ボビーに学ぼう!


定期的に通っている整骨院で言われた…


ある部分の筋肉に特に負担が掛かっているので、いつもそこに違和感があるのだと。カラダを動かせば動かすほど辛くなる傾向だそうで。


そこで、筋肉をバランスよく負担をかけるために、金魚体操(運動)をするように言われた。


金魚体操か…


そんなのあったっけね^^;20年振りぐらいに聞いたかもw


せんせーからのお叱りも受けたことだし、真剣にやってみようかと思いますて。


で、これが意外と難しくてね、って言うかすぐに疲れてなかなか長続きしないんだわっ!


こんな風に左右に動かしたいのだけれども↓













IMG_0291_convert_20150830182252.jpg


ボビーのように、滑らかなにリズミカルにフリフリできないんだよねー。


仰向けでもうつ伏せでもどちらでも効果ありなのだそう。


ボビー体操(金魚体操)ムズイわ~。腰痛持ちでおヒマな方、コレやってみて!ムズイからww





おまけの、本日の収穫↓














今季、一番美しいフォルムだったので記念にパチリ( ´艸`)フフ







色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ボビーの大好きな夏野菜


無農薬でフレッシュで、愛情がこもってるwボーパパ菜園のオクラ↓














天候がうんぬん言われてた割には、オクラは豊作でございますた…














採りたてをまんま冷凍して、欲しい分だけさっと湯がいて使ったり…














家庭菜園のオクラ、使えていいね。もちろん栄養価も高いしねっ。














これはボビーには食べられないなぁ(^^)








色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

野良ボー


とある日の早朝サンポ↓













IMG_0312_convert_20150821090615.jpg


深大寺周辺にある、ほにゃららキャンプ場内にあるバーベQエリア












IMG_0310_convert_20150821085712.jpg


おニクちゃんのニホイしまへんね。












IMG_0313_convert_20150821090708.jpg


昨日の残り物とか落ちてるかもしれまへん♪












IMG_0316_convert_20150821090918.jpg


おさしんだけ見ていると、キャンプ場をさまよう、いやいや居着いてる野良ワンみたいだねー…


って言ったらすかさずボーパパに













IMG_0311_convert_20150821085837.jpg


こんな優しい顔をした野良ワンはいない!と返されますた…


ボーママ以上の親バカがここにいたww


おわり。




高校野球も終わってしまい、今日から何を楽しみにこの残暑を乗り切っていったらいいのでしょうかぁw
にしても、昨日の決勝戦は見応えのあるいい試合でした⭐︎
高校球児、数々の美しいドラマをありがとう。オバちゃん感動したわ〜〜〜







色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

赤しそドリンク♪効く〜


ボーばぁばに代わって、ボーママ姉が陣中見舞いに来てくれますた。













IMG_0283_convert_20150809202353.jpg


お馴染みのばぁば飯と、ボビーには またまた バナナを持ってきてくれますたw













IMG_0286_convert_20150809202621.jpg


んがしかし、3本のうち1本は甥っ子2号に食べられ、1本はボー兄に食べられ…













IMG_0289_convert_20150809202926.jpg


まったくぅ、ボビーが文句を言わないのをいいことにw












IMG_0290_convert_20150809203043.jpg


やっぱりバナナに「ボビーへ」って名前書いてもらわなくちゃだめだねw





で、これまで見た目で拒否ってた…
ばぁばメイドの赤しそジュース(青しそも少々入ってます)↓












IMG_7697_convert_20150809202151.jpg


炭酸水で割ったら美味しくいただけますた。ってか、もっと早く飲んでおけば良かったわー。
赤しそって、優秀なのね。※効能はめんどくさいので書きません。

前晩からこれを飲んでおシゴトに出かけたら、いつもは1日に何度かダルさを感じていたのが殆ど感じることなく過ごせますた。たまたまかもしれないけど、多少なりとも夏バテ防止に効果ありそうだわ〜。












IMG_0292_convert_20150809203234.jpg

僕ちゃんにもウマウマ夏バテ防止サプリ、くだしゃい!









色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

お写真で、残暑お伺い(お見舞い)申し上げます


残暑お伺い申し上げます。


と、目上の方にはこの言葉を使うのが正解だそう。「今でしょ!」先生がさっきテレビで言ってますたww





さて、ニュースで度々言ってる東京の連日猛暑日観測史上最長の8日目(これも今日までとか)


というわけで、ボーママから酷暑お伺い(お見舞い)の涼しくなる(だろう)お写真をお届け〜


※心霊写真ぢゃありませんよw


















おシゴト先でパチリ@富士川


















この距離でもめちゃんこ透明度が高いことがうかがえます。
また、なんて静かで穏やかな空間なのでしょう。


















清流にしか生息しないお魚さんとかいそうです。


この辺は、枝垂れ桜が有名なのだそう。その時期にまた来させて欲しいものですw






昼食で寄った、お店の看板ニャンコでしょうか〜↓


















ぐふ、かわいいのぉ。


で、せっかく身延まで行ったんだものね!身延饅頭は外せませぬ↓
















有名な栄昇堂さん


で、ご当地フチコさんとパチリ↓



















ここからはボビーが酷暑お伺い(お見舞い)をお届け〜↓













IMG_0267_convert_20150807163134.jpg


はい、お馴染みの深大寺エリアの湧き水でぜいたくな水遊びw













IMG_0268_convert_20150807163245.jpg














IMG_0266_convert_20150807163337.jpg













IMG_0269_convert_20150807163456.jpg


皆様も酷暑に負けず、ご自愛くださいね。









色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード