ここに来ると笑顔になれていいねぇ♪


ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・・・


P1070584_convert_20110812103303.jpg
ウルサくてお寝んねできないでごじゃる。

ホントーにウルサいのぉ、このお方ときたら^^↓



P1070570_convert_20110812102836.jpg

ボビーが住む町は梨の産地(いちおー、東京だす)
10年前に比べればだいぶ畑も少なくなったが、いまでもおいすぃ梨を作っていらっしゃる農家の方々のおかげでセミたちも行き場があるのかも。ボビーと散歩をしていても、セミの方からぶつかって来るほどだす

・・・

夕方のタマ川は大小様々なわんズでとっても賑やか。
この日もボーパパが一緒なので、タマ川までボビーが誘導します。

だいたいいつも出迎えてくれるのがレアル。若僧でまだまだ遊びたい盛りなのか、ボビーとはとっても気が合うのだ。

P1070566_convert_20110812111742.jpg


そしてボビー流ご挨拶


P1070563_convert_20110812111316.jpg

みんなに挨拶しなくちゃ気が済まない。
※みんなと言うのはヒトとわんズ

そのうち、追いかけっこが始まる。いつもボビーがビリなんだよねぇ^^;勢いはあるんだけど。。


P1070559_convert_20110812112116.jpg
水泳大会ならボクちゃんがイチバンでごじゃるよ。

(泳ぎに連れて行ってあげられなくてゴメンよ~><;)


ここに来る小型犬の飼い主さんたちも大型犬慣れしているので、ボビーのことをよく可愛がってくださる。
ボビーも本当に楽しそう^^♪そんな姿を見ているとこっちまで嬉しくなってくる。
それにほらっ、ラブ族ってお笑い系が多いじゃなぁい^^

笑い声がいっぱいのこの日、初めてタマ川まで同行したボー兄が言った。

『ここに来ると笑顔になれていいね~』って。

たしかにそうだねぇ。それに笑わせる犬=(家族の)ヘルスキーパーだしょ


あと何回みんなと遊べるかな・・。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んまぁ~~~~、梨の産地ですっと!?ママさんのご実家は桃と、私の好物ばかりの所に住めるママさんが羨ましい~!
蝉のあの音は夏という感じですね。こちらは朝晩はもう寒くなりましたよ(涙)。お江戸での暑さが恋しい私です。
日本はこうしてワンコ同士を遊ばせるという習慣(?)があって私はいつも羨ましく思っていました!愛犬家同士、お話も弾みそうですね。ベニーもワンコとオーナーさんが好きだからここに来ると彼もきっと笑顔になると思います。
残りのお時間を、タマ川で沢山の思い出を作って下さいね。

ベニー母さんへ

んまぁ~~~、ナシも好物なのですか^^?わたくしナシもイマイチなんすよ。母ちゃん、一ヶ月だけでいいので交換遊学しましょ。それにもっと東京の暑さ体験したいだしょ^^
蝉いないですもんね。虫採りの光景も見掛けませんもんね。この辺の子は「虫採りに行こう=蝉採り」です。次回次男君が一緒に一時帰国されたら「虫採り」しましょ^^

いまのところ我が家にとって平和なタマ川ですが、いろんな飼い主さんがいるらしいです。このままイヤなおもいはせず過ごせたらいいなーと思います。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード