駅の番ニャん


スタバのセミナーへ行って来た。今回はアイスコーヒー編だったのでアイスコーヒーが飲み放題でごじゃる。

P1070367_convert_20110723163757.jpg

最近は同じ場所でセミナーを受けているので顔見知りの方もでてきた^^他の参加者の皆さん、プロっぽい会話をするので話についてイケてないボーママだす。
でもね、テイスティングの仕方は覚えたよ。これを言葉で表現するのはまだまだだけど・・。

帰り道。たしか行きも会った。


P1070371_convert_20110723162930.jpg

よく会うよね~。駅の番ニャん(?)

何見てんのよ!って言われているようだ。ボビー界隈ではこのように番ニャンをあちこちで見掛ける。余りの多さにビックリした。去年引っ越して来た頃よりも増えているような気がする。野良にゃんズを見つけるとボビーのシッポも毛っけもピ~~~んと立つ。突然引っ張ることもあるので、肩や腰を痛めないように要注意なのであ~る。本当に!
「今は大丈夫でも十年後?いや数年後には腰にくるわよ~~」ってパルくん(柴犬)の飼い主さんからも忠告を受けている。くわばらくわばら。。

・・・

夏休みが始まった。


P1070504_convert_20110723164017.jpg

風を独り占めできるのもしばらくはお預けでごじゃる。

P1070512_convert_20110723165103.jpg
くっつき過ぎなんじゃね~~。

甘えん坊でヒトの近くに居たいのに、適度な距離は保ちたいボビーでごじゃる。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休みかぁ。当家は学生さんが居ないので感覚的にマヒしてます。野良子が多いのは、春生まれた野良子達が増えたからです。その子達がまた、スグ次を生んで、、、、どんどん増えて行きます。でもある頭数になると、自然淘汰?されるのか?また減っていくのです。自然の条理って不思議です。ボビーちゃん ボビー兄君 ほんとに兄弟ですね。当家の前犬ドンと息子熊 よ~~~く取っ組み合いしてました。ボビーちゃんの頭 ツルンとしたところが可愛い。夏本番はこれから。お互い体調管理に気をつけましょう!

amazonesuさんへ

以前は川沿いに野良子の家?があったくらいです(驚!)
ある獣医さんのところでは子猫の里親探し、じゃぁ野良子は???悲しいですね。アメリカでは野良子は居ませんでした。

ただいまボー兄は長野の山奥に修行に出ております。なのでボビーはいつにもなくマイーペースです。
そうですね、今年も残暑は厳しいと言ってますね。amazonesuさんも体調など崩さぬよう気をつけてください。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード