ボクちゃんもシカゴに連れてって

ボビーが小さく見える^^↓


P1070607_convert_20110814120311.jpg

ボクちゃんもシカゴに連れてってくだしゃい。

ボビーも十分入る大きさだねぇ^^


デカいスーツケースとリュックにニッポンのお菓子をどっちゃりと詰め込んで、ボー兄ひとりでシカゴへ遊びに行っちゃいました。ボー兄にとっては里帰りみたいなものかな。。

本来はボーママも一緒に行く予定でありましたが、香港転勤話が舞い込んできたので急遽キャンセルだす。たしか似たようなシチュエーションが前にもあたっけ。。。

到着したその日からとってもアクティブな様子。空港からそのまま懐かしのドーナッツ屋さんへ直行→テニスのレッスンへ→親友の家へ→ホームステイ先(別の親友の家)の宴会に加わる。テニスレッスンには来週も参加するそうだ。その他イベント目白押しらしい。ボー兄のタフなカラダを信じよう

メールではなんとなく様子を伺う事はできるが、そろそろ電話を掛けてみたいところ。しかし、ボー兄がホームシックにかかりゃしないかと思うと躊躇してしまう。明日また考えよう。。

・・・

その留守番ぐみとなるボーママには嬉しい招待状が届いていた。


  IMG_0107_convert_20110814121105.jpg

ここは都心にあるアメリカ領!(日本人の立ち入りには特別な許可が必要)。

ブロ友さんがここでフラショーのダンサーとして出演された。みなさん小さくて華奢なのに、舞台に立つととっても大きく見えるんですね。優雅なイメージが強かったのですが、ストーリーによって勇ましさなども兼ね備えた、ド素人が見てもフラって奥が深いんだな~とカンゲキしたのだした。

IMG_0126_convert_20110814121644.jpgIMG_0122_convert_20110814122053.jpg

懐かしのドデカクッキー、アメリカの味^^↑

実にこのタイミングで、日本に居ながらアメリカを楽しめてサンキューだす。

忘れちゃいけない、元をたどればこのヒトが居なかったらこのようなご縁もない。ボビーにもサンキュ~。


  IMG_0104_convert_20110814122517.jpg

  



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう

鍵コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
海なし県民になれました(笑)以後宜しく、と思ってたら・・・
香港へ行っちゃうのですか?ええー?!淋しいです。ご実家に帰られる事もありますか?その時は又どこかですれ違う事もあるのかなあ・・・・

最近国道沿いにフォレストモールと言う便利な施設が出来ました。そこへは日参してますので良かったらいつかお会いしたいですね。

ではボー兄ちゃん元気でシカゴへ行ってらっしゃーい!ボー君寂しいね。

No title

そろそろボー兄ちゃん、こちらかな?と考えていたところでした!
こちらはとっても涼しくって兄ちゃんも過ごしやすいと思います。
可愛いコには旅をさせろ。。。。と言いますが、ママさんが心配されるお気持ち分かります。でもきっと大きく逞しくなってママさんの所に帰ってくると思いますよ!
ママさんもアメリカンな夜を過ごされていたのですね!?クッキーと一緒に乗っているライムパイもアメリカンですね~。この大きさ、そして食べてないけどこの甘さ(笑)!
本当にワンズが繋いでくれた出会いに感謝ですね。私もベニーとボビーたんがいなければママさんご一家に会えなかったし、今日はベニーに感謝の思いを込めて大きなオヤツをあげようかな(笑)!?

ちぇるママさんへ

ちぇるちゃん、新しい土地でもうお友達が出来たんですね。ちぇるちぇんはべっぴんさんだしどこへ行ってもモテモテ^^♪ボビーも会いたかっただろうな~~。
近くなった実家なのに、なかなか帰れませんねぇ^^;その点一時帰国した時の方がゆっくり出来ますね。いつかちぇるちゃんに会わせて下さい。
フォレストモールですか!?初めて聞きました。早速チェックしてみます。あ~、酷暑のトウキョウから脱出したいです。

ベニー母さんへ

うんうん、涼しくてとっても過ごし易いみたいですね(ムッキーー;)
電話してみたんですけどね、すごくテンション低くて、どうやらニホンゴで思いっきり喋られるのが迷惑だったようです。逞しくなって帰ってきますかね^^?空港ではハグして出迎えようかしらぁ、あっ余計嫌われる?
そー、ライムパイもアメリカンですよね。これはかる~い口当たりで美味しかったです^^vクッキーも甘かったけど食べたよ~(味覚の記憶はそのままなのよね;)
はい、食べて寝てるだけのワンズじゃないんですよね^^こんな素敵なご縁を運んでくれてつくづく感謝の気持ちになります。ありがとう。アメリカで言う大きなオヤツってどんだけ~~~^^
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード