ひえひえグッズ・ヒト用

欲しかったこれ ↓ 買ったよ。

P1070307_convert_20110703194937.jpg

マイファンモバイルだす。

いつも行くスーパーの入り口付近に「ひえひえグッズコーナー」が広く設けてあった。
スイカとかサクランボなど旬の果物より目立つところにあったので吸い込まれるように
気付いたらへーとかほーとか言いながらいろんな商品を手に取って試していた。

このファンは主に散歩時用。小さい割に風力が強く、上部分から風が出てくるので首元が気んもちいいのだ。これがあればいくらか散歩も快適になるだしょう(?)

最近は朝の6時で既に暑いだすよね~~~。

このマイファンモバイル、ニッポンからのお土産としていいんじゃないのぉと思いきや、
よーく見たらシカゴにあるメーカーの物だったんだすわぃ。これは却下。

・・・

きょうはシャンプーをした。


P1070300_convert_20110703195302.jpg

いちおーこんな所にも扇風機が役に立っている。
いつもより早く乾いた。フロントラインを付けてタマ川へレッツらゴー。

P1070267_convert_20110703210314.jpg
夕方のタマ川はいろんなわんズで賑やかになるでごじゃるよ。

きょうもわんズとその飼い主さんにいっぱい遊んでもらっただす。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お~!

ボーママもゲットしたのね、首掛け扇風機☆
えっ!?シカゴにあるメーカー?これってアメリカ生まれ??
私は毎日使っておりまする。
でも、昨日そうめんゆでながら使ったら、熱風を吸ってしまって暑い空気が出てきてしまった…。調理中は使えないことが判明しました。

私は首にかける紐が調節できるストラップだったら良かったのに~って思ってます。

ミント母さんへ

散歩中はもちろん先日は保護者会で活躍しました。扇子で仰ぐよりグーな感じでした(笑)
このちょっとセンスのよろしくないデザインと音が気になる、単純ともとれる作りがもしかして・・と思ったら米国のメーカーのものだったので納得です^^でも涼しいから良しとします。
ものつくり大国ニッポンなのでこれからどんどん涼しげグッズが出てきそうですね。ニッポンのメーカーに期待します。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード