よみがえる記憶


昨日ほどではありませんが、今日もアツかったっすね~。アタマがボケ~~っとしちゃうよね!

P1060562_convert_20110509130055.jpg

だからって、


P1060567_convert_20110509130440.jpg

床ナメたらダ~メっっっ!


冷たいデジャートでスッキリしましょ♪


P1060774_convert_20110509125134.jpg


ということでヒト用とボビー用をつくりました。


P1060780_convert_20110509125842.jpg


・・・


この姿に↓ラブっ子オーナーさんなら、次にどんな行動をとるのか察しがつくかと思われます。


P1060798_convert_20110509200146.jpg


ホリホリ、、、。ハタラキモノ・ラブ族の手かき耕しですね(ただし監督が必要)

本来はエアコンの室外機を置く場所が、ボビーの丹誠を込めた耕しに、ふっくらと良い土に生まれ変わった。

そこに植えられたオレンジ色のポピーが今朝、それは見事に開花した。まさに今が見頃
そのうちおさしんを撮ろうと思っていたんだけど、

トキスデニオソシ。。。

ホリホリはもうオシマイと思っていたのに。甘かった、、、まさに監督不行き届きだす。

それは今朝の出来事でごじゃる。ボー兄のクラスメイト達がボビーに会いに来てくれた(ボー兄は運動会の応援団の担当で一足先に登校)


そのうち、「オバさ~~ん、ボビーがたいへーーーん!」と騒いでいるではないかっ。


な、な、な、な、ナニ~~~!?どうしたのぉぉぉぉおと外に出て見ると、


ホリホリホリホリ、、
無心にホリホリホリホリ、、。



その姿はまるで、


ボクちゃんは、こんなことも出来るんだじょー♪


見せびらかしているようだった^^;

もちろんおさしんなど撮る余裕はありません。唖然、、。

あまりにダイナミックだったので?いやオモロすぎて怒るのを忘れてました^^;
そのスゴさと言ったら土を元に戻すのにホウキよりも、スコップが欲しいと思ったぐらいですから。


そんでもってこのおさしんはその日の昼ごろ↓


P1060801_convert_20110509200423.jpg


2回目のホリホリしてくれちゃいました。1回目に比べたら大分可愛いモんですが。
せっかく綺麗にしたばかりだったのに、水撒きまでしたのにさっ(ぷんすかっ)


このヒト反抗期でしょうか!?


P1060569_convert_20110509134817.jpg


・・・


まだまだ続くでごじゃるよ。


今度はボー兄帰宅後、

なんと3回目のブルドーザー出動


P1060805_convert_20110509200912.jpg

これはボーママに挑戦状でも叩き付けているのでしょうかぁ。

それとも、ミシガン湖畔で思いっきりホリホリした記憶が今、よみがえったのでしょうか!?


P1060804_convert_20110509201828.jpg

この後始末はボー兄とちょうど顔を出してくれたクラスメイトがやってくれました。

仕上げは明日の雨が流してくれるでしょー。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボビー君
やってくれますねぇ!タロなんか注意すると、褒められた?と勘違い。ますますハッスル!(かなり古い?)ボビー君もそのテじゃないかな。
元気が一番!

No title

どっひゃ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
3回目は酷いねぇ┐(´ー)┌
ゴメンなさい、笑ろてもうた。
完全にツボに入ったね、ボビーくん。
しばらくはマイブームかな?
モカは年に1~2回、座布団抱えて腰ヘコヘコブームがやって来ます。

2度あることは3度ある

なんてね~ボビー君のブルドーザー、笑わせていただきました。
暑い時はジッとしていたらいいのに、なんでか働き者のラブ族。
ボビー君はきっとみんなが土いじりしているのを見ていて、真似したかったのでは?

デジャート、おいしそうでござる☆

amazonesuさんへ

ハッスル系(古くないと思います、たぶん)となるとタロちゃんの出番ですね^^
なるほどぉ、ジロちゃんと兄弟でも好みというか性格?違うようですね。優しいところは共通ですが。。
そうですね、元気な証拠。でもこの辺はギャラリーが多いので^^;ますます調子に乗られては困りますねぇ、最近家の中が砂まみれです。

mochalabさんへ

ぎゃははっっ、腰ヘコヘコブームってなんだか想像しただけで笑うてもうた。すみません。
昔は年中だったんですけどね、ボビーのところにもそのブームの波がやってきそうですね。私も身構えておきます。
そー、しばらくはホリホリブームがおさまりそうにありません。それに中途半端はキライなようです^^;

ミント母さんへ

翌朝、ちょっと目を離したスキに4度目してくれちゃいました(苦笑)しかもブルドーザー級の。
何度も何度も同じ所を掘られては「なんかお宝でも埋まっているんじゃないのぉ」とほのかな期待をよせてしまう程です(マジで)
そーなんですよね!アツいのに^^;しかもペース配分が出来ないボビーでごじゃる。
今日は一転して温かい飲み物が欲しくなる陽気でしたね。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード