イケイケ世代


3月ですね。ボビー地方も春の兆しを感じておりますわよ(暖かい)


P1030947_convert_20100302082344.jpg


こんな風にの~びのびと自由に走り回れるのもあとわずかだと思うとさびしいだす。


P1030950_convert_20100302110817.jpg P1030953_convert_20100302110425.jpg



かむば~~~っく!


雪。雪。大雪~~~~。。


ボコぼこっっ(石を投げられた音)


☆☆☆


お友達ブログでオモシロそうなサイトを見付けたのでやってみた。その名も、

ペット人間化メーカ~

で、ボビーがヒトだったらこんな感じらしいだすよ↓



P1040025_convert_20100302084432.jpg

まだまだイケイケ世代(29歳にして!?)
いつも楽しいことを追いかけて生きています。


あ~、普段のボビーを見ててよくわかるわー^^


よっしゃ~~~!なら、、


P1030955_convert_20100302141942.jpg


目指せワンズ界のフライイングトマト(先日のオリンピック/スノボーで金メダルをゲットしたショーン)

明日に向って走るのじゃ~~~~~!


平和な午後のひと時でした。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケイケボビーくん、そのまんまだね~。
雪が好きなところも^m^
雪遊びを満喫できるのも、あと少しですね。
九州は、すっかり春の陽気ですよ~。

No title

出遅れましたが、ボー兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。ボビーちゃんといい兄弟なんでしょうね。
27日はウチのパールとうちゃんも誕生日でした。ウン倍。。
ボビーちゃんの正面の顔がいつもたまらなくかわいいです。

ペット人間

やってみました。そしたらガ~ン!実年齢67歳のおばあさんだって。「やんちゃ」と書いたらおばあさんが体操してる絵だった。(笑)
遅ればせながらボー兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。素敵なパーティですね。お友達に祝ってもらって、マジックを見せてもらってそれにプレゼントの代わりに寄付なんてニクイわ。本当に良い一日でしたね。ボー兄ちゃんも10歳ですか~背も高くなってマスマスイケメンになりますね。これからも活発に元気に過ごして下さいね!

No title

お~~~~~、ボビーたんもイケイケ世代ですか!?ベニーもそうだったんですよ!!!やっぱり同級生、同じですね~!!
このスノボーの彼が出て来た時はビックリでしたが、とってもベニーに合ってるな、と納得した私です。
こちらもとうとう今週末は暖かくなります!!そんな訳で、大雪~~~と願っているママさんに石炭を投げたくなった私です(笑)。
このまま春が来るといいな~。でもまだまだ3月、それはないでしょう。。
でも日本はもう花粉が飛んでいるとか!?

おめでとう♪

ボー兄君、10歳、おめでとうございました☆
そっかぁ・・・二桁。なんか重いよねぇ~。うちの倍ね(笑)!
次の10年は、すごい変化がある10年だね。
あと3~4年すると、声変わりもあるんだろうし・・・。
友達の息子君(13歳)の変貌振りにも、ほんとびっくりだもん。
ボビー君、イケイケ世代なのねっ(笑)?!わかる気がする・・・。
その勢いのまま、突っ走ってくださーいっ!

mochalabさんへ

ええ^^そのまんまですよね(笑)
ボビー地方の雪、ほとんど融けちゃいましたぁ><;今日は久し振りに雨が降りましたよっ。
ゆっくりと春が近づいてるのは良いのですがもっと雪で遊びたかったな~、、ってまだ3月ですもんね。きっとまた雪は降ると思います~(願)
今年は桜の開花も早そうですね^^お花見したいなっ。。

パールハハさんへ

どうもありがとうございます。
パールチチさまと同じお誕生日とは光栄です^^毎年パールちゃんのことも思い出させてくださいね。
わんこって言葉では言い表せないほど沢山のことを教えてくれますよね。私たち家族にとってボビーの存在はとても大きいです^^一緒に居られる時間を大切にしたいと思います。

ちぇるママさんへ

うふふ^^ちぇるちゃんが雪化粧されたケヤキハウスのお庭で元気に走り回ってる姿を想像するだけで「まだまだ若いもんには負けませんわよ」って言ってるみたい^^その体操姿(見てみたい)のようにいつまでも元気でいてほしいですね。

お祝いコメントありがとうございます。沢山の方々に祝ってもらって感謝しております^^
御陰さまで兄弟揃って元気モリモリです。またお勉強の方も頑張ってほしいです~~~。。

ベニー母さんへ

あははっ^^ベニーちゃんもイケイケ世代でしたか~。ズバリ的を得ていてナンも否定できませんよね(笑)2ワンズの好奇心を見習って私も常に前に進むのみ(なんだそりゃ/笑)でも、いつも楽しそうなワンズを見ていると気持ちのリセットができることってよくあるんですよね~^^
まだ3月なのにどうして雪ではなくて雨なのでしょう。石炭何処からでも降ってこ~~い!
もう花粉ですか!?まるで他人事の私、日本に居た時は酷い花粉症に悩まされておりましたよ~。こっち方面から石炭を投げられそうです^^;

Mikaさんへ

どうもありがとうございます。
ふ、二桁ですよ!?信じられません。声変わり!?考えたくありませ~~ん。受験、、(聞こえないフリ)
小学校へ入ってからが本当に月日が経つのが早く感じるようになりました。次の10年もあっという間に過ぎ去っていくのかな~、、なんだか寂しいですね。やっぱり私の心をうめてくれるのはボビーしか居ませんわー。。
30歳目前にしてもいまだ好奇心アンテナは衰えておりませぬよ。おかげで私も良いエクササイズになっております。

No title

ボビー君地方はいつごろまで雪が残るのですか?

ボビー君雪の中ではしゃいで楽しそうですね。

ケンブリッジも今年は沢山雪が降りましたが、さすがに最近は降らなくなりました。

フェリックスも「人間化」試してみました。
60歳のおじさんののほほんとした姿に爆笑しました。

フェリママさんへ

ボビー地方に降るハズの雪が東方面に記録的な積雪量をもたらし、さらにはフェリちゃん地方にまで流れて行ったのですね^^;お気持ちお察しします。でも正直ちょと羨ましかったりもします^^今年は暖冬でこれでも雪が少ない方なんですよ~。雪の散歩道でのボール遊びが楽しみの1つなんです。例年だと4月に入っても雪は残っているのですが、、。
人間化、いつも優しくてジェントルマンのフェリちゃんを見てるのでなんとなく想像がつきます^^♪
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード