なんとか船便搬出


P1070825_convert_20110906215527.jpg
お客シャンでごじゃるか?





P1070827_convert_20110907091520.jpg
ってか、どうしてボクちゃん繋がれているんだすか?


きょうは船便搬出の日だから^^
ボビーのことだからきっと『お手伝いしたいでごじゃる♪』ってことになるだしょ。
おぢさんたちの手を止めちゃー困るし、余計な事して2度手間なんてことになっても困るし、ここでカントクでもしててちょんだい^^

・・・

心配していた雨も降らず、午前中は割と過ごし易かったのでボビーの居場所があってよかった。


P1070828_convert_20110907092242.jpg
ボクちゃんこげなところでじっとなんかしていられまちぇん(Boo)


そのうち小雨が降って来たので家の中へ。



P1070837_convert_20110907092716.jpg
どーしておウチん中でも繋がれているんだすか、ありえまちぇん(Boo)


ボビー、スネオ中・・。


かとおもいきや、掃除を始めたぞ!


P1070835_convert_20110907093006.jpg


でも、持久力がないボビーなのですぐに終わった。


P1070839_convert_20110907093138.jpg


・・・


雨も上がったので、再びお外でカントク。
晴れたり曇ったり相変わらずヘンな天気><:


P1070843_convert_20110907100401.jpg
そろそろボクちゃんの出番でごじゃるか?

あっ!?勝手に入って来てるぅ。そんなにおぢさんたちが気になるのかいっ。


陽が差すと一気に暑くなるので、


P1070855_convert_20110907101242.jpg
日陰に移動でごじゃる。

しかし、このまま大人しくお寝んねタイムに入るのではなく、




P1070848_convert_20110907100636.jpg
これならボクちゃんでもお手伝いできるでごじゃるよ。

朝顔のつる引っ張り中^^;それはそのままでも・・


昼休み、おぢさんたちが休憩に出掛けたのでちょこっと自由に。



P1070859_convert_20110907101532.jpg
この棒(ラッピングペーパー)がボクちゃんに『くわえて♡』って言ってるでごじゃる。

あぁぁおヨダが。。。


P1070860_convert_20110907101734.jpg
段ボールシゴトならボクちゃんにおまかせガッテン!

それは破壊するんじゃなくてよ^^;宅急便じゃーないし!


一通りチェックして、これでちょっとは気が済んだかしらん^^?


外が暑くなってきたのでクレートで昼寝


P1070863_convert_20110907101930.jpg

・・・

そして3時半頃、作業終了~☆

いやいや~、今回は容量いっぱいいっぱいだったので選別するの大変だったさっ。やっぱり香港行きは諦めて実家行きの物も結構あったよ

搬出後、ボビーの好きな場所が空いたので久々に、


P1070864_convert_20110907102326.jpg

隅っこ満喫中



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引越しお疲れ様でした!ホントに短い日本でしたね。ホンコンに行ってら また近況などお知らせ下さいね。
お元気で!

amazonesuさんへ

ありがとうござます。おおよその荷物は出し終えたので一安心です^^
9月中はおりますの東京方面に出張の際は、ボビーの熱烈歓迎を受けて下さい。
はい、またお知らせさせていただきます。楽しい報告ができるといいのですが・・・。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード