健在です


ゴールデンウィ~ク真っ只中ですね。

先日、ウチの男子たちがオープンさせたボビーガーデンにこれを植えてみた↓


P1060672_convert_20110501234715.jpg

散歩中にボーママの目を盗んでまでも食べたい『くさ』の代わりになればと思いね。

「いつかニョキニョキ成長したら食べようね~」との思いを込めて(えーえー)

・・・

待ちきれなかったのでしょうか?ちょっとつまみ食いしてみたくなったのでしょうかー。

・・・


P1060674_convert_20110501234228.jpg

豪快ボビー健在です!

・・・

きょうは特にこれといった目的もなかったけど原宿へ行ってきました。
実に20年ぶり?いや、わかりません。とりあえず、サッカーKAMOへ行ってクレープでも食べて来る~♪
と軽いノリで出掛けた代償は大きかった。

混んでいるのはある程度予測していたけど、あそこまで混んでいるとは思わなかっただす。ヒトに酔った。おかげで頭痛が治まりません。ぷらす胃がぁ。。

原宿(竹下通り)は昔と変わらずやっぱりティーンエージャーの街だった。

ついでにペット用品店にも立ち寄ってみた。やっぱりというか2店舗ともデカわん我が家にとって場違いなところだった。

P1060622_convert_20110429180006.jpg

梅雨に備えこのヒト↑のカッパを捜索中だす。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてメールします黒ラブななの母ななママです。ななの父親はチョコラブなので、チョコラブの兄弟が沢山います。アメリカで暮らしていたボビー君の隠れファンでした(*^_^*)広いアメリカでのびのびと暮らしていたボビー君が、これから蒸し暑くなる日本で暮らすのは大変だと思いますが、がんばってくださいね。レインコートのことですが、”アイアンバロン”で検索してみてください。大型犬のグッズがありますよ。

No title

ボビーたんのつまみ食いがつまみ程度では終わりませんでしたね~(笑)。
とっても豪快!ボビーたんらしくっていいではありませんか!?
シカゴのダウンタウンから原宿なんて、どんどん都会化してませんか~(笑)。
そちらはGW真っ最中ですね。日本は祝日が多いのでボー父たんは喜んでいるかしら!?こちらはやっと今月末のメモリアルデーが、半年ぶりの連休になります。
ボビーたんがどうやってカッパと戦うのか今からとっても楽しみです(笑)。

No title

ハッハッハ!おんなじだ。タロは、土ごと自分の箱舟に持ち込むから、掃除が大変。何回叱っても、持ち込んでる。鉢がプラでも紙でもおかまいなし、破壊しまくってます。ひっくり返すくらいなら可愛いモンです。ボビー君

ななママさんへ

はじめまして。ご訪問&温かいコメントありがとうござます。
ボビーのこと見て下さっていたのですね^^嬉しいです♪
そうなんですよね、暑さにめちゃくちゃ弱いうえにペース配分もできないボビーなので、すでに最近の散歩ではちょっと走るだけでハァハァ言ってます><;それに今年の夏は節電の件も考え上手くクールダウンができるグッズなど探してあげたいと思います。
紹介して下さったお店ちょっと覗いてみました♪イメージしていた簡単に着せられるレインコートもありました^^ありがとうござます。
また遊びに来て下さいね。

ベニー母さんへ

このクサ、成長がめちゃくちゃ早いんですよ~。もう食べごろです。
はい、エレガントとは無縁なボビーです^^らしいですよね~。でも、あー見えても意外とキレイ好きなんですよ^m^えーえー、ボビーとはらじくを颯爽と歩く日も近いかと思われますー。
アメリカに居た時の方が、ボー父と過ごす時間がだんぜん多かったような気がするのはナゼ~(ボビーが一番感じているのかもしれませんね)
そっか~今月末はメモリアルデーでしたね^^BBQの到来ですね~早い!ということはもうすぐ学年末。夏もすぐそこですよ!楽しみですよね、ね!

amazonesuさんへ

新しいものはとりあえずチェックしなければ気が済まないようです^^;ちとやり方が豪快すぎますが。
ボビー的にはこのクサは自分の縄張りに居てもオーケーだったのか?その後手を出す事はありません(この先も/願)でもイヤな物はイヤとハッキリしていますよね、今でもクッション系は受け入れてもらえませんし^^
タロ君もハタラキモノですね。。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード