缶詰ドッグフードぉ

夜露に濡れたニョキニョキ葉っぱがまた格別だそうですよ。このお方↓


P1040943_convert_20100603222753.jpg

「走りながら葉っぱを食べる」というワザをもっているボビーだす^^え!これはワザって言わない?


すっかりご無沙汰している間に夏日になってしまったボビー地方。家の中はボビさまの為に(?)クーラーをフル稼働しているのですが、それでも暑さが身にしみトイレに避難することに。おまけに先日は、お客様がいらしたので嬉しすぎてさら~に体感温度は上昇。暑いとボケ~っとして頭が回らなくなるのはボーママだけでなくボビーも一緒なのか・・・


P1040926_convert_20100603223359.jpg

間違えてトイレの水飲んじゃったのさ~~~~^^;ハハはっ。※ボビーの水は水色のボウル

ソレ以来、便座のフタは閉めるようにしてますだ!

☆☆☆

先日、久し振りにジェリービーンズの倉庫へ行って来た。

P1040902_convert_20100603223022.jpg

ジェリービーンズって“好き”とは言えないけど、たま~に食べると美味しいんだなっ♪

以前「ヘンテコな味いろいろ・・」を見付けたのはこのウェアハウス(倉庫)。決して美味しいものでもないし、たぶんと~っくに無くなっているだろうな~と思っていましたが、ありました。しかも新しい味が仲間入しとるではないかっ↓


P1040989_convert_20100603222433.jpg

缶詰ドッグフードのお味^m^


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり!!

なんだかんだと、ご無沙汰してます。
ゴメンナサイ!
わたしは元気です。
いつも読み逃げしておりま~す。
ジェリービーンズときたら、ボーママを思い出すわたしです。
・・・でもわたしも完食は不可能でしたが^^;
ボビーも元気そうでうれしいです。

今年の夏も遊びにきてね!
すご~く楽しみに待ってま~す♪

No title

こんにちは!!
最後の一文、お味を想像して吐きそうになりました(笑)。
アメリカって変なものがあるんですねv-15

ボビー君、たっぷりお水があるのになんでまた。。。
実はみんなトイレの水を飲んでるかもしれませんね!

No title

昨日からやっと寒くなってきてるベニー地方です。やっぱりこうでなきゃね(笑)。ベニーも昨日のお散歩はルンルン(死語)と歩いてました。
お~~~~~、ボビーたんのお水のボールが大きい!!タップリです。やっぱり元気なボビーたん、いつも喉が乾いてるのか(笑)!?ベニーはおしゃべりなのでよく喉が渇くのか、周りを水浸しにしながら豪快に飲みます。
ドックフードのお味のビーンズ!?とうとうアメリカはここまで来ましたか!!それでお味は。。。。

アリーままさんへ

お久しぶりです~。わたしも(オットも)いつも読み逃げしております。
最近更新されていらっしゃらないようなので(あっ私もか)心配しておりましたが、お元気そうなので安心しました。
そうそう、今度はボビーも含め一家で押し掛けま~す。覚悟してね。。
また後ほどメールします。

チョコラブBOSSさんへ

こんにちはー。
えっ、そうですか^^缶詰ドッグフードのニホイなら意外と美味しそーに感じますよ。
それにボビーの毛艶をみていたら、わたしも食べてサラサラヘア~になりたいわっ・・・と思いました^m^
トイレの便器に身体をくっつけて寝るのがまた、冷たくて気んもち良いみたいですよ。

ベニー母さんへ

こっちも夏日になったり、昨日の夕方はブランケット持参の野球観戦でした。もうすぐプレイオフです、、嬉しいような淋しいような。。
このボール可愛いでしょ^^♪豪快なボビーが触れてもフンともスンとも言わない頼もしいコです。あははっ、ダラダラだら~~~の水浸しはウチも一緒です~。
この味のビーンズがスカンクのオナラビーンズと同じコーナーにあったのがちょっと不満の私です(笑)一緒にしないで、、みたいな(爆)

ご無沙汰です☆

おぉ~っ、わたしもJBを見ると、ボーママを思い出しますわ(笑)。
缶詰ドッグフード味・・・食べたことないからよーわからんが、いや~、
どんな味なんだぁ???
そのうちインターナショナルになって、「SUSHI」とか「TENPURA」とか
でてきたりして?!
もうすぐ夏休みだから、ボーママ、またそろそろ里帰りかな・・・?!

JB

最近あまり食べませんよね。大人になってからはさっぱり見かけません。ゼリーは長野のみすず飴が好きです、なんて関係ないね。
ドッグフードの味ゼリーって犬用なの?だって人間は食べた事ないから判らないよね。この大きな風船かわいいですね。
ところで新しい調理器具を調達しました。なんて大げさだけど見に来てね。でも、もうご存知かな?

No title

ジェリービーンズのバルーン なかなかインパクトのあるやつですね^^
ボビーちゃん いつも つやつや すごくきれいな毛並みですね♪
ママの愛情の賜物ですね^^
うちのテリーも よく公園の草をもりもり(爆)食ますの^m^
なんか うまいらしい(笑)

No title

ボーママさん、お久しぶりです!
あまりの暑さにさらにぐうたらな毎日を送っています。
そのため、パソ子さえ立ち上げるのも億劫な性格に。
イケマセンネぇ。久々にボビーくん、ボー兄くん、モカに会えて
嬉しかったです。でもちょっぴり淋しいわ。
こちらも細々元気に過ごしています♪
私もジェリービーンズをみるとボーママさんを思い出します。
あの不味いバージョン、うちも完食出来ませんでした・・。

Mikaさんへ

うんうん、数年後こちらに(戻って)来た時にはSUSHI,TEBPURA味があることを期待します^^
じつは、お里に帰る事になりました・・・最近バタバタしていてコメ返しが送れました。すみません。
日本へ帰ってもブログは続けていきたいと思います。逆カルチャーショックなど報告させていただきますね~、そのときは笑ってコメして下さいね。。

ちぇるママさんへ

コメ返しが遅れてすみません。じつはちぇるちゃん地方へ上陸することになったボビー一家です。
田舎生まれの田舎育ちのボビーに、都会の生活がいまだ想像つきません。これから、ちぇるちゃんのブログを通していろいろお勉強させていただきます。
このゼリーはヒト用です^^意外とイケるお味ですよ。どこかで食べた味、、う~ん思い出せません。。
新し調理器具見させていただきました~♪上陸したら早速ゲットしちゃいそうです。子供でも使えそうですね。

ななこさま

コメ返しが遅れてすみません。
えっとぉ、初めましてですよね。
ご訪問&コメントありがとうございます。
ボビーの毛っけ、ツヤツヤですか^^お褒めいただきありがとうございます。私もボビーのようなツヤツヤ毛っけに憧れます。
ワンズは美味しい草をご存知ですよね。細長いニラに似たヤツがボビーの大好物です。夜露に濡れたところがまた格別らしいですよ^^

Mさんへ

Mさ~ん。コメントありがとう。
日本へ行ってもブログは続けたいなっ^^逆カルチャーショックなど報告させていただくわね。んで、アドバイスなどお願いしますです。しっかし、改めて5年生の教科書をみるといろんなことを日本は教えてくれるのね~、、とくに家庭科に興味津々(私が)。スイミングのレッスンをとってからそちらに上陸しますね^^いつかSRP同窓会を開きたいね~。
モカに会えなくなるのはすんごく淋しいわ><;大型犬の飼い主同士、Cさんも私の気持ちすんごくよく解ってくれてたからなおさら。。。(涙)
あ、気になるジェリービーンズがあったら送りますよ^^v
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード