2009秋 ☆Bobby コレクション☆

雪が降ってから、

『ボクちゃんの季節がやって来た!』と言わんばかりにはしゃぎまくるこのお方↓


P1010446_convert_20091212120918.jpg


リーシュを持っていれば引っ張るし、地面はカチコチ&凸凹だし!そんな時は↓


P1010447_convert_20091212115311.jpg

周りに誘惑者が居ない事を確認してからオフリーシュ。
ここは雪が降るとソリ滑り場になるので地面がツルっツルで歩きづらいのだ


ディスクゴルフコース側は斜面が緩やかなのでちびっ子達のソリ滑り場となる↓


P1010451_convert_20091212121611.jpg

はるか向こうに見えるのが Going my way ♪ボビーでごじゃる。

でもね、ボーママがバイバ~イ!と言って反対側に歩き出したら、夢中で走ってきたよ

血相を変えながらねっ^^;


P1010452_convert_20091212121217.jpg

飛んでるよ~~~~~!


☆☆☆


この場所もディスクゴルフのカゴが外され、すっかり冬仕様の遊び場になってしまったワケですが、

雪化粧するまえに仕事納めをしましたよ。誰が?ボビーが。。




ではその成果をご覧アレ~~~~~♪


題して2009秋 ☆Bobby コレクション☆




P1010468_convert_20091213041649.jpg



全部草むらからゲットしてきました推定収穫高は15ドル?×7枚

おそるべし!ボビーの鼻アンテナ?



P1000360_convert_20091212234813.jpg

だって、レトリーバーなんだもん!


そうでしたね。でも、お願いだから野ネズミちゃんはレトリーブしないでね!




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雪だ~!

ボビー君の所はあっという間に白くなってしまいましたね。
ヒートテックは活躍しているかしら?
今度はヒートオンていうのも試してみてね。(ユニクロでなく某スーパー商品)

ボビー君、ディクス回収犬として働けるね。
皆さんの失くしたディスク探しますって。
あっ、でもあまり夢中になってると、ボーママにおいて行かれちゃうから気をつけて~。

こんばんは~☆

もう雪の季節かぁ~。

東京はまだ10℃以上の日が多くて暖冬をヒシヒシと感じてます。
逆に暖冬の年は関東に雪が降る傾向が強いので楽しみでもあります(o^―^o)

そうそう!レトリーバーなんだから回収するのがお仕事なんだよね。
うちはなんも回収してこないけど(笑)
レトリーバーのくせに、にゃんこを見つけるのが仕事らしいです(;^ω^)

No Title

ボビーくんすごーいe-451
レトリーバーの鏡でごじゃるよ。

それにしても、あわてて走ってくるボビーくんかわゆい♪
やっぱりヤツ(←うちのお嬢)と同じにほひがしますぅ。

No Title

バイバイ~~~~、というと必死で走って来る姿は可愛いですね~!!私もボビーたんにやってみたいです(笑)。
こんなにディスクを探して来たんですか!?凄いですね!!
ベニーにもディスクを買ってあげましたが、本人はイマイチ使い方が分からなくってディスクをくわえて夢中で走ってました。。。それとも私のディスクの投げ方が悪かったのか!?

ミント母さんへ

うんうん、あっという間に白くなってね、その直後はあっという間に融けて、今は融けかけた雪があっちゅう間に凍結してしまったのだぁ><;天然スケートリンクで大騒ぎしております(汗)
ヒートテックは大活躍してますよ~♪もうコレ無しでは冬は越せませんね。おパンツサイコ~っす!近々ももひきタイプが届く予定です^^
で、ヒートオンってなんぞや??ハトさんマークのスーパーのブランドなの??き、気になる。。ヒートオタク同盟発足しようかなぁ。
そーね、いづれディスク回収犬として働いてもらいましょか^^やだわ私ったら、腹黒いこと考えてしまったわっ。。

willowさんへ

そうなのよね~、もう雪の季節よ。まるで他人事よね^^でもね去年のこの時期より暖かく感じますよ(ガス代が物語ってますもん/笑)。
雪も少ないので野生系の我が家は物足りなさを感じておりますよ。
なんと!東京は10℃もあるのですか?嵐の前の静けさですよ、うん。きっとドカ雪が降りますよっ。今のうちに雪グッズを用意しときましょ!ちなみにただ今ボビー地方の気温はマイナス10℃でございますー。

ニャンコを見つける!?散歩中に??そのうち回収して来たりして^^;

はーとさんへ

ありがとさん。嬉しいでごじゃるよ~。ボクちゃん、褒められるの大好き♪もっともっと頑張っちゃうじょ。。
今は土の中で寝んねしてるネズミちゃんが気になるじょ。起こしちゃダメでちか? byボビー

見ました~♪セーラちゃんが「ど、どどど~~~~~!」って勢いよく走って来る姿の動画。本当に!同じカホリがしますね~^^仕草なんかも似てるわ~と思う時がよくあります、むふふ。。
そーそー、ラベンダーのカホリ大丈夫みたいです。ある意味、私にも必要ですね^^

ベニー母さんへ

ボビー、いつも必死ですよ^^。おやつをあげる時も「Ye~s!」の合図で猛進してきます(たかが数メールなのに/笑)←母さんも実践してみますか^^?覚悟しといてくださしゃいね。。
ディスクゴルフシーズン中はプレイヤーの投げる姿を毎日のように近くで指をくわえながら?見て来たので「いつかゲットしてやる~」と思っていたのかもしれませんね^^
このディスクは意外と重いので放すのも早いです^^ワンコ用のディスクならベニーちゃんのようにくわえながら夢中で走り回っていると思います。彼らって本当に無邪気ですよね。。

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード