低反発まくら


朝から雨なので、

マッタリ♪寝るしかなかろっ。

少しでも?快適に過ごせるようにと、

使わなくなったヒト用の枕をボビーにあげることにした。


P1060813_convert_20110511163817.jpg
ニンゲンってこげな気持ちいいもの使っているんですねー。ズルいだすよ。


いちおー、低反発。

じつはこの枕、数カ所ボビーにちぎられた跡がある。手術不可能。
そのままボビーに渡すのはビンボー症のボーママにはできない。意地でも使って数ヶ月。。。

あ~~♡この気持ちよさげなカオがたまらんっす。

今までボー兄の古着を枕代わりにしていたし^^;
もっと早くあげれば良かったかな、なんて思うのだ。



P1060808_convert_20110511163304.jpg
この枕はボクちゃんのところに来るウンメイだったんでごじゃるね。


・・・


久し振りにスタバのコーヒーセミナーへ行ってきました。

P1060819_convert_20110511164041.jpg

お土産はカフェオレボウルとコーヒー豆

今回のテーマは「フードペアリング/朝食編」
要は数あるコーヒーの中からそれぞれの朝食メーニューにあったコーヒーを学ぼう!みたいな。。

意外と奥が深い~~んですよ^^

何カ所かのスタバでセミナーを受けてきましたが、インストラクターによって満足度も大分変わってくるんですよね!説得力のある話し方っていうのかな、いまのお仕事にもカンケーしているのでそれも合わせて為になったセミナーでした。




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブは枕が好きですよね。ベニーもよく何かを枕にしています。一度は私が出しっ放しにしていた掃除機のコードを枕に眠っていたことも!?我が家もボビーたんの様に本物の枕をプレゼントしようかしら。。。
朝食に合ったコーヒーを選ぼう!!なんて、奥が深いですね。コーヒーは1日まったく同じものを飲むのではないのですね!?こちらはフレーバーティーやコーヒーがあり人気がありますが、日本ではいかがでしょうか?

ベニー母さんへ

あははっ^^コードをマクラ代わりにして顔に跡が残っちゃうんですよね。ボビーもありましたー。
低反発枕、とっても?気に入ってくれたと見えます^^;今では家族の中で私が一番チープなマクラを使っております。
プレーバーティーはルピシアに沢山種類がありますよね。通年季節限定品を揃えているのでお出かけ先でお店を見つけるとついつい立ち寄ってしまいます。フレーバーコーヒーもあります。そこら辺のスーパーでも手に入りますし、スタバではブラックコーヒーに加えるフレーバーシロップもありますよ。ただ、スタバ品は高いっす!それにコーヒー豆の種類はアメリカの方が多かったように思います~。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード