チューリップ


ボビーの縄張りでチューリップが見頃を迎えておりますだ。

P1060613_convert_20110423210047.jpg

我が家の花壇ともいうべき^^?
幅15センチ程のスペースがガーデニングコーナーとなっておりますだ(あははっ)
土いじりはノーサンキュ~なボーママにとってこれくらいがちょうどいいのかもしれない。

この隙間スペースに今度はミニトマトを植えようと目論んでいる、我が家の男子たち。
ちゃんと実るのか???どうなることやら。。


それにしても日本のチューリップって種類も多いし、本当に綺麗♪


P1060578_convert_20110423211420.jpg

このヒト↑が食べやしないかと気にもなったけど、これは観賞するものと分っているみたい(ぷっっ)
散歩中はしっかりニラ科の草?を食しておりますよ(えーーー!)

暖かくなって日差しが気持ちよく感じるようになってからは、
ボビーもこの場所でごろごろ過ごす時間が多くなった。


P1060609_convert_20110423231721.jpg



それにボー兄のクラスメイトや近所の子供たちが柵越しに「ボビ~、ボビーちゃ~ん」と、
会いに来てくれるので家の中を出たり入ったりしている。



P1060589_convert_20110423212300.jpg
こう見えても意外と忙しんですよ、ボクちゃんは。

ウレシイね~♪










テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ植え時?

我が家も今年もミント農園開園させますよ~。
先日ホームセンターへ行ったらたくさんの苗が既に並んでいて、つまり今が植え時?と思いました。
今年ももちろんミニトマトとキュウリは外せません!

ボビー君ちもボビー農園開園ですね~☆

No title

ボビー君に日本でもお友達が出来て良かったですね。
移民犬ですか?なるほど。アメリカ生まれのアメリカ育ちだもんね。
ワイルドボビー君にとって、日本はどんな所なんでしょうね。
一度聞いてみたい!

ご無沙汰ですっ!!

お久しぶりで~す♪
日本の生活、楽しまれているようで何よりです~!
ボビー君が日本にいる・・・ということがなんだか不思議☆
都会犬になって欲しいような、欲しくないような・・・(笑)。
でも、ボビー君はボビー君だもんねっ!!元気が一番♪
チューリップ、シアトルでも見頃ですよ~!
北の方で毎年フェスティバルもありまして、ほんと、
いろんな種類があるのに驚かされます。
春を楽しんでくださいね~♪

お帰りなさい

わー!ボビーくん元気で良かった。日本の生活は大丈夫かなって心配してました。また会えてうれしいです。
やっぱりボビーかわいいよ~

ミント母さんへ

最近の暖かさもあって土イジリに精が出ますね~♪(まるで他人ごと)
我が家の隙間にちゃんとトマトが成るか乞うご期待下さい^^実際に見たらビックリするような所に植わってるわよ。
きゅうりもいいね~。ニッポンって感じがします。新鮮なのは本当に美味しいもんね♪消費が追いつかなかったらお手伝いしま~す。豊作の年である事を願います。

amazonesuさんへ

散歩中もワンコよりその飼い主さんに興味があるみたいです。
一度構ってもらうと調子に乗り、その時点でボビーにとってはトモダチになるそうです^^
ニッポンに上陸してからヴォイストレーニングが出来ない!と嘆いておりますよ。
なんだかここのところ急に暑くなりましたね><;北国育ちのボビーにとってすでにしんどく感じるのではないでしょうか。。

Mikaさんへ

ご訪問ありがとうございます。
とーってもご無沙汰していてすみません。
ニッポンへ上陸してからこれまでの数ヶ月あっと言う間でした。その間いろいろありましたけど何不自由無く家族皆ゲンキに暮らしている事に感謝ですね。息子も初めての学校で温度差を感じながらも頑張っていますよ~(この数ヶ月間、母子共にいろんな事を学びましたぁ)
そっか~、シアトルにも春の訪れですか~♪これからイベントも目白押しで楽しい時期になりますね~。またゆっくりそちらに伺います~。
あ、ボビー地方の今日は夏日でしたぁ。この先が思いやられます。。

パールハハさんへ

ご訪問ありがとうございます。
大変ご無沙汰していてすみません。こうやってボビーのことを気にかけて下さることに本当に嬉しく思います。
ボビーね、中身はベイビーちゃんのまんまですよ^^でも見た目は白髪も増えたりして、、ちょっと淋しくもなりますね。
ゆ~っくり(すぎる)のペースですがまた覗いてくださったら嬉しいです。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード