雪遊び♪


日中も最高気温がマイナスを保っている(ヘンな表現だわ)、ボビー地方。

エンジョイするにはイイ感じの雪質になっておりまする。

なので、

滑るボーママ↓


P1010830_convert_20091229105656.jpg

冬のスポーツで一番好きなのはソリです、ハイ!


新調したペラッぺらのソリに戸惑うボー兄↓


P1010835_convert_20091229110001.jpg


無邪気に走り回るボビー↓


P1010801_convert_20091229110706.jpg


そして潜る↓


P1010802_convert_20091229111107.jpg


雪オトコボビー、きょうも元気モリモリです☆


P1010811_convert_20091229111446.jpg




☆おまけ☆


ボーパパ勤務先の方から頂きました↓

P1010549_convert_20091229112840.jpg

オレゴン州産の洋梨。お箱入りなんて日本のお歳暮みたいですよね~♪

P1010694_convert_20091229113105.jpg

程よい食感に上品な甘み おいしゅうございました。

P1010557_convert_20091229114725.jpg



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボビーくん、雪遊び満喫してますね~。
楽しそう♪
昔、お友達の家の脇でスノーモービルを乗りまわして
遊ばせてもらった事を思い出しました^^
ここの坂を上ると楽しいよ~、なんて教えてもらいながら。
そこのお宅に連れて行ってもらう途中、ブリザードで前が見えなくなって
必死に運転していた友人でした(~_~;)
あ、もちろんアイオワの話です。

箱を分解するのはボビーくんの仕事のようですね。
ウチもモカの仕事ですよ~^^
ペットボトルの分解もね!

No title

こちらはボー一家がミシガンを出てからずっと変なお天気が続いてます。でも今日からやっとお日様が見えると天気予報のお姉さんが言ってました(本当か彼女はいつも当たらない)。。。。
ボビーたん雪を満喫していますね~!!本当に冬こそオデの季節だ!!!とでも言ってるようです(笑)。ベニーはあまり寒いとお散歩中、我が家の家が見えるとお散歩を切り上げてそちらの方に歩いて行きます(笑)。
本当に、箱入り娘の梨ちゃん、日本のお歳暮みたいですね~。という我が家もボーママさんから頂いた箱に入ったケーキを先日いただきましたが、とっても美味しかったです~!!ありがとうございました~!!

No title

楽しそうですね~♪
私も一緒に滑って遊びたいです^^競争するのも楽しそう。
ボー兄くんにも負けないぞっ!あはは

↓>ナンでも喜んでくれるボビー、アンタはえらいっ!
って、「アンタはえらいっ!」っていうところに力が入っているのが、全てを物語っていて笑ってしまいました。

mochalabさんへ

はい♪雪を満喫しています^^v今日も雪のベッドでくつろいでいるボビーです。この時期ってお天道様がなかなか顔を出してくれなくて、気分もどんよ~りしがちですが(アイオワもそうですよね?)雪の中をボビーと走る回る事で気分もリフレッシュできます^^♪
スノーモービル~、乗ってみたいです!アイオワの広い大地の中を爽快に走ってみたいです~、、。ブリザード中の運転は寿命が縮む想いがしますよね^^;お気持ちお察ししますぅ。。

箱分解も最近は飽きるのが早くないですかっ?昔はもっと細かく分解してくれてたのに^^

ベニー母さんへ

こっちのおぢさん予報士もイマイチ信用出来ません。ボビー地方も最近はどんよ~~り、ハッキリしない日が続いております。天を仰いでドカ雪が降って欲しいと願っている我が家^^あ、雪かきが必須のベニー家から石が飛んできそうですが。。
今思えばベニーちゃん家に押し掛けた日が風もなく一番穏やかな日だったような気がしますね。
分ります!散歩は好きなワンズですが、コンディションが悪いと家路を急ぎますよね^^ボビーは強風と雨の日はノリが悪いです。あ~、坊ちゃん2ワンズだから仕方ないですね~。バカ親だわっ/爆!
いっや~、今年はま~るいケーキを皆さんで頂けて嬉しかったです~。話に夢中で味は覚えていませんが(笑)

はーとさんへ

今日も朝練に行ってきました^^v出だしが遅いアメリカ人のお陰で貸し切りでしたよ~♪
ここならきっとはーとさんを退屈させないと思いまし~。うん、ソリにもいろんなタイプがあってですね、競争するのも楽しいかもしれませんよね~。ぜひぜひ♪

↓分りますでしょ!ボビーは悪態をつかないし、もの言いたげな表情はしますけど文句も言わないで受け入れる。可愛いヤツです^^
ただ、このボールをベランダから落として『取ってきたまえ、、』と鼻でこき使うのはヤメて欲しいですけどね。。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード