登頂☆


きょう(4日)から会社と学校が始まったボビー地方でございます。

冬休み中ず~っと賑わっていたボビーの縄張り内のソリの丘には人っ子一人おりませぬ。

なので昼間なのにオフリーシュにしてみましたよ。ざっと見渡した感じ誘惑動物が居なかったので、、。


P1010999_convert_20100105075459.jpg

きょうも本能の赴くままに進行方向とは別方向に猛進していったボビーでありましたが、
『バイバ~イ!』と言ってボーママが走り出したら慌てて追いかけてきました^^

久し振りに走って気持ちの良い散歩道でございました。


☆☆☆


冬休み最終日(きのう)はお山登りをしました。この山↓




P1010978_convert_20100104075236.jpg

このところの激寒のお陰で^^;ほぼ原形をとどめている我が家のお山です。

さっそく登っていただきましょ↓




P1010969_convert_20100105080716.jpg



P1010976_convert_20100105084446.jpg



P1010982_convert_20100104124134.jpg


おニャン子の額程の前庭ですが、登頂あり~の、トラック競技あり~の(お山の周りを全力疾走)、パン食い競走あり~の(想像してください)、
ボビーにとって有効なトレーニングスペースとなっておりまする。


P1030005_convert_20100105082011.jpg
トンネルほりほりは朝飯前でごじゃるよ♪

ヘビー級ボビー、きょうも元気モリモリです☆


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅まきながら、おめでとうございます。
私は、今日から新年です。本年もヨロシクお願い致します。
さてさて ボビー君 雪好きは、相変わらずですね。(^^;
雪山の上からジャンプで柵越えて行きません?
タロは、ジャンプ力抜群で、駐車場の柵を30センチ上げました。
ニャンコを見ると、見境無くなり、突進 柵が壊れました、、、、、
フォレスト家は今日も大騒ぎ!

No title

こちらも昨日から平常営業となりました。ベニーも煩いのが居なくってゆっくり出来ると思っているのか眠ってばかりです。
同じ寒い11月、12月も辛いですが、まだホリデーシーズンで楽しい事もありますが、1月、2月は特に楽しみもなく、寒く、辛い季節がやって来ましたね。。。
お~~~、富士山まだ健在ですか!?我が家の子供達はかまくらを作っていましたが、こちらも健在です。
寒さもなんのその、元気にアジりティーに挑戦するボビーたん、さすが北国犬ですね!!

No title

明けましておめでとう!
今年も元気でヒョウキンなボビー君の活躍を楽しませてくださいね~。
そして婆ちゃんワンコのエイミーに少し元気を分けてくださいませ。

こちらは1週間遅れの11日から学校が始まります。
娘も9日にウィーンに行ってしまうし、寂しくなりますがエイミーに癒されて2010年も乗り切っていけるでしょう。

yamanbaさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。

ボビーは変わらず絶好調です!と言いたい所なのですが、去年までと弾け方が大人しい?ような気がします(これでも/爆)やはり確実に年をとっているんだな~と思う時があります。
でもでも、スイッチが入るとこの柵を越えかねないですからね^^;今の所はセ~フ!ですが今晩からまた雪が30センチ程積もるそうなので、要注意ですね。。
タロちゃん、柵を壊しちゃいましたかっ!?さすがは破壊王子!ケガが心配になりますがブログを拝見するに大丈夫そなので安心しました。

昨日そちらの新しいブログにコメを入れたのですが届いていますでしょうか~?

ベニー母さんへ

一緒です~、ウルサいオトコたちが居ない昼間はボビーも寝てばっかりです。たまに差し込む日だまりを見付けては(灰色な空模様が多いので)、そこで気持ち良さそうに寝てますよ~。平和なひと時ですね。。
ですよね、これから本格的な冬眠生活?でも2月に息子が10才になるので節目としてパーティーを開いてあげようかと思っています。それを今から考えるだけで頭がハゲそ~~、、、。母さ~ん、たすけて~~!ナニか知恵を拝借できないでしょうかぁ。。。

かまくらですか!?私が入ってみたいです^^お山の麓で育ちましたが未経験なのです。。

もに香さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞボビーにお付き合い下さいませ。。
年越しスキー旅行からお戻りになられたんですよね~♪エイミーちゃんの様子もとっても気になります。後ほどゆっくりそちらに伺わせていただきます。。
ドイツは冬休みが長いのですね^^ある意味羨ましいです。それくらい長かったら日本で年越しも可能ですものね。コタツに入りたいです^^
そうですね、家の中も一気に静かになって寂しいでしょうがワンコがその分癒してくれますね^^ゆったりした時間を楽しんでください。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード