ダルマさんが転んだ!

ダルマ(わたし)が転んだ@クリーニング店の駐車場。

これまでボビーとの散歩では落ち葉で滑って尻餅はついたことはあるけれど、雪や氷で滑って転んだということはなかった。
どんなにコンディションが悪いところでも、今日もヒドく凸凹icyなところをボビーと走ってきたわよ。

なのに、、

小さくうっすら張った氷なんかで転んでしまった!しかも平らなところで。尻餅ならまだよかったのに。
右膝が真っ先についたので膝が擦りむいている。次に肩と腕。おまけに顔まで打ってしまった。幸いにもちょこっと擦りむいた程度ではあったが、ヒドく派手な転び方であったと大事に至らなかった今では笑い話に過ぎないんだけど。

靴が原因の1つであることは自覚している。それに急いでいた。混んでいてもドライブスルーにすればよかった。あぁぁ、急いでいるとロクなことがないわっ。

みなさまもどうかお気をつけ下さいね。

P1030340_convert_20100126043030.jpg

このヒト↑の散歩はいまのところ差し支えありませぬよ^^


それにしてもうまく身を躱せなかったってことは日頃の運動不足がたたっているのだろうか?ボビーの散歩とWiiだけでは足りないって言われてるみたいだわっ。
なのでちょうど良い場所?を見付けたのでここで地味~にカラダを動かしていきますよ。タダだし↓


P1030383_convert_20100126044035.jpg

先日、ボビー村に新しい室内競技場がオープンした。けっこうデカい施設なのだ。とりあえずボー兄がサッカーの練習をしている間はこのトラックを歩いてみよう♪タダだし(しつこい)

P1030388_convert_20100126043702.jpg

真新しい人工芝は適度にクッションもあってイイ感じです。こんな豪華な施設でプレーできるなんて恵まれているなーと思います。感謝しなくてはいけませんね。

では。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード