ちょっと富士の裾野まで


ゴールデンウィ~クの後半に富士山のある町へ行って来た。

P1060652_convert_20110506083612.jpg
どーせボクちゃんはお留守番だす。

すまん・・。

あいにくこの日は黄砂の影響なのか?富士山が霞んで見えたのでおさしんはありませぬ。

でも清々しい景色を満喫してきました~♪

P1060694_convert_20110506083252.jpg

富士の裾野にあるホテルの庭園。川のせせらぎに癒され↓


P1060696_convert_20110506093837.jpg

足湯に浸かってカラダを癒し↓


P1060692_convert_20110506094108.jpg

露天風呂から富士山を拝み(おさしんがないのが本当に残念)

お抹茶のサービスと小洒落たランチに舌鼓♪

P1060681_convert_20110506095322.jpg

この日はボーカズンの進学祝いでした。大学生と高校生になりました~(高校生カズンは部活でお休み、入学早々めちゃくちゃ忙しい日々を送っております)

久し振りに会った甥っ子たちと高校生活の話で盛り上がった。
これもまた日本的文化だろう、運動部を中心とした「縦社会(のおきて)」はボーママ青春時代の時と変わらないようです。センパイこわい、みたいな^^
これからどんどん逞しく成長する甥っ子たちをちかくで見られるのは嬉しいことだす。



P1060701_convert_20110506235249.jpg

↑お陰で(?)ボビーの足がヒドくなることはありませんでした(もともと大した事ではありません/ただハッスルしすぎただけです)



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甥っ子様、進学おめでとうございます~!これからの学生生活が素晴らしい時でありますように!!でも悪い女の子には気を付けて下さい~(笑)。
いいな!青春真っ盛りですね!!
ありました、ありました!先輩怖かった。。。。こちらはあまりそういう関係がないようです。長男君も1歳上のコと仲良しだし。
日本に帰った事によってこうしてご家族の方とお付き合いができ、兄ちゃんも日本の文化に触れる事が出来るのは本当に良かったですね。
ボビーたんもお留守番お疲れさまでした。

ベニー母さんへ

ありがとうございます^^
そーなんですよ、ワル女子が寄り付かないようにおせっかいボーオバは目を光らせておりますよ(苦笑)
縦社会の掟ってスポ少時代からありますよね^^こちらに来て、あるスポ少を見学させてもらったのですが、もっと楽しく出来ないものかしら~?とちょっとアメリカとの温度差を感じました。でもそれが社会人になって活かされるのが日本の文化なんですよね
ボビーは久し振りにボーパパと二人っきりの休日を過ごしました~。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード