なまボビー


マウママちゃんとミント母ちゃんがボビーに会いに来てくださいました。

P1070048_convert_20110531171643.jpg

チマタで流行モノまでいただいてしまいサンキューの気持ちでいっぱいだす。

お二方とはブログを始めて間もない頃からのお付き合いです(ちなみに3わんズはみな次男坊である)
初めまして~♪の保護者会から早3年が経とうとしている(はやっ!)

ニッポンに帰ってやりたかった事の一つが、生ボビーをブログ仲間に会わせたいということだった。
そして「ラブって・・・よね~」「そうそうそう、やっぱりラブだもんね~」などと、ラブ談義をリアルにしたかったのだ。

この世の中、いろんな犬種がいればその分だけ特徴もあるだろうし。犬好きは多いけれどもやっぱり同じ犬種を飼う者同士分かち合えることもあるんだな~としみじみ感じた1日だった。

余韻に浸る生ボビー↓


P1070045_convert_20110531172333.jpg


・・・


いただいたROCK MISOで焼きみそおにぎりを作った。 ちょうどボー兄がおみその教本を持ち帰って来たので試してみたくなった。小学校家庭科の時間ではじめて「みそ汁」の学習をするのだそうだ。ダシをとったり実の組み合わせやみそを入れるタイミングなどを考えながら、おいしいみそ汁を作ることを学習するんだって。

P1070054_convert_20110531195729.jpg

いっぱい学習していつか家でおいしいみそ汁を作って欲しいだす。





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ムフフ~

先日はおじゃましました。
生ボビーくんはとってもお茶目でキュートな男の子。
色んな事がよ~く分かっていて、かしこいラブっ子だす!

こうしてご縁ができたのもワンズのおかげ。
偶然か?はたまた必然か?
ほぼ同じ時期にラブを迎えたことがきっかけで、こんな素敵な出会いがあるなんて思ってもいませんでした。

これからもたまには生ラブ談義ができたらいいな~☆
ネタは尽きませぬから!

ミント母さんへ

先日はとぉーいところ、こんなむさくるしいところに来てくれてどうもありがとうござました^^
あれでも少しは落ち着いた歓迎の仕方だったんですよー(笑)
本当はネクタイを着けてホスト役をこなしてもらうつもりでいたのですが、ボビーの方がいっぱいサービスを受けちゃいましたね。サンキューの気持ちでいっぱいでごじゃる(byボビー)
いただいたラスク、やっぱりおいすぃね~♪よし!ミントくんのところに突撃したときはもれなく行っちゃうよ~。
案外、高速で○○道を使った方が便がいいのかもね。いつかわんズも一緒に遊べるところでご一緒しましょ~。
そうそう、ネタは尽きませぬ。んで、また生ラブ談義しましょう。どうもありがとう。


プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード