お土産ナシの代償は・・。


ボー兄がデカいバッグに泥だらけの衣類をいっぱい詰め込んで帰って来た。真っ先に目にとまったのが替えの靴を履いていたこと。それでおおよそのことは察しがついた
仕方ない、着いた早々激しい雷雨に見舞われ、二日目以降も空は不安定だったそうな。カッパ、ワンランク上質の物を選んで良かったよ。折りたたみ傘のたたみ方を練習しておいてよかった
最近はボビー地方も梅雨に逆戻りしたようなお天気だもんねぇ、山の天気はもっと激変だっただしょう。

自分で選んで買ったお土産は、デカバッグに入れず抱えて持って帰って来た。

P1070540_convert_20110730210943.jpg

キーホールダーとか地域限定のお菓子とかじゃなく、湯のみ。ワサビ染めだって。シブいじゃないかっっ。
ボーママは温泉まんうを貰ったよ。気に入った!!

・・・

ボビー、スネ男中↓

P1070535_convert_20110730225836.jpg

ボクちゃんへのお土産ナッシング(ブーーー)

オシリから落ちそうだす^^;Yo!

※網戸は自由に外に出入り出来るようにと、ボビー自らリフォームした。

この日の夕飯はボー兄のリクエストで♪冷やし中華(はじめました~)
ところがー、ボー兄がちょっとテーブルを離れたスキにに食べられたって。ボーママはその場に居なかったのでどれくらいに食べられたのか知らない。一瞬の出来事だったって・・。「ボビー寝てたのに・・」って言うけど、それがボビーなのだ。ディフェンス甘いぞ~、ボー兄!


P1070457_convert_20110730235019.jpg

ボー兄の行動はお見通しでごじゃるんルン。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははっ

ボビーくん、ミントと一緒にリフォーム屋さんやらない?
あーもちろん専門は解体業!

温泉まんぢうは美味しいよね~。それにわさび染の湯飲み。
ボー兄ちゃん、ナイスセレクトだわ。

ところでボビーくん、冷やし中華は美味しかった?たぶん一気飲みかと…。

ミント母さんへ

ぜひ求人(犬)リストに載せておいてください。いつでも出稼ぎに行ける用準備させておきます。最近体力有り余っているみたいだし。。

そーいえばミント兄ちゃんはもう行かれたんですよね。お土産話楽しみだね~。

ニッポンのテーブルは低い分、ベロ一かきでいっぱいゲット出来るって。ちょろいもんだってさー。ついでにポテトサラダもウマかったって言ってた。

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード