かまくら


このところプラス気温が続いているボビー地方。暖かくていいわね~♪

って、、、

ぜんぜん宜しくないわっ。雪が融けちゃうぢゃないの!

(ボコ。石を投げられた音)


P1030095_convert_20100116131125.jpg
またいっぱい雪が降るようにお祈りしてくだちゃい。


融けきらないうちにと、激寒のときに作ったかまくらのおさしんを撮った(ボー兄の希望により)


P1030110_convert_20100116130003.jpg

ひとりでせっせと作りました。わたくし、ボビーの散歩で外に出るのはぜんぜんOK牧場なのですが、こういった作業はパスです。でもかまくらには入ってみたいのでちょっとお邪魔させてもらいました。

が、思いのほか?オシリがはみ出てしまったので、かまくらの中でろうそくを灯しお餅を食べるという夢は叶いませんでした。風よけにはなるかな。。せめてろうそくだけでもと思いましたので↓


P1030113_convert_20100116125412.jpg


☆☆☆


きょうは悲しいお知らせがあります。

ボーママの大好きなパールくん(イエローラブ)が先日お空にいってしまいました。この前のクリスマスイブに4歳になったばかりなのに、、。
去年の4月にリンパ腫と診断されてから前向きに闘病生活をおくられてきたんですよね。ボーママもいつか治ると信じていたので残念でなりません。「出会いの数だけ別れがある」とは言うけれど、余りにも早すぎる別れ。
ご家族の辛さを考えると何て言っていいのか言葉が見つかりませんが、早く悲しみを乗り越えられる日がくることを祈っております。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード