ベアーズ・タウン・・

今日から学校が始まり、

いつもの静か~~で平穏な日々が戻ってまいりました^^v

これでボビーも誰にも邪魔されずゆっくりとお昼寝が出来ることでしょう♪♪


お昼の散歩も久し振りにカメラを持参しての~んびり歩いてみました。



見よ!このボビーのキンチョーしたミミ↓↓

ミシミシ音がするよ。。

氷の融ける音がするんです。近くでミシミシ/バリバリ、、
遠くで太鼓を叩いたようなドンドン、、と。
それは木霊してるようにも聞こえるのでボビーも驚かないワケがありませんね^^

ちょいとスリルもあって面白いんですよ^^この時期ならではの光景です。


途中、とってもフレンドリーなゴールデンのクェンシィ兄さんに会いました。
ジョギング中のオーナーさんとオフリーシュでやってきました。

ボビー、スティして待ってます^^↓↓

  こっちにお友達がくるよ♪



がぁ、


  クェンシィ兄さん・5歳


ちょ、ちょっと、あんたぁ!!

そ、そんな大胆なご挨拶って、、( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・

相変わらず忙しく動き回るボビーなのでじっとしてるお写真が撮れません!

年がら年中散歩道でガツガツしてるところは子グマみたい^^;
色もいろだし、、。

ちなみにボビーのフルネーム(血統証の名前)は
○○ベアーズタウン/ボビーなんですけどね^^

地元のプロスポーツ、MLBのシカゴカブスとNFLのシカゴベアーズにちなんでつけられました☆


  最後の難関^^?


で、もともとクマキャラが好きなのでボビーのオヤツ入れにもクマを描いてみました。

   ボビーのおやつ入れ♪


   くりそつ~~~^^?

♪♪くりそつ~~(←死語^^?)<<自画自賛^^テへッ


    IMG_3846-1

ヘビ級ボビー今日も元気モリモリです
  
   

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ボーママさんが描いたんですか~??
すごくお上手です~(〃∇〃)可愛い~!!
ボー君の毛並み、すごくツヤツヤですね♪
きれい~!
トロントで、冬になると木が鳴いていて
それを聞いていた夢がびくびくっとしてたのを
思い出しました^^
氷の割れる音かぁ・・・いいですね~(*^-^*)

こんばんわv-10
えぇ~~v-237 音するのぉぉ~
ミシミシって・・
あ。。
でも確か、、流氷も音鳴るってTVでいってましたよね。。。
聞きたい!!

ボー君、、、どういう挨拶なのぉぉ~~
相手はもしかして、、、女性ですか??

遊びに来てしまいました♪
さすがアメリカ、雄大な景色が素敵ですね。
氷の融ける音ってどんなんかなぁ~?聞いてみたいです~。
せっかくお知り合いになれた縁を大切に、
これからどんどん遊びに来させてもらいますね。
どうぞよろしく~。

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。e-282本年も宜しくお願いいたします。
ゴーソックさんに習ってもう1つブログを立ち上げました。そちらにも遊びに来てくださいね。

氷の音ってするとは聞いてましたが、実際はまだ聞いた事がありません~。寒いけど、いつか聞いてみたいです。

わ~~~~、凄く上手ですよ~!!本当にボビー君にくりそつ~(笑)。こちらのベアーの小物って本当に可愛いですよね!!
私もラブの次に目が行きます。

お~~、ボビー君のフルネームがベアーズタウン ボビーとは~!?かっこえ~~~~!!そんな由来があったのですね!!
ベニーは協会から来たので、フルネームも血統証も無いんですよ~。カッコいいフルネーム付けてみたかったです。

ボーデン湖も一部凍る所があり、アイススケート(許可が出てから)したり出来るんです。
氷の溶ける音って、どんな風か聞いてみたいですね。
熊さんの絵、素晴らしい!
ゴーソックスさんに こんな才能があるとは知りませんでした。

うわ~~ほんと。くりそつ~。
そしてボーママのこんな感性のとこ、大好き。
でこの絵を見て思い出したよ!!
うわ~~ん、わたしのバカバカバカ!!!
昨夏、ボーママがくださったあのお家のプレート☆
あれってボーママが書いてくれたんだね~
なんだかあのときうれしくってテンションアゲアゲでお話してたから
肝心なトコ、聞いていなかった?てか気付いてなかった??
わたしって、ほんとアホ・・・i-238

グリさんへ

ボビーの毛並みの良さはDNAですね~^^ブリーダーさんに感謝です!
私もこんなツヤサラヘア~に憧れます~(≧ω≦。)

そうだよね、木の鳴く音もちとコワいような気もするけど自然が生きてるって肌で感じるよね~。
ボビーの頭の中は泳ぐことでいっぱいかな^^;

aliceちゃんへ

ボビーと散歩しなければ気づかなかったことだよね、氷の融ける音って。
いろんな発見があって面白いよね~、昨晩もアライグマ3匹の姿を見掛けましたぁ^^;

むふふ^^相手は立派な青年?おっちゃん?ワンコでした。
ボビーが余りにしつこい挨拶をするもんだからガウゥー!ってお叱り。。

akiさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
この日は久し振りに晴れました~、厳冬の地ですがそれゆえの美しい風景(?)を載せていきたいと思います^^またいらしてくださいね。。
私の去年を漢字一文字で表すなら『縁』でしょうか^^
今年も早速素敵な『縁』に感謝です、、こちらこそよろしく~。

yamanbaさまへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
もう1つのブログ、音楽ですね^^すでに拝読いたしております。
まーったくの素人なのでいつも読み逃げですが、新鮮な気持ちです^^。一家で音楽をされるお友達にも読んで欲しいと思いました。

ベニー母さんへ

この日は気温も低過ぎず、良いお天気にも恵まれたので絶好の氷融観察日和でした(笑)。ここは貯水池なので他とはまた違った面白みがありました~。
今年はまだミシガン湖は見てませんがどんな状態なんでしょう^^?母さ~ん、レポ宜しくです~(笑)。

やっぱくりそつですか~、、よかったわー、私の目は節穴じゃなかったんですねー(*≧m≦*)
母さんもクマキャラお好きなんですね^^愛くるしいキャラに癒されますよね~~(?)
知らなかったです~。。ベニーちゃんの名前も協会の方がつけてくださったんですか?由来を知りたいですね^^素敵でオサレ~な名前ですよね。。

もに香さまへ

ボーデン湖とは2ワンズの散歩道にある緑に囲まれた大きな湖ですよね^^私の大好きな絵本を思い出しましたよ。私の実家地方もいくつか湖があり昔はよくスケートをしましたが、、今は温暖化の影響でそれもムリですね~。淋しくなりました。。ボビーの散歩道はたとえ全面凍結しても一切スケートは禁止となっております~。

冬が長いので、室内で過ごすことが多いこの時期の楽しみの1つがお絵描きでなんすぅ^^

アリーままさんへ

えーっとぉぉ(。´・ω・)ん?、、あのときお渡しした手作りのモノはぁ、、
ハハが作ったトマトちゃんだけですね(*^m^)。自分で描いてたらそのとき言ってますよ~(笑)
すみませ~ん、えらい勘違いさせてしまって^m^
でもでもいつかあのようなモノも描きたいと思ってます。今は勉強中でーす!

そうえいばクマ太郎、頂いたパイプボーンちゃんをほぼ完食いたしました~^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パリッ、ピシッって音がするんだよね?
テレビでしか聞いたことないけど(~_~;)

こぐまってかわいいよね~☆見た目だけだけど(笑)
甲斐犬の子犬ってこぐまみたいでかわいいんだよ(^^)

先日のコメ返し、今さっき読みました(^^ゞ
perfumeのオススメ曲は…全部です!!
それじゃ答えにならないから好きな曲を書いておきます。
「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」
「コンピューターシティ」
「エレクトロ・ワールド」
「GAME」
「Twinkle Snow Powdery Snow」
「マカロニ」
「チョコレイト・ディスコ」
「カウンターアトラクション」
「edge」
全部you tubeで観られるよ(^^)
また、下の2曲以外は2枚のアルバムに収録されてるからよかったら聴いてみてね。
ってボー兄に伝えてくださいね~(^^)

willowさんへ

この日は気温も割と高めだったのでそのタイミングで氷の融ける音が聞こえたんでしょうね、いろんな音がして面白いんですよ^^
ホンと、クマやパンダキャラって実物とは裏腹に癒し系ですよね^^甲斐犬の子犬も見てみたいわっ。willowさんの憧れ(?)でしたよね!いつかご縁があるといいですね。。
♪、オススメの曲、ありがとう~。こんなに沢山あるのね。有名なシングル2曲しか知らなかったわー。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード