激寒散歩応援グッズ


ボーママ母から救援物資が届きました。

今回は『激寒/体感温度マイナス40度でも負けるな!』あったか用品

ボビー用ではなくボーママ用です。極寒の季節が来る前に送ってもらったのだ。
※ちなみにボビーは年がら年中裸族。。。


P1000851_convert_20091107002732.jpg

○二クロのヒートテックいろいろ。
去年欲しかったけど、手に入らなかったので今年デビュ~となりましたぁ。

前回1着だけ送ってもらい、『クセになる暖かさ♡』を体感してしまったので、今回はいろんなのを試してみたくなった。

これだけあると極寒の散歩道も心強いってもんです

「いつでも何処からでもかかってこい!マイナス40度」

と、言ってみた(今のところ強気)


☆☆☆


お出かけ大好き、よそサマのテリトリーをクンクン調査するのが大好きなボビーなんだけど、
やっぱりいつもの散歩道が落ち着くね~↓↓


P1000335_convert_20091107000532.jpg







P1000336_convert_20091107001023.jpg







P1000337_convert_20091107001949.jpg

キンチョー感ゆるゆる犬、きょうも元気モリモリです☆



☆おまけ☆ ボーママも観て来たよ↓↓



P1000830_convert_20091106235809.jpg



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

毎年買い足ししてるけど今年のヒートテックは抜群に暖かいよ~(o^―^o)
1度着たら手放せない!!
ヒートテックタートルにヒートテックタイツ、ヒートテック靴下を履けば
マイナス40℃も怖くない!(かも?)
エアテックやプレミアムダウンもおススメよ。

マイケルジャクソンTHIS IS IT、見たいんだけどだんながまったく興味なくって見てません…
だいぶ好評らしくて、いつも行くシネコンではムーンウォーカーまで公開だってさ~。

そういえば『飛び出せ!科学くん』、調べてみたらようつべに大量にUPされてたよ。
スカンクの回がUPされてるかどうかはわからないけど。。。
ぜひボー兄も一緒に見てみてね☆

No title

マイコー観てきたんでしねv-22お利口ちゃんe-278
ポクちゃんもとっても見たかったけど、犬ちゃんはダメって言うんだ・・・
お世話係りだけ観て、ポクちゃんお留守番なんて、ズルイと思いましe-277

No title

ヒートティックは噂では聞いた事がありますがクセになる暖かさにとっても惹かれます。昨日と今日はとても暖かく、インディアンサマーをエンジョイしているベニー家です。
今年はLLビーンかエディーバワーで本格的なジャケットを買おうかな、と考えていますが、持っている人曰く、外での作業やお散歩にはとっても適しているけど、普段のお買い物には着れないわよ~、と言われているのでケチな私はお散歩用だけなら勿体無いかな、と思って買えません。。ボーママさんは持っていますか~?お勧めがありましたら是非、教えてください~。

金曜日に映画館に行ったら、若い子が皆、マイケル(馴れ馴れしい)の映画を見に来てましたよ~。噂ではとっても感動するとか。。
色々と奇行があった彼ですが、アメリカのトップで生きていくのには彼なりの悩みや弱さがあったのでしょうね。。。

willowさんへ

ほぉ~、今年のヒートテックは機能もupしているんですね。これがあるとセーターとか要りませんね。今回はとりあえず上から下まで買ってみたけど色違いでまたいくつか欲しいです^^
最近のジャケットは持ってないな~、欲しい!結局はユニクロの一人勝ちかぁ~、、。

日本ではマイケルの格好をして観に行く人たちも居るくらいの熱狂ぶりなんですってね!びっくり~。。私は特別にファンってわけではないけどやっぱり時たま鳥肌が立ちましたよ。。

「飛び出せ科学君」って沢山upされてますね。ちょこっと見たけど親子で楽しめて面白かった♪スカンク編もそのうちupされるといいな~。ありがとね~。。

クロリスちゃんへ

クロリスちゃん、お洋服着てたのに映画館に入れなかったでしか!?ショックでがっくしでしね。。きっとマイコーの格好をしてたら入れたかもしれないじょ。。
でもその間はスペシャルなお散歩を楽しんだじゃないかっ☆お利口しゃん。。byボビー

クロリスちゃんのブログを見てなかったらうっかり見逃すところでした!マイコーの映画。やっぱり迫力がありますね。。byボーママ

ベニー母さんへ

こっちもこの週末は11月とは思えないくらいの暖かさでした。サッカーの最終戦も天候に恵まれて良かったです~♪
ユニクロアメリカの通販、ヒートテックだけ扱っているみたいですね(最近知りました)。コレ、本当に良いですよ^^♪セーターとか要らないかも。Tシャツとかと重ね着もできるし、ある意味経済的でもあるかな(笑)
LLとエディーはダウンジャケット系は持ってませんが、モノが良いでしょうから重宝しそうですね。私の場合、散歩用ならTJ-MAXかアウトレットで十分かな~^^。でも去年までは数年前に買ったユニクロのジャケットで極寒を乗り切りましたよぉ。。

マイケルの映画、平日の昼間に行ったら私と中年夫婦1組だけでしたぁ^^;貸し切り状態でラッキーですよね。たしかにここ最近は奇行が目立ったマイケルでしたが、映画を見たらイメージが変わりました^^マイケル良いじゃん!、、みたいな(笑)パフォーマンスはやっぱりすごいですね。。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード