アートなベンチとカカシ☆


(予報とは裏腹に)よく晴れた日曜日、町の中心部を散策↓↓


P1000683_convert_20091026061439.jpg


線路脇にはアートなカカシたち^^♪


P1000690_convert_20091026061131.jpg


P1000694_convert_20091026063833.jpg

オッサレ~なカカシもあったりね^^♪

P1000693_convert_20091026063601.jpg



☆☆☆


こちらはアートなベンチたち^^♪


P1000672_convert_20091026064729.jpg


期間限定で24脚のベンチがボビー界隈に置かれている。


P1000670_convert_20091026070711.jpg


これらは地元企業によるチャリティー・イベントのため、アーティストがペインティングしたもの。


P1000699_convert_20091026072231.jpg


数週間後にはオークションが開催される。


P1000701_convert_20091026072623.jpg


それまでじ~っくり品定めし、入札はしなくとも人気投票には参加出来る。


P1000708_convert_20091026072920.jpg


なかなか面白いイベントですよねぇ。さすがは、チャリティー大国アメリカだと思いましたよっ♪


P1000710_convert_20091026073332.jpg


各ベンチがどなたの手においくらで渡るのか楽しみですね~。結果は11月12日。
時期的にクリスマスプレゼント用に落札する方もいらっしゃるのかもしれませんね。。


P1000685_convert_20091026080124.jpg


あと16脚のベンチがボビー界隈にあるハズ^^♪オークションの日までいくつのベンチに出会えるかなぁ。。。

P1000675_convert_20091026071850.jpg


☆☆☆


スタバーにある噴水もシートが掛けられました!
この姿を見るともうすぐ冬なんだなぁと感じます 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


P1000706_convert_20091026073621.jpg


アートな日曜の散歩道でした^^


P1000688_convert_20091026081820.jpg

ヘビー級ボビー、きょうも元気モリモリです☆


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洒落なかかしさん達や色とりどりのベンチを見ながらの散歩は楽しいでしょうね。
私的には黒で白&金色模様のベンチがしぶくて好きですが、緑の芝生の上には合わないかな???
芝生の上のチョコ色のワンちゃんがやっぱり一番素敵!

No title

ベンチにアート化するなんてさすがアメリカですね。私的には上から2番目のシカゴの町がバックになっているのが好きです。我が家にも欲しいです。こちらもやっと今日から晴れました。今年はインディアンサマーなんでしょうか、今週は暖かい日が続くようです(幸)。
スタバも冬支度ですか!?我が家もガレージの掃除をすると冬支度です。バイクとか片付けて、雪かき機を出しやすいようにします。
今年は10年来の寒さの冬が来るとか?天気予報のお兄ちゃんが言ってました。。。。喧嘩を売っているのでしょうか!?買ってやろうじゃないの。

もに香さんへ

これらのカカシたちはコンテストにエントリーされてるカカシさんたちなんですよ。この時期、あちこちの町で見掛けます。

黒&白のベンチ、もに香さんのイメージにピッタリ♪確かこれは貼り絵が施してあり、他とは違った味わいに魅かれました^^

んまぁー!チョコ色のワンちゃんってボビーのことですか?←もに香さんに座布団5枚☆

ベニー母さんへ

あ~ん、母さんちの素敵なお家に合いそうなベンチもありますよ~、きっと。オークションは他州からの参加もOK牧場だとおもいまする^^。私もシカゴの町が描かれたベンチが好きです。。

こっちも最近は暖かいです、なんと前庭にヒマワリが咲きましたよ~^^;周囲では落ち葉かき。ヘンな光景ですね。。10年来の寒さ~~~ですと!ってことは我が家にとっては初体験ぢゃないですかっ、、、撃沈。。。。。
それぞれの冬支度の光景があって面白いですね。うちは「塩」の到来かな~^^先日片付けたばかりだと思っていたのにぃ、やれやれですぅ。。

かかし

とってもかわいい案山子ですね。日本の案山子と言うとすぐに時代の話題になった人を案山子にしたりしますけど、こういうポップな案山子とっても素敵!それにベンチ!私は一番上の田舎の風景がいいなあ。それにカモミールみたいな花の絵の描いたのもいいわ。色が綺麗ですねえ。何で描かれているのですか?ペンキかしら?
ボーママさんも描いてみてください!モデルはやはりボー君ですよ!

シアトルではブタ。

こんばんは~!
ベンチ、素敵だね~♪それぞれぜんぜん違っていい味出してるよね。
私は・・・そうだなぁ~、7番目(黒と赤の)が一番いいかなぁ・・・。
選ぶのも楽しいわ☆
シアトルでも以前、公営マーケットの修繕のためのチャリティーで
そのマーケットのマスコットである「ブタ」に、いろんなアーティストが手を加えて
街の至るところに飾られてたよ~。すっごいかわいくて、街中めぐって
一緒に写真を撮りまくりました(笑)。
それでやっぱりあとでオークションにかけられてね。
私も、当時出ていたブタたちのポスターを買って、一役買った気になってたけどね~(笑)。
夏男ボビー君、紅葉の中でもサマになるもんね~!
Happy Halloween!!!

ちぇるママさんへ

えっ!?時代の話題になった人を案山子にするのですか??田舎育ちの私にとって、いわゆる普通の田んぼにあるカラスに突かれたような案山子しか見た事のない私にとっては新鮮です、面白そうですね^^それ見てみたいです。。時代の話題になった人と言えばここにはMジャクソンさん風の案山子もありましたよ。。
ベンチにペインティングなんて素敵ですよね^^意外とどんな絵柄でもOKなのかな~と思いました。BBQグリル屋さんのグリルも面白いですよね。。あ~ん、愛犬が描かれたベンチも良いですね~♪ママさ~ん描き方を教えて下さ~~い!
私が見た中では1つは貼り絵風、あとはペインティングでした。。

Mikaさんへ

うんうん、本当にいろんなデザインがあって見て歩くのが楽しいです。それぞれに面白味があって、出来れば全部制覇したいなぁ^^。黒と赤のはBBQグリル屋さん提供のグリル柄です、ポップな色使いがステキですよね。。
ほぉ~、マーケットのマスコットがブタちゃんですか?!なぜゆえブタちゃんなのか気になりますが^^それもユニークですね。個人的に愛くるしいブタキャラは好きです♪
私はオークションには参加出来ませんが^^;盛り上げ役に一役買った気になって投票させていただこうかな~(笑)
ところで今年のハロウィ~ンはどうでしたか~?キキちゃんミミちゃんのお衣装が楽しみ。。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード