おヒトリさま+ワンコ生活


束の間ですが楽しんでおります。いつもとさほど変わらないじゃん!とおっしゃいたいそこのあな~た!

たしかにそれも否定できませんがぁ。何がウレシイかっていうと食事面。作らなくって良いし、自分の好きな物が食べられる~♪ボー兄の習い事もないので知り合いに会う事もないだろうしおまけにこんな天気。なので気が緩みっぱなし^^;あはは。ここぞとばかりにコリアンスーパーでキムチ系いろいろお買い上げ☆これに炊きたての白いご飯があれば十分でございます~。家の中がキムチくちゃいわよ、きっと。でも、
そんな時に限ってボビーの散歩中に会うんですよね!ほらっ、ボビーって気が合う合わないに関係なく挨拶したい(しなくちゃ)派じゃないですかっ。

散歩道にあるディスクゴルフコースでは、なんちゃらテリア(中型犬)としばらく遊んでたわ。これまでテリア系には煙たがられることが多かったボビーですが、なんちゃらテリアのベアーちゃんとは仲良く?追いかけっこやらプロレスごっこをしてたわよ。明らかにベアーちゃんの方が持久力がありそうに見えたわっ。年齢を聞くとやっぱりまだパピーでした。遊びたい年頃なのね~^^年下ワンコには好かれる(と思っているバカ親飼い主)ボビーなんですわっ。。

その帰り道にはボビーの大好きなレオンベルガのベラちゃんにも会ったよ~。こっちも年下乙女。また大きくなっていたような気がする。最近は子供たちがベラちゃんを連れてお散歩をしていることが多く、興奮させてケガでもしたら大変なので(とにかく大きいから)遠くに見えたら進行方向を変えるようにしてたんだけど、今日はママさんが連れていたのでご挨拶のチュッチュをさせてもらった。ベラちゃんもボビーの事が好きなので(と思っているバカ親飼い主)とっても喜んでいたわっ。うふふ。。

で、家に着く直前にデカいイエローラブに会った。たぶんラブだと思う。お互いに気になるんだけど、向こうはトレーニング中だったのか飼い主さん厳しい表情をされていらっしゃったのでヒトだけご挨拶。ウチの真ん前でウ○コをしてくれたので(笑)ただいまボビーが一番気になるワンコらしいわっ。。

家に着くと今度は前庭でしばしヒト&ワンコウォッチング。そんなに寒くなかったのでボビーに付き合う事にしたわ。ちょうどお向かいにワンコOKのデカいコンドミニアムがあり、併設されたトイレエリアに何頭か現れるのでそれを眺めてはボビーったらシッポを振ってルンルン♪だったわっ。いつか道を渡って自分の方に来てくれると信じているみたいよ^^;


数日前のおさしん↓ボーママの相棒(ピンクのカメラ)も出張中につき本日のボビーのおさしんがありません。

P1030074_convert_20100118012017.jpg

ちなみに今日、灰色なボビー地方です。あ~、お天道様が恋しいねぇ。。

P1030128_convert_20100118012533.jpg


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボビーたんと二人っきりですか!?いいな~!!今日は(月曜日)はそちらはお休みなんですね!?ミシガンはこの日は祝日になってなく、ドクターキングをリスペクトしていないと話題になってます。男同士、旅行なんてボー兄ちゃんにとっては素敵な思い出になりますね。
今度、男子が旅行の時はベニと風呂敷背負って、シカゴに行きますのでキムチと白いご飯をお願いします(笑)。
我が家も先週、ベニー父が海外出張だったので、ランチは日系のお店でお寿司を買って、夜は子供達が居るのでピザやウエンディーズを食べてゆるゆるしてました!!本当に極楽ですよね~~!
ボビーたんのご近所には沢山のワンコが住んでいるんですね!?
我が家もお隣に2匹の熟女がいますが、ベニーは何度か一喝されていて怖い存在となってます。。。。
本当にボビーたんがお近くだったらいいのにな~。

ベニー母さんへ

ボビーにとってはキンチョーの4日間だったかもしれましぇんね^^「とにかくボーママを怒らせないように静かにしとこ、助けてくれるヒトが居ないから」みたいな。。今日はホッとしたのか?穏やかすぎてボケ顔で寝てる事が多かったですよ~(笑)
そーなんですね!学生は皆お休みだと思ってました。う~ん複雑な気持ちになりますね。。
こっちの学校区は4連休ですよぉ。休み多すぎ~~。。
ぜひ、男子たち不在の日に限らず「母プチ家出」したくなったらいつでも風呂敷背負って来て下さいねー。ベニー父さまは出張が多いですものね、その分、家の事はベニー母さんに負担が掛かっているわけですもん。食事はラクしちゃいましょ~。ウエンディーズはうちも好き。
最近この辺もとくに小型犬ちゃんを多く見掛けるようになりました。ボビー、なかなかお近づきになれましぇん。本当にベニーちゃんちがお近くだったら毎日毎日裏庭ドッグランへ突撃です。迷惑だろうと押し掛けちゃいます。そのうちボビーの縄張りになっちゃうかもしれましぇん。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード