フジTV「きょうのわんこ」に出るじょ


P1070879_convert_20110908150952.jpg


きょうはボクちゃんからお知らせだす。

 ボツになると思っていた“今日のわんこ”にボクちゃんが出ちゃうのだ。

 ボツっていうのは、いつものシーンがなかなか撮れなかったからだってさー。
 つまりそのー、自然体って言うらしいんだ。。。

ボクちゃんナンもワルい事してまちぇん。いつもより強く引っ張っちゃっただけなんだす。
だって、ボクちゃんが歩く方にドでかいキャメ~ラの誘惑が「こっちおいで~」って。

 そしたらそしたら今度はスタッフっていうヒトたちが隠れちゃったんだ!

 それってかくれんぼだと思って、探しちゃうぢゃないかっ。

 やっと見つけたディレクターってヒトに尻尾ブルンブルンして遊ぼーってしたら、


はい、もう1回


P1070866_convert_20110908154640.jpg


 ボー兄がボクちゃんをナデナデしてるところも撮って(くすぐったかったじょ)

 1時間ちょいぐらいでバイバイしたんだ。みんな親切だったじょ☆

 ご褒美にコレいただいたでごじゃるよ。


P1070880_convert_20110908162708.jpg

ボクちゃん使い方知りまちぇん!

・・・

 んじゃ、9月14日(水)に

 テーマは「ボクちゃん、家族を散歩に連れて行くのだ♪」

 のまき。


P1070874_convert_20110908160610.jpg

ビタミンD注入中・・



 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーー!
スゴい!スゴ~い!!!
録画して絶対見るよ~♪
ラブはね、人が好きだから遊んでもらおうと
しちゃうんですよね~^^
楽しみ~♪

No title

きゃ~~~~!!凄い!!!見たい!!ボビーたん、とうとうデビューですか!?凄いですね~!!!しかも兄ちゃんも!!盆とお正月が来たという感じですね(笑)!!
ラブは人が大好きだから自然体というのは無理ですよね~(笑)。
誰にでもシッポふりふりの嬉しそうなボビーたんの姿が見えてきました。
こちらでは見れないのが残念です~!!!

見る見る~絶対見る!

ボビーくんすごいじゃな~い☆きょうのわんこに出るなんて!
私はほぼ毎朝きょうのわんこと今日の占いをチェックしています。
きょうのわんこがラブの日は、特によーーーく見ちゃいます。
つい先日も、栃木の黒ラブズが出ていたっけ…。
そんなコーナーにボビーくんが登場するなんて私も嬉しいわ~。
来週の水曜日、忘れず見ないとね。

No title

すご~い!!録画して観るよ~☆

No title

ハッe-329

ボビーくん!しゅごいでし!やるじゃないかe-330

ボビーくんがブラウン管にうつるなんてe-420

ワクワクしてきたじょ。

ポクちゃん、「ボビーーーくん!!」ってよびましから

ポクちゃんのこと見てくだしゃい!

おめでとうごじゃいましe-405

No title

絶対見ますよ!話違って生徒(小5)がミシガン湖付近に家族揃って転勤になりました。とても寒い所らしいのですが、餞別に何をあげたら喜ばれるでしょう?(無理なお願いですみません)

mochalabさんへ

どもども^^
ネットでも見られるようです。
我が家に一度に何人ものお客さん?が来る事って最近ではなかったことですので、ボビー興奮度マックスです。

ベニー母さんへ

えへっ^^ネットでも見られるんです~。
お時間がありましたら「きょうのわんこ」で検索してみてくだしゃ~い。
渡港する前に楽しい思い出が出来て良かったで~す。

ミント母さんへ

どもども^^。あの「お化け屋敷チックな外観は放送しないでくださいね~」とお願いしてあるのですが、
実際どんな風に編集されているのかちょいとふあんっていうかぁ(笑)
いっしょいっしょ♪わんこと占いを見てから活動開始よね。
元気のいい黒ラブ兄弟だったよね^^

willowさんへ

へへっ^^ネットでも見られるそうです~。

クロリスちゃんへ

サンキューちゃん。ボクちゃんがんばったでごじゃる。こんなにがんばったのにどんなに待ってもウマウマご褒美なかったでし。しょっくでがっくしだすよ。
朝一の撮影は大変でし。ボクちゃん、う○こしたくていっぱい引っ張っちゃいまちた。

amazonesuさんへ

えへっ^^お化け屋敷ちっくな家を見て驚かないでくださ~い!

まぁ、ミシガン湖付近へですかっ。タロジロちゃん地方の方多く住まれていますね。時にはバナナで釘打てる寒さにまで。でも家の中は快適ですよ(暑さ寒さ知らずです!)

好みのことを言えばそれまでですが、本(または図書券)は如何でしょう。あちらでも手に入りますが、とにかくお高いですし、種類が少ない。数欲しいと思いますし(我が家はそうでした)渡米前に沢山船便で送れますし^^
外に出られない極寒の間も退屈せず過ごせるかな~と。。また何か案がありましたら連絡させてください。

No title

お久しぶりです。お元気ですか?

以前、コメントしてから一夏終わってしまいました。
ボビー、テレビに出るんですね~、絶対に見よう♫
いつの番組だろう…我が家は日本の番組を見ないので、どうやったら見れるのか早速、主人に聞いてみます。
たのしみぃ~♫

Yokoさんへ

お久しぶりです。
やっと秋に入ったと思ったらまた猛暑がぶり返してきましたね。
早くクーラー無しの生活がやって来て欲しいですね。
えへっ。ネットでも見られます~。きょうのわんこで検索するとヒットします。放送は、1分ぐらい?なのであっという間です^^
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード