これ注文してみたかったの(犬のディナーケーキ)

P1070730_convert_20110825162555.jpg

お久でごじゃる~~~♪

ボー兄が帰って来た。ここを出掛けた時は「夏休みなのに家にばっかり居るんでしょ!」みたいな肌の色をしていたんだけど、この2週間ですっかり夏休みに田舎で遊びまくった少年のような色になっていた。

おみやげもどっちゃり!

P1070735_convert_20110825163856.jpg

定番の歯がうずくような甘さのお菓子に、なぜか歯磨き粉まで(笑)

・・・

ボー兄が帰ってきたので、3日遅れのお誕生日を祝った。ボビー、22日にめでたく5歳になりやした。

まだまだヤンチャ盛りで甘えん坊さんで食いしん坊で、いまでも『まだ若いんでしょ?』って言われる事もしばしば。
でもね、カラダは確実に年を感じさせるんですよね。アゴがだいぶ白くなりました。
燃費もわるくなりました(散歩中もペースがゆっくりになったり、ハァハァ言うのも早くなった)暑さのせいもあるんでしょうが、やっぱり年なのかな。女子にも前ほど興味を示さなくなった(?)

ウチの子になってからは、我が家のお笑い担当であり、ボー兄の話し相手(聞き相手)として大事な相棒であり、そこに居てくれるだけで家族みんながどんなに笑顔になれたことか。安心出来た事か。。

ありがとね。

そしてこれからもずっと一緒だよ。よろしく。

・・・

去年は帰国直後でバタバタしていたのもあり、お誕生日ケーキはナシ。その代わり?ボーじーばーからバナナを貰っていたような(気がする)

バースデイケーキはワンコ用のケーキをネットで注文した。帰国したら1度はこういうの注文してみたいと思っていたんだよね^^とっても繊細に出来ていると知っていたから。

あらかじめボビーのおさしんを送って届いたのがこちら↓


P1070743_convert_20110825170051.jpg

かわええのぉ
送ったおさしんがネクタイを付けていたので、ケーキにもちゃんとネクタイが付いていたのには驚いた。


P1070747_convert_20110825173303.jpg

これは、ヘルシーディナーケーキというもの。材料をみても安心だす。

「5」のかわええローソクを付けて、うたって、ボー兄が代わりに消し、


P1070754_convert_20110825173603.jpg

さぁ、お食べ~~~~~♪


P1070760_convert_20110825174350.jpg

これ食べて、(あと少し?)暑さをのりきっておくれ。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
可愛らしいケーキですね^^
食べてるところが嬉しそうです♪

おめでとうございます

ボーちゃんも5歳になったのですね
おめでとうございます。

兄君がぐんぐん成長して行くのと一緒に
ボーちゃんも アッと言う間に・・
時間が経つのは本当に早いものです。

ミントくんのお祝いのコメにも書いたのですが
だんだん、ハッスルする時間が短くなったり
あごの白髪が目立ってきたりして
落ち着いて来たことは喜ばしいけれど
ちょっと寂しいような、複雑な気持ちになっている今日このごろです。

ボーちゃんのかわいい仕草を
のんびり、まったり満喫して
毎日を大切にしたいですねぇ。

私もわん子との時間を大事にしようと思っています。

No title

ボビーたん、お誕生日おめでとう~!
この一年も健康で美味しい物が沢山食べれる年となりますように~(笑)。
凄く美味しそうな立派なケーキですね!さすが日本です。そしてワンコがとってもボビーたんにソックリですよ!
そしてボー兄ちゃん、お帰りなさい!カントリーボーイになって帰って来たようですね(笑)。ふふ、沢山の甘いお土産の他にきちんと歯磨き粉をお土産に選ぶとこがさすがです。来年は是非、ベニー地方にホームステイに来て下さいね。

かわええ~U・ェ・U

お誕生日おめでとうございます☆

ケーキかわええ~^^
ケーキを見上げるボビーくんにくりそつ♪

お笑い担当だとつい、いつまでも若い気がしてしまいますが、やっぱり歳はとってるんですねぇ。
でも、ボビーくんはいつまでも少年の心を持って過ごしてくれるんでしょう^^
また1年笑顔いっぱいで過ごしてくださいませ^^

No title

e-403いとしのボビ~たんe-418

今年も元気100倍、5しゃいのバーシデーおめれとごじゃいまっしe-402
ずっとずっと、やさしくって元気でいるってポクちゃんと
ゆびきりげんまんだじょ。

こんなスペシャルなバーシデーケーキe-313良かったでしね!
このケーキ、ポクちゃんまだ食べた事ないじょ。
おいちかった?
全部、食べたでしか?

きっとボビーくんは、まだ赤ちゃんだと思うんだ!
本当だじょ。
赤子のボビーくんの、お写真見せてくだしゃい!

おめでとう!!!

ボビーくん、5歳のお誕生日おめでとう☆
とーーーってもすんばらしいケーキじゃなーい!
写真を送ったら作ってくれるの?ステキ素敵~。
味はどんなお味なのかしら?ボー兄ちゃん、味見してみたかな?

これからも元気いっぱいお茶目なボビーくんでいてね。
益々ボー家の皆さまの笑顔が増えますように…。

まこたくママさんへ

どうもありがとうござます^^やっとわん子くんに追いつきましたよ。
でもわん子くん程落ち着いていませんが^^;ボー兄にもまだ散歩は任せられませんし(ハラハラ)
でもや~っぱり、年をとりましたね。家では寝てばかりですし、歩くペースが本当に落ちたんですよね。それでも他の犬や飼い主さんにはきちんと挨拶したい?みたいで。自分で自分の首を絞めてるんじゃないのぉ><;ってな姿を見ると悲しくなりますよ。
最近、若かりし頃(ボビーの)お写真を眺めることが多くなりました。もっとゆっくり年をとって欲しいですね。

ベニー母さんへ

どうもありがとうござます。年はとっても食欲は衰えていませんよ~(笑)この時も「いつものご飯はまだ?」ってな顔されました。これも日本の職人ワザですよね☆食べるのももったいないと思ってしまうくらい^^ね。もれなく味見もね。これ食べてたら痩せられそう~。
無事に生還して参りましたよ。アメリカ流おもてなしを存分に堪能してきたようです。ピザの写真が多かった(笑)
いつかベニーちゃん地方にもホームステイしたいです。そのときは母子ともにヨロシクです~。ラーメンどっちゃり持って参上しますので。。

はーとさんへ

どうもありがとうござます。
本来は手作りがイチバンなのでしょうが、ニッポンの職人ワザを見てみたかったのでコレに決めました。
ボビーはナンでも喜んで?美味しそうに食べてくれるので張り合いがあります。
ふふっ、やっぱりこの星の下に生まれた子は永遠の若大将という名がふさわしいのかも。。
この1年もケガなく元気に過ごしたいですね、セーラちゃんも♪

クロリスちゃんへ

ありがとでごじゃるよー。みんながボクちゃんのこと若い若い、それに甘えん坊ちゃんだね~って言うんだ。本当だじょ。ただ、散歩中に「いい子いい子」して欲しくてゴロ~んってするだけなのに。こんなボクちゃんおかしいでしか??それに挨拶は大事だじょ。挨拶してくれるまでそこ動きましぇん。
初めて食べたでごじゃるよ。ボクちゃんの好きな物がどっちゃり詰まっていたんだ。もっち完食だす。ボーママに大事なクッキー食べられてしまったんだ。でもボクちゃんおこりましぇん。倍にて返してもらうでごじゃる。
ベイビーボクちゃんのおさしんは行方不明なんだじょ!これだからPCぷんかんちんなボーママは困るでごじゃるー。byボビー。

ミント母さんへ

どうもありがとうござます。片手年齢も今年が最後かぁ(涙)おっちゃんボビーなんて、あの元気さからは想像つかないんですけど、ゆ~っくりになりましたよね。気力はあるんだけど、体力が追いつかない感じ。あっ、それは私もですね。同じラブでボビーより年下の子に会うと微笑ましいような、淋しい気持ちになります。
あー、若いうちにボビーを泳ぎに連れて行ってあげたいな~。
もちろん、わたくしが味見してみました。コレ食べてたら確実にスリムボデーになると思いまし~~☆
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード