平衡感覚


秋深まる、ある日のお昼ねスタイル↓


P1000918_convert_20091118065523.jpg

平行感覚があって賢いなーとおもったよ^^; ハイ!バカ親です。


☆☆☆


きょうは英会話の先生宅へ行って来た。やっぱりさりげないテーブルセッティングが素敵だった♪


P1000935_convert_20091118065908.jpg

最近は自分の話になると(家族のことや趣味、非現実的な夢に至るまで)
たいていワンコ(ボビー)中心の話題になってしまう。

ボビーの存在って実に大きいな~って思うよ^^

きょうも『ボビーの散歩があるからお先に失礼しま~す』と言って皆より先に帰ってきたし、
お昼に戻ってくるボーパパのご飯の支度も必要なんだけど、それよりもボビーの散歩の方が気になるのが正直なところ(笑)


ボビーと一緒に暮らし始めてから3年が経った。早っ!

もしも今、ボビーが居なかったらこういう場で何を話していたんだろう?何をしていたんだろーと思うときがある。

たぶんね、家族がこんなに笑顔になれることはなかったと思うよ。。
気付けば『夫婦ゲンカもイヌ(ボビー)が喰っちゃってる』かもしれないしねっ。。



P1000852_convert_20091118103116.jpg

ヘビー級ボビー、きょうも元気モリモリです☆


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード