おそろしい出来事


ブロ友さんのところで初めて知りました、

醜い事実を!

内容によりますと、レユニオン島(フランス領)で


『犬を餌としたサメ漁』が行なわれている。


美しい楽園の裏側で信じられない(信じたくない)事実。すべてはフカヒレのため!?

ひとりでも多くの方にこの現実を知っていただきたいと思います。

詳しい内容はここをクリックして下さい(お友達ブログにジャンプします)


................................................................................................................................................................


追記;(2月12日)


この件に関してですが、その後イギリス王立動物虐待防止協会に確認したところ

「このような事実はあったものの、過去に既に解決している」との報告があったそうです。

よって、このブログをみてご心配してくださった方、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。


いつの出来事にしろ、この先もこのようなことが二度とあってはならないと祈るばかりです。
ただ、今回の件によりいろいろ知るきっかけにもなりましたし考える機会を与えて下さったと、
そういった意味では決して無駄ではなかったと思っております。

また、ひとつでも多くの命を救ってあげたいと賛同して下さった皆さまの温かいお気持ちに感謝しております。

ご訪問有り難うございました。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何て事!!!信じられない事実です!!!考えたくありません!!
この国に正義はないのでしょうか!?フランスも日本同様にバケーションに入る前に捨てたりすると聞きましたが、そこまでやっているという事を政府は知っているのでしょうか!?
6ヶ月のパピーまでもが犠牲に。。。。。許せません!!
何も出来ない自分が情けなく、辛いです。。私に出来る事は小さいですが、サイトに行って名前を残してこうようと思います。

ほんとに、びっくりしました!!

こんなひどいことが行われていること、今までまったく知りませんでした。
報道はしていないのでしょうか?

やり方があまりに残酷すぎます。

No title

署名してきました。
こんなことって残酷すぎます!
本当にショックです。

私のブログでも呼びかけています。

No title

ボーママしゃん、紹介してくれてありがとでしv-344
とってもショッキングでしよねe-330
何でこんな酷いことするのか、出来るのか・・・
ポクちゃん、頭の中グルグルでしe-270
署名いっぱい集まりましようにv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベニー母さんへ

バケーションに入る前に捨てる!?どうしてそんなことができるのでしょう、、。1つの理由には簡単に犬や猫を買える環境にあるからなのでしょうか!う~んまったく理解出来ませんね。

サメ漁にどうして犬を餌としなければならないのでしょうね!酷いです。

チョコラブさんへ

どうしてサメ漁に犬が犠牲にならなければいけないのでしょうか!?しかも扱い方が残酷すぎるとしか、、。
この世界いろんな人種もいればいろんな文化があることでしょう。でも、やっぱり私には理解出来ません。ヤメて欲しいですね。

mochalabさんへ

ブログ拝見しました。私としては一人でも多くの方に知っていただきたいと思います。
フカヒレと聞くだけで残忍な光景が目に浮かぶようですわ!
ショックですよね。どうしてサメ漁に犬なのでしょうか!?まったく理解出来ません!

クロリスさんへ

ありがとはナシです。私としてはこんな酷いことが行なわれているのだということを一人でも多くの人に知って欲しいだけなのだ。人の価値観もそれぞれ、いろんな意見があって当然でしょう。世の中にはいろんな人種が居ていろんな文化が入り交じっているのも事実。でも今回のサメ漁の餌に犬が犠牲になるのは反対!余りにも酷すぎる。多くの署名が集まることを願っております。

鍵コメさま

貴重なご意見ありがとうございます。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード