こんな日は要注意!


P1070517_convert_20110721234433.jpg

ボビー反省中・・・。

今日の東京地方はどーしちゃったのぉ・・ってくらい涼しかっただすね。5月下旬の陽気だって。

おかげで昨晩は久し振りにぐっすり眠れたので、たっぷり充電もできただす。

ヒトもこのヤンチャ坊主も↓


P1070407_convert_20110722005828.jpg
※最後の一口(パン)がボーママの口に入らないように必死にアピール中・・。


家を出たときからココ最近の引っ張りとは明らかに違う。それを見ていたボー兄のクラスメイトが「綱引きみたいだ~」って^^;

そーなんだよ!たっぷり充電されたボビーの姿はまるで、ネジを目一杯巻かれて解かれたサルのおもちゃ?チョロQ?


そしてゴ~ゴ~ボビーがいつもの川沿いの広場に行くと、サモエド2頭、ダルメシアンに柴犬がいたんだ(みんな知ってる仔)飼い主さんもボビ~ってナデなでしてくれるんだす。

ボビーときたら嬉しくて嬉しくて、どうしていいか分らないほど嬉しくて^^;
リーシュの長さが許す範囲で走り回っていたんだす(ここは基本オフに出来ないからねぇ)

ヒトリでテンションが高いボビー。そのうちワラワラと他のわんズも寄って来たもんだからボビーは益々図に乗っちゃってねぇ。たしかぁコーギーにトイプーにパピヨンに柴犬にシュナウザー、他にも居たぞ。とにかくワラワラ集まって来たんだ。

皆に挨拶したいボビーだからそりゃ~忙しいっす。皆と遊びたいっす。嬉しい気持ちが抑えきれずついにはボーママの手(リーシュ)を振り払って一心不乱に走り回るんだ。そしてチャリにぶつかりそうになったので、


すど~~~っぷ!(STOP)

強制退去。


そしてその帰り道、向かい側から地域のパトロール隊(総勢20名ぐらい?)がやって来た。皆さん和やかな雰囲気を漂わせないで~(ボーママ心の叫び)

ここでまたボビーが何を勘違いしたのか、わるい癖とも言うのか、自分と遊んでくれると思ったんだな。先頭のお巡りさんに抱きついちゃうし!


すど~~~っぷ!(STOP)

強制退去。


涼しいはずの散歩道が汗だくの散歩道になった。
これじゃー、猛暑の時の散歩道と一緒じゃないかっ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード