ゆく年くる年☆ボビー


※日本との時差は-15時間です

きょう30日がボーパパの仕事納めでした。(こんな言葉があるのか?ですが)
ボー兄もきょうでやっと(本人いわく)冬期講習が終わりました。(たったの5日間だけでしたが)
よってボーママも日本風(あくまで風)のお弁当作りから解放されます。(たったの3日間だけでしたが)

気付けば明日が大晦日なんですね。(まるで他人事)

一応おせちは日系スーパーで買いました。(作る気まったくナシ!)円高の影響かしら?いつもよりさらにお高く感じたわっ。なのでほんのほんの少しだけ。。あ~、ボーママ母のおせちが食べたい。。。
あとは明日、紅白歌合戦の録画DVDとお雑煮の材料を購入してくればお正月を迎える準備が整います。(我が家では毎年ボーパパが郷里に思いをはせて?お雑煮を作ってくれます)

ボビーは年がら年中ウマウマのことしか頭にないようなので、ゆく年くる年も↓


P1010735_convert_20091231124452.jpg
ボクちゃんのニク肉にくniku29♪



P1010740_convert_20091231121745.jpg

今年もこのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。

来年もボビーに会いに来ていただけたら幸いでございます^^


また、皆様にとって2010年が幸多き年でありますように。

では良いお年をお迎えくださいませ。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうごいざいました♪

今年も楽しませていただきました^^
元気いっぱいのセーラと同類のボビーくんに
笑顔にしていただきました。

来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください♪

よいお年を!

今年も終わっていくねぇ・・・。
ボビー君、今年もバリバリ全開で楽しい1年だったかな?!
ボーママは?!ボー兄君は?!
やっぱりね、お節が食べたくなるよね。こっちにいると、余計そう思うのかしら?
私たちは日本から帰ってきたばっかなんで、すっかりボケてますが、
只今、黒豆煮込み中・・・。
明日は、友人宅でやはり!紅白を観戦(?)する予定でーす!
う~ん、日本の大晦日(笑)。
2010年も、ボーママ一家にとって、すばらしい1年になりますように・・・☆

はーとさんへ

はーとさん地方は年が明けましたね^^おめでとうございます。
もしや鏡餅セーラちゃんが見られると思いそちらを覗きましたが、気が早すぎましたね^^;
こちらこそソフィー姉さんと同じニホイがするセーラちゃんにはいっぱい笑顔にさせていただきましたよ~。ありがとうございます♪
これからも宜しくどうぞ~。。

Mikaさんへ

Mikaさ~ん、おっかえり~♪イベント続きで休む間もないですよね~、おまけにゆく年くる年もたまごっちのお世話におわれ^^?どうかご慈愛し、良い年をお迎え下さいね~。
今年は紅白のDVDを購入するのをヤメようかと思いましたが、嵐が出るって知ってしまったからには、見ずにはいられませんよね~。楽しみだわ~♪見る前から結果を知ってしまいましたが^^;
黒豆作っているのですね!すごーい。我が家もご相伴にあずかりたいです^^
2010年がマメに暮らせますように、またMikaさん一家にとってもすばらしい1年でありますように。

あけましておめでとう

ボー家の皆様、あけましておめでとうございます。
昨年同様、今年も仲良くしてくださいませ。
そしてジャポンにお里帰りの際には、ぜひお会いしたいものです。
ミントブログは今年こそ!もっと豆に頑張りますよ~。

今年1年、ボー家の皆さまにとって素晴らしい年でありますように。

ミント母さんへ

(ちょっと早いけど)明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞお付き合い下さいね^^
今年の夏こそは色白ミントくんに会いに行きたいな~♪あ、でもガングロ(死語か?)ボーママと並んでおさしんを撮るとオセロみたいになっちゃうわね~。今年は早めに肌のお手入れ?に勤しみます=私の目標でもあるわね(爆!)

ミント家の皆様にとっても健康で素晴らしい年でありますように。。

No title

私のニク肉にくniku29もどこでしょうか(笑)!?美味しそう~!!しかもお肉が一杯~!!皆さんが、シカゴに帰る時に私もボビーたんと一緒にケージの中に潜り込めばよかったです(笑)。
我が家はおせちは作る気もありません。。。今朝は皆トーストを食べてます(笑)。日本人として何か違うような気もしますが。。。。
去年は暮れに念願のオフ会が持て楽しい時間を過ごせた事に心から感謝しています。今年も又、皆さんと楽しい時間をキャンプで持つ事が出来たら嬉しいです!
今年も皆さんが健康で明るい一年である事を願っています~!!

アロハ2010

ボビー家の皆様v-263

うまうま年末いいですね~
我が家も会社の後輩たちを招いて「すき焼き大会」?(マウ家は人が集まると何でも大会になる癖が・・・!あり)
大阪・福岡出身+東京・神奈川マウ家・・・わりしたから~ラストのしめまで地方うまうまめぐりができ楽しい忘年会になりましたv-275
そして大晦日はみんなでお散歩&洗車&4チャンネルのお笑い番組&かっこいいジャニーズで2009はv-222マハロ~

2010おめでとう~v-238
マウママお初「おせち」好評v-221
マウプー2010も元気いっぱい初散歩男4v-91
マウ兄初打ちv-224
マウパパ「あの~ダイエットは休憩?」
でみんな元気にスタートできました。
ボビー家の皆様v-266素適な新年をお迎えくださいませ~
そして今年もよろしくワン

ベニー母さんへ

明けましておめでとうございます。やっぱり当てにならない天気予報^^;初日の出を見逃してしまいましたー(涙)昨年は念願のオフ会が出来て本当に嬉しかったです。我が家にとって特別な1年となりました☆心より感謝しております。今年もコレまで以上にお付き合い下さいね(ご迷惑でなかったら/笑)
まるでニホンジンのベニー父さまもさすがにスキ焼きは食べませんよね^^?やっぱり生卵はNGですか?
御節は基本、私が好きな物少々と決めております(お高いのでこれだけは男子たちに譲れません/笑)あ~、私も作る気はまったくないですね~。。
ベニー家の皆様にとっても健康で素晴らしい一年でありますように。。

マウプーママさんへ

明けましておめでとうございます。皆で鍋パーチー、楽しいですよね♪中部地方?代表としてボーママもお仲間に入りたいでーす^^鍋とかお正月料理って地域合戦が繰り広げられるから?またひと際盛り上がりますよね~。でもママさんは接待にてんやわんや?マウプーは肉にウハウハ?お疲れさまでした~!そうそう、最近はバブル世代の姉の影響でEXILEも聞いておりますよ~♪
ママさん御節作ったんですよね~、すごーい!頑張りましたね☆
ボーママ的にこれも嫁業かな~といつかは実家(どっち?)の味を覚えなくちゃ!と思いつつ、、、今に至り。ハハハっ。。
2010年はボーパパ厄年です^^;とにかく健康第一でありたいですね。
マウプー家の皆様も健康ですばらしい1年でありますように。。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード