ボビーのヒゲキ


これまで桃の種を丸呑みしたワンコがいただろうか?


P1070529_convert_20110801181141.jpg

ボクちゃんのことだすか?

それは散歩中のことだった。いつもよりゆっくり歩くな~とは思っていたがまた疲れだろう、ウ○コも問題ないし、ボビーのペースに合わせて歩いていると突然ゲ○ンパ!

その姿を見て真っ先に草の食べ過ぎか!?と疑ったが、見当たらない。胃液の中にただデッカい固形物が一個。気味悪かった。

「なんじゃこれ~~~~~~」

それが桃の種だと理解するまで時間が掛かった。だって、桃なんてあげていないし・・。ってか買うワケないじゃん!
ボーママ、桃の産地の海ナシ県の出身なんだけど桃ってあまり好きじゃないんだよねぇ。ボー兄も桃を食べると「かい~のぉ」ってなるし。
なら拾い食い??日頃から注意してたんだけど。。。

「ん?、まてよ、、、」

そーいえばボーパパが、『ボビーって桃も好きなんだな~』って言ってたのを思い出した。

それだ!

思うに、ボーパパから桃の味を覚えたボビーは、その後ゴミ箱チェックをしていたのかも?

判定。種付き桃・立ち入り禁止!


しっかし驚いた。あんなデカイ物を飲み込んで数時間胃の中に?さぞかし辛かったことだしょう。
桃の味は既に覚えてしまったから、これから外で拾い食いされないよう気をつけよう。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボビーたんも桃好きですか~!?私も大好物です!美味しいけど、種までは食べません(笑)。ボビーたん、よっぽど好きだったのですね。
我が家も先日、散歩中に落ちてたガムをベニーが食べてました。年を取ってとっても落ち着いてきましたが、食に関してはラブは永遠にパピーのままですね。
しかし~!!!ママさん、桃が嫌いだとは!?そんな方がこの世に存在するとは(失礼な!)!?でもライバルが一人減って良かったです~(笑)。でもボビーたんという強烈なライバルがいたわ。。。。笑

ベニー母さんへ

毛のはえた桃はニガテですね~^^ツルっツルの桃系は好きですよ。基本甘い果物はニガテなのでボビーの視線は気になりませぬ(バナナとか)
たしか母さんは最後の晩餐は桃!って言ってましたもんね~^m^海ナシ県民が聞いたらブラボーもんです。

あ~なんか分りまするよ。大分落ち着いたけれど食に関しては相変わらずだすね。しっかしポイガムも許せませんね。


プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード