タマ川


ボビーには毎週楽しみにしている事がある。この日も我先にと目的地を目指す。

どっちが散歩に連れて行ってもらっているのか分らない(はははっ)

で、向かった先は↓


P1060521_convert_20110420210224.jpg


タマ川。


徒歩圏内ではあるけれど、平日の散歩ではなかなか連れて来てあげる事は出来ない。
なので、ここへはボーパパが休みの日の朝にやって来るのだ。
ボビーもそれを知っていて、週末の朝は決まってタマ川へと誘導するのであ~るっ。

もちろんイチバンの目的は、


P1060527_convert_20110420211040.jpg

ボール遊びでごじゃるよ♪

シカゴにいた時は毎日の散歩でボール遊びをするのが当たり前のようになっていたんだけど。
でも逆に週1.2回の限られた時間となると楽しさもひとしおなのかもしれない。
こんなにいいお天気にも恵まれ、またここに来られた事に感謝もできるねぇ。


P1060523_convert_20110420212455.jpg

早くボールを投げてくだしゃい♪

ボール遊びは大好きなんだけどナンでも投げればいいってもんじゃないらしい、このお方。

壊れたボールは興味がないらしく、

レトリーブしてくれません。。


P1060532_convert_20110420211822.jpg

跳ねない壊れたボールは興味がありましぇん。

でもね、ボールを壊したのはボビーなんだけど。。




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています

ボーママさん、兄くん、パパさん!
ご無沙汰しております(*^_^*)

まこたくママです!覚えていてくださいますか??

ママさんの日記がミシガン湖から止まってしまって・・
日本に戻っていらっしゃったのは知っていても ちょっと心配になったりしておりました。

兄くんもボーちゃんも元気そうで(*^_^*)私もとても嬉しい気持ちになりました。 先週末、ママさんの町の遊園地でキャンカーショーがあり
夫婦で足を運んだのですが、そのときにも『きっと、この辺りに住んでいらっしゃるのだよね?』と、ボー家の話をしていた所でした。

我が家の息子組も、この春から高校生と中学生になってしまいました! でも、わん子だけは 相変わらすのマイペースで
のんびり毎日の過ごしていますよ。

パパさんのお仕事の都合がつく時にでも
一緒にカヌーに乗れたら嬉しいですね!
あ! 電車でも近くなので、ママさんとランチでもどうでしょう。

アロハ~ボビーくん

ボビー家の皆さま

アロハ~v-238
おかえりなさい

大変ご無沙汰しております
マウマウマウイ
マウママです。

先日ミントママさまから連絡いただきまして帰国され皆さまお元気と・・・そしてマウイ&わたくしの実家のご近所と聞き「キャー遊べる」と幼く喜んでしまいました。
ブログのボビーくんに思わず手を振ってしまいましたよv-222
ボール遊びのお相手にぜひマウイと多摩川へ伺いたいです。

我が家の近況
マウ兄さん・・・中3になりました!相変わらずのうっかり
         3兄弟のリーダー?K-POPとジャニーズ大好き
         彼女0
マウイ・・・のんびりくん(多々ドジあり)
      みんなの癒しの元
      プープーのバトル相手
プープー・・・天真爛漫
       自分がラブラドールだと勘違い?マウイの相棒?
パパ・・・ほんのほんの少し痩せた?
ママ・・・男4の洗濯エサ係・・・息抜きはもちろんフラとv-275 

みな元気にしております
ブログはかなりお休み中
山ほどお話ししたいこととがあります。
ボーミンマウ保護者会よろしくお願いいたしますね
お会いできる日を楽しみにしております。

まだまだ余震など心配な毎日ですが、どうぞ皆さま気をつけてお過ごしください。

マウママより

No title

ママさん!!冬眠からお目覚めですか!?おはようございます(嫌な性格)。
いや~~~、ボビーたん!!ご無事でそちらに着いたのは知ってましたが、こうして写真で改めて見ると元気でなにより!そしてシカゴに居ても東京に居てもこの笑顔は健在ですね。そして新しいブログのタイトルもとっても素敵!!とってもママさんらしいというか、ボビーたんらしくもあります(笑)。
こちらもやっと今日から暖かくなりましたよ!でも今年は春が遅くって木々に葉がまだ付いてません(涙)。でも雪が無いので、こちらもベニーと一緒にボール遊びが出来るようになりました。
これからも都会ッ子としてデビューしたボビーたんの記事を楽しみにしています。

まこたくママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
大変ご無沙汰していて本当にすみません。更新したい気持ちはあっても、PCに向うと何も書けなくなってしまったり・・。
でもね~、このままヤメようとは思いませんでしたよ^^私にとってボビーは趣味の一つでもあるんですから。いつかワン子くんはじめブログでお知り合いになれたワンちゃんたちとボビーが遊んでいる姿をみたいですもんね^^これまで以上にゆ~っくりペースですがこの先もどうぞお付き合いいただけたら嬉しいです。

そう、長男君は高校生、次男君は中学生になられたんですよね。おめでとうござます。私の甥っ子と同じ歳にあたるので時々「どうしているかな~」と気になっておりました。本当に月日が経つのは早いですね~(しみじみ)
もしかして同じ路線ですか♪ぜひぜひ近いうちにランチでもご一緒しましょ~。


マウママさんへ

ご訪問ありがとうございます。マウ家の皆様もお元気そうでよかったです^^
ニッポン上陸のご報告がたーーいへん遅くなってすみません。きっと皆様からしたら「ボビー家は今いづこ・・?」状態だったですよね。こうやってボビーのことを気にかけて下さって本当にうれしいです~。
早くご対面したいですよね。
この辺、なかなかぶつかり稽古の相手になってくれるワンコさんがいなくて、、。
最近のボビーはシバ族からは威嚇されては逃げ回り、のらニャンズからもブーイングの嵐。。肩身が狭い思いをしております。
今朝もご近所わんこさんに威嚇されて急発進したので、ポケットからすごい勢いで携帯落ちてボーママショックでがっくし><;
そうそう確かマウくんのご実家がI市とおっしゃっていましたよね。ママさんのご実家もお近くとは、なんだかワクワクしますね~。ぜひこちら方面にお越しの際はボビーに会いに来て下さいね~。アメリカ式で熱烈歓迎致しますよ(=ハグハグ♪)
いま梅雨に備えてボビーのレインコートを捜しているのですが、なかなかサイズぴったんこの物に巡り合えないですねぇ。。

ベニー母さんへ

おはようござます。ご訪問ありがとうござます。
長過ぎた冬眠のお陰ですっかり肥えてしまいました・・ワタクシがぁ。。
アメリカにいた時よりはるかに今の方が運動量が多いハズなのに、肥えるってどうゆうことでしょう!?
それに毎日ママチャリ乗っていますよ^^コントロールが怪しいですが。
それにしてもこうやってボビーのことを気にかけて下さるのは嬉しい限りです。
母さん、今年は一時帰国されますか?ぜひボビーに会いに来てね、お土産はベニーちゃんのニホイでいいですから(別にシタゴコロないですよ/笑)
ブログのタイトルね、「もろこし坊やの大冒険」と悩みました^^あはー。
今年は例年より春の訪れが遅かったんですかね?これからいい時期になりますね、楽しみ♪
フクローの魔除け?もナイスですよ^^v我が家もボビーの縄張りにのらニャンズが侵入して来るので置いたら効果ありそ~と思いました。
ハッピーイースター♪ですね♪
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード