サクラ


こんにちは。


チョ~~~~~・・・お久しぶりです。ニッポンからの更新はこれが初めてです。

ボビーがニッポンに上陸してから早8ヶ月が経ちました。いろいろありましたけど(ニンゲンの方が)


P1060504_convert_20110418082845.jpg


こんなにゴ~ジャスーなサクラを観賞するのは実に9年ぶり。カンゲキだす。


P1060508_convert_20110418083700.jpg

ボビーと一緒に、サクラの下を散歩出来る日がこんなに早くおとずれるとは思っても見なかったなっ。

もっと満開のサクラを愛でていたかった。が、
連日の強風に煽られあっという間に散ってしまった。。

P1060476_convert_20110419080312.jpg

これから、ぼちぼち更新していこうと思います。

ボビーは今日もゲンキです!
*いまさらですが、ボビーの入国検査は拍子抜けするくらいスムーズでした。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

キャー!ボビーく~ん☆お久しぶりじゃなぁ~い!!
元気そうで良かった。日本の生活には慣れたかな?
お写真が日本だなって感じだわ。

ボー兄ちゃんの元気な姿もお待ちしております。
大きくなったんだろうな~・・・(←親戚のおばさん気分)

No title

お久しぶりです。お元気でしたか?
桜をバックのボビー君 なかなかサマになってますが、、、、
やはり 広大な草原をバックじゃないとねぇ。
もう こちらの生活になれたのかな?ボビー君。
地震の時は大丈夫だったのかな?
少しずつでも ボビー君の元気な姿 更新して下さいね!

No title

こんにちは!
ブログ再開楽しみにしていました♪

ずーっと前に、「ボビー君とうちのボスが似てる!」とコメントしたものです。
ボビー君、やっぱり逞しくてカッコいい♪

これからも楽しみにしています☆

ミント母さんへ

ご訪問どうもありがとうござます^^
ボビーはこちらでも変わらず元気にしておりますよ。
なかなか田舎歩き(道のど真ん中を歩く)がなおらなくてヒヤヒヤするときもありますぅ。
都会の散歩道は疲れますねぇ。。
ボー兄もゲンキですよ~。最近ようやく1人で電車に乗って塾に行く日本のスタイル?に親子共々慣れましたよっ。

これからも宜しくお願いしますね。

amazonesuさんへ

ご訪問ありがとうございます。
大変ご無沙汰していてすみません。やっと長~い冬眠から覚めたと言いますか^^;
これから少しずつ今まで以上にゆっくりのペースですが更新して行きたいと思います。
ボビーは日本上陸直後ちょいと体調を崩しましたが、今ではすっかりボビー節炸裂でございます。
地震のときは写真の場所を散歩中でした。周りが大騒ぎしている姿を見てはボビーもつられて興奮状態だったといいますか、自分と遊んでくれると思ったようです^^;
その後も余震は何度かありましたが大抵ケージの中で寝ています。マイペースなところも相変わらずですよ。

これからも宜しくお願いします。

チョコラブBOSSさんへ

ご訪問ありがとうございます。
なかなか更新するのが難しくて^^;放ったらかしにしていてごめんなさい。
もちろんガッチリ系のボス君のことは覚えておりますよ。
ボビー地方もフィールド系のラブっ子にはお会いするのですが、ガッチリ系はこれまでに1頭だけお会いした事があります。なんだか同士って感じがしました^^

これからも宜しくおねがいします。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード