^

まず、シッポをいつも以上に高速回転し、頭を下げながらものすごい勢いでボーママの方に向って来る。

くんくん嗅ぎまくる。相変わらずものすごい鼻力に後ろに倒れそうになるくらい!

そして勝手にゴロ~んと仰向けになる=撫でなでして欲しさに。

そんでもって十分撫でなでをしてあげたところでボーママが立って移動する。


◎すかさずボビーも追いかけて来る。まるでストーカー^^;

◎ボーママが立ち止まり、後ろを振り向くとボビーがオスワリをして待っている。

目が合う。

◎ボビー、コンニャクのようにカラダを崩しながら仰向けになる。

ナデなでヨロシクでごじゃる♡

◎この繰り返し、

なのだ!


このお方、相当撫でなでに飢えていた(らしい)


ホンと、きゃわゆいヤツです^^。


再会から一夜明けたボビー↓↓


IMG_8987_convert_20090811114332.jpg


IMG_8977_convert_20090811114205.jpg


IMG_8976_convert_20090811114050.jpg

よ~~く眠ってるように見えますが、常にアンテナを張り巡らせているので、、

ボーママ、監視されておりまっす!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード