○○が呼んでいる!


散歩後の朝寝↓

P1070141_convert_20110614201442.jpg

(よく見るとうっすら目が開いている)

ボビーの中で何かセンサーが働いた模様↓


P1070129_convert_20110614201736.jpg
お呼びでごじゃるか(?)


呼んでおらんだす^^

すでにお決まりのボビー流「ダルマさんがころんだ」が始まっているのだ。








P1070122_convert_20110614202316.jpg

早っ!まるで瞬間移動だす。


P1070139_convert_20110614202500.jpg

まずは鼻チェック&タッチ→目視


P1070168_convert_20110614202714.jpg

パンがボクちゃんを呼んでいるでごじゃる。

P1070171_convert_20110614202846.jpg


○○がボクちゃんを呼んでいる・その2

2度寝に入る間もなくボー兄のクラスメイトが今日もボビーに会いに来てくれただす。
なんと!雨の日以外は必ずといっていいほど来てくれるのだ。しかもわざわざ学校を通り過ぎて。

ボビーもすっかりダチ気分なので、


P1070174_convert_20110614205931.jpg
ボクちゃんも一緒に学校へ行くでごじゃるよ。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ、ベニーもパンが入っている引き出しの音が聞こえるとすぐに何処からともなく、やって来ます。
我が家はパンはベニーによくあげているのでベニーの中でパン=貰えるが出来上がっています。
兄ちゃんのクラスメートにも人気があるボビーたん、羨ましいです~。
ボビーたんも自分の事を小さな子供だと思っているんでしょうね!?

ベニー母さんへ

ふふ^^寝ている時も耳鼻アンテナを張り巡らしていますよね。
いつの頃からかボビーもパンは貰えるものと認識してしまったようです。同時に私はパンを味わって食べる事が出来なくなりました^^;滝おヨダ垂らしながら待ってるボビー光線が眩しすぎて。
そうですね、小型犬大国ニッポンにボビーは受け入れてもらえるかちょいと不安もありましたが、思いのほか可愛がって下さるかたが多くて、散歩中もふれあい♪楽しんでおりますよ。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード