そんな子に育てた覚えはございませぬ!

雨だね~。。


P1000627_convert_20091023113736.jpg

※ボビー坊ちゃまは、雨の日は脚が汚れるのでベランダには出たがりませぬ。


で、どさくさに紛れてこれはどうよっ↓↓


P1000630_convert_20091023112959.jpg
※赤い靴下は気にしないでねー(ウチぢゃ何でもいいのよ~)


そんでもって、ちょっとしか乗せていないのにもれなく↓






P1000632_convert_20091023113340.jpg

おヨダ付きってどう言うこと~~~!?


つまりは、


ボビーのアタマの中はいっつもマンマのことで一杯ということだな^^?



☆☆☆



雨の日でも(用足しのため)散歩が必要なボビー。

そのボビーが最近、雨の日に限って悪い子ちゃんになるんですわっ!

どういう事かっていうと、↓↓



P1000636_convert_20091023120335.jpg


夜ご飯を勝手に持ち逃げするんですよ!


ちなみに我が家ではこのように↑一日分のご飯をジップロックに入れてオモチャ箱の中に入れておく。

これまで、ボビー坊ちゃまは一度たりとも盗み食い?持ち逃げ?を犯したことがございませぬ。キッパリ!




なのに、なのに、なのに~~~!




注意すると逆ギレ!? ↓↓


P1000634_convert_20091023121116.jpg
ただ、マンマを早く食べたいだけなのだー!


我が家ではヒトの食事を済ませてからボビーにあげることにしてます。

今まではちゃんと待っていられたのに、成長と共に『待てなくなる』ってどういうこと~~!?

あくまで、雨の日の晩ご飯に限ります(朝昼の犯行なし)

そんなに、雨の日ってお腹が空くのかしら。いつもより散歩は少なめなのにね。。

ではなくて、、


そんな子に育てた覚えはございませぬよ!お里の名に傷がつくぢゃないのっ!!


と、言ってみたりして^^



☆オマケ~☆

ボビーにクリソツのお菓子(?)があるって言うから買ってみた↓↓


IMG_9455_convert_20091023123116.jpg


ちょうどアレルギーの疑いのあるコーンも入っていないので、ボビーにとって良いオヤツとなっておりまする。大きさもボビー向き^^これからもヒイキしちゃおー♪

箱のウラには↓


IMG_9458_convert_20091023123431.jpg

ますます親近感がわきましたよっ。ハイ、単純です!


ヘビー級ボビー、雨の日は充電中。。。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

こんにちは^^。
ボビーくん、りりしくてかっこいいのに、仕草はかわいいですね~v-10
よだれをつける、その仕草がまた愛らしいんですよね・・・^^;
うちにもチョコラブがいますが、ぜひボビーくんにお友達になってほしいです♪
また来させていただきます!

No Title

こちらも雨の週末です。。。しかも風もありその中、フットボールの試合から帰ってきた私です。。。でもこれも今度の土曜日で終わり(ガッツポーズ)!!
雨の日は外にも行けないので、ベニーもわざと悪戯して私の関心を引こうとします。ボビーたん、フードが手の届く所にあっても今まで食べなかったのは立派ですよ!!ベニーならフードの袋を持って来て、「ください~!」と言ってくると思います。
ふふ、最後の写真が笑えますね~!!あんな大きな枝を誇らしげに咥えているのが可愛いですね~!!ベニーは枝にはまったく興味が無いのでとっても新鮮な写真です。

雨は嫌だよね

分かるよ~ボビー君の気持ち。
雨の日は嫌いだよね。
それで、夜にもなるとストレスがたまって、食べることくらいしか楽しみがなくなるよね?
って答えがミント基準でごめんなさい…。

そういえば、ミントも大きくなるにつれて言うことを聞かなくなったというか何というか。
注意すると逆切れ(?)する時もあるし。
ミント兄ちゃんはそんなミントを見て“また狂ってる”って呆れてますわ。
3歳って、人間でいう所の“反抗期”かしら?

寒くても、晴れの日がたくさんあると良いね。

巳雪さんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
ずんぐりむっくりの童顔&骨太一家に産まれたボビー、ただいま3歳2ヶ月です^^
まだまだやんちゃ盛りですが、ワンコ生活楽しんでます♪
気まぐれ更新ですがまた遊びに来て下さいね。
のちほどそちらにも訪問させていただきますね~。。

ベニー母さんへ

雨プラス風となると厳しいですねぇ><観てる方はホンと身体にこたえますよね!母さんお疲れさまです~~~!息子君も感謝してることでしょう。。
でもそっか~、、ある意味フィールドから子供達の姿が消えるのは淋しいですよね。サッカーもあと2試合で終わりです。いよいよ厳しい冬に突入ですねぇ。。。あ、落ち葉の絨毯とっても綺麗でした。土が見えないほどってすごいです!

ボビーは反抗期でしょうかぁ?で、枝に興味がないラブって居るんですか~~?ベニーちゃん本当にラブ^^??

ミント母さんへ

やっぱり両家の次男坊は反抗期真っ只中よね!うん、きっとそうだわ。。
これも成長の過程と思う事にしましょー^^;
また、逆切れもモノにあたってるもんね、ちょっとイジらしいところが面白く見えるときもあります。その後決まってスネた顔すんのよね^^

なんだか最近雨の日が多くてスッキリしないんだな~、、これならホンと寒くても晴れた日の方がいいですよ。落ち葉で足元は滑り易いしさぁ(涙)。年々運動神経も鈍ってきているから尻餅つかないように気をつけなくっちゃ!

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード