ロック~わんこの島~を観てきた


まひまひまひまひまひまひまひまひまひまひ。


P1070442_convert_20110727235127.jpg

ひま。でごじゃる

毎朝のようにボビーに会いに来てくれた6年生が、夏休みに入ってからだ~~~~~れも。
ギャラリーが居なければボビーもハッスルし甲斐がないみたいだす。結構テンション低め。

おまけにボー兄はただいま長野の温泉郷に宿泊体験学習中。
ちょっとオサレして名所を見学しての修学旅行とは違い、テント2泊(シャワーなし)のち民宿2泊の思いっきり自然派学習になっている。ものすごいデカイ荷物を背負って出掛けたよ。替えの靴まで持って。いったいどんだけ汚して帰って来るのだろうか^^?ゾゾゾ。。

でも家ではキャンプに連れて行ってあげられないので、学校で連れて行ってくれると本当にありがたい。


P1070530_convert_20110727235427.jpg

まひ

・・・

「ロック~わんこの島~」を観てきた。帰国してから初めての映画、おまけに夜間割引のレイトショー。それでもボーママ的にはお高く感じるニッポンの映画館

P1070524_convert_20110727235804.jpg

ボー兄はコメディー以外のわんこ映画はあまり観たくないんだって。
期待通り良いお話でしたよ。また、ロック(ゴールデンレトリーバー)と男の子の演技力に驚くばかりだったな。。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボー兄ちゃんはどれくらい汚れて帰ってきたか、楽しみな私です~(笑)。
こちらの小学校も修学旅行という観光名所には行かずに、キャビンでの自然学習みたいのがあり、大量のお洗濯ものを持って帰ってきました。その中のお洗濯ものはこんなになったら捨てて来て欲しかった。。。。という汚れ物までもありました(笑)。
こちらも猛暑の為にお散歩が出来なくってまひしているベニーです。朝早くに連れて行ってあげますが、その後の長い午後がまひみたいです(笑)。
私もボー兄ちゃんみたくにワンコの映画は見れません~。こういう映画の後に映画に出ていたワンコブームになり、親が安易に子供に買って飼えきれなくって結局捨てる。。。。という事も多いそうです。
でもただ今、ゴールデンフィーバーの私は気になる映画です~。

ベニー母さんへ

そーーなんです!こんなお土産いらないわっってのありました。おまけにくっさ~いの。そんでもってカイカイ(山のムシでも持って来た?/がびーん)バッグの中身を恐る恐る見るのって初めてでした^^;
まー、楽しんで来た証と自分をいっしょうけんめい肯定しています(笑)
そーなんですってね、中西部は猛暑って言ってました。おまけに酷い雷雨だって。そちらは停電とか大丈夫ですか?
この映画実話なんですって。被災地へのメッセージのみならず、いろんな方へのメッセージが込められているんじゃないかな。先日はテレビでこの映画の紹介と同時に、刹処分のこともやってました。もっともっと、一人でも多くのヒトにこの現実を知って欲しいですね。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード