つぶつぶつぶつぶつぶ・・・


ボーママ、やっとシャバを堂々と散歩出来るようになりやした。これまで全身酷~~~い湿疹のせいで変装して歩いていた。この猛暑だからキツかった。変装っていうか、お化粧が出来ないので深い帽子にサングラスにマスク。それに長ズボンと長袖。どこから見ても怪しいヒト。でもね、顔をどう隠しても裸族ボビーはそのまんまだから、誰にも会いたくない時に限って『あれ!?ボビーくん・・』なんて声を掛けられるのだ。話しかけないでオ~ラ~~を発しててもムリだったわ。ボビーはどんなことがあっても挨拶したいコなんですもの。このとき、ちょこっとフレンドリー犬であることをニクんだわっ。
病院でもワンコ繋がりの方にお会いしたわ。わざわざ患者さんの少なそ~な病院を選んで行ったのに。顔を覗き込まれて『あっ、チョコラブの・・・』みたいな。オバちゃ~んそんなに私の顔をじーっと見ないでぇ(穴があったら入りたい)

この町ではワルいことは出来ないなっ。と思ったのだした。

酷~~い湿疹の原因はズバリこの猛暑。要はカラダが慣れていない為、あちこちで悲鳴をあげていたんだな。これで少しは免疫が付いた?と思いたい。

ボビーも暑いよね~。散歩中、いろんなワンちゃんに会うけどボビーが一番暑そうだ!


P1070489_convert_20110817231655.jpg
入ってもいいだすか?これも節電のためでごじゃる。。

節電って言われるとねぇ、でも今日はダメ(シャンプーをする体力残ってないし)

先日、アラスカン・マラミュートのケビン君にここでクールダウンする方法を教えてもらってから、すっかりこの場所が気に入ってしまったボビー。ただね、ケビン君はここで浸かるだけ。ボビーはここで泳ぎたがるから後が大変なのだ。

スイッチが入ってしまう前に撤収だす。

ついでに、

家で缶詰状態だった頃ヒトリ淋しくこんなことをやってたわっ↓

P1070315_convert_20110817233623.jpg

これ消しゴム。バランスゲームみたいなもの。メイドイン・ジャポンなり。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード