カメラ目線してる?

IMG_0191_convert_20110915225030.jpg

「きょうのわんこ」観てくだちゃってありがとうでごじゃるよ(ペコリ)

再放送もあるのだ。「めざニュ~」って番組。21日(水)4時20分頃だって言うんだ!

夕方じゃないじょ。真っ暗な朝だす・・・

みんな夢の中ぢゃないかっ。。

おトイレに起きたヒトだけ観られるでごじゃるよ

・・・

放送があった日、「ピンポ~~~ん♪」ってご近所さんが来たんだ。

ご近所さん『お引っ越しされるのですか?きょうのわんこみてたら・・・
      ウチの母がボビーくんのこと大好きで・・
      寂しくなります・・・』

と言って、横浜産の梨をくださったんだ。

ボーママは知らないけど、ウチの母さんって人とよくアイコンタクトしてたんだじょ。

ボーママ『うん、知らなかったよ・・
     ボビーありがとう』

・・・

普段、お外ではあまりカメラ目線ではないボビーなんだけど(わざと逸らしてる?)、放送されたボビーときたら何気に?カメラ目線だったねぇ。いつの間にっ。ものすごい勢いで引っ張ってたからそのシーンが反映されると思ったら、そうでもなかったような。いい表情も見逃さず捉えてくださったと思っている。さすがはプロだすね☆でも、ボーママのオトコ歩きはそのまんまだったな。

・・・

日中は猛暑ですが、朝は気持ち良い散歩道になりましたね。


『ボビ~、ハイこっち見て~~~♪』


IMG_0200_convert_20110915224329.jpg


あれれ?

『ボビー~、ボビボビボビ~~~~・・・』


IMG_0202_convert_20110915224537.jpg


やっぱりワザとだなっ(ムッキーー)

(ぶつぶつぶつ/独り言)

あれ?ボビーの気配がない!






IMG_0204_convert_20110915224726.jpg

あっそうだ、う○この片付けしててステイさせたままだった^^;

たぶん、カメラ目線してる??


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のわんこ観ましたよ~^^
ボビーくん、メジャーデビューおめでと~♪
大人しかったねぇ^m^
ボーママさんも登場でしたねσ(゚ー^*)

No title

ばっちり拝見しました☆
ボビー君、ほんとお利口でおとなしい子に見えました!!
実は大変だったのですね(笑)。

ママ様はやっぱり美人でした(*^_^*)
ボー兄、想像以上に逞しい男の子になってましたよ。

香港生活のブログ、楽しみにしています♪

4時20分?

らくしょぅう~4時にじっぷーんっ!
楽しみにしてマス?( \\\'Θ\\\' )?

なつお手術無事おわり!あとは結果待ち。ボビーボもシリには注意ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

明日はボビちんに会えるかな(´-`).。oO

知らなかったよ~

今日のワンコ知らなかったよ~。見ますよ。再放送。21日の朝4;20ね。メモメモ・・・
もうすぐ香港なんですね。国際犬になっちゃいますね。日本の評判を高めて下さい。ボー君なら出来ますね。

淋しくなっちゃいますね。

又ブログ書いて下さるのかしら?

mochalabさんへ

うほっ^^ありがとさんです~。
そー、余り引っ張られてるように見えませんでしたよね、ね。。
さすがはプロだな~と思いました^^
自然体じゃぁなかったのはヒトの方でしたね(爆)

チョコラブBOSSさんへ

わ~、ホントーに全国放送なんですね~。ありがとさんです。
そ~なんですぅ撮影は大変でした。映像ではのどかな雰囲気でしたが、実際はハラハラドキドキ(滝汗)もんでしたぁ(爆)あんなにお利口さんに映っててミラクルですよ。
高温多湿なんかに負けず、ジャッキーチェンのように逞しくなってきたいと思います。

きんちゃんさんへ

なっちゃん手術オツカレサマ。ご褒美にうまいもんいっぱい貰ったかな。「ガムバッタがむばった♡チュっ」してあげたいんだけど、なかなか会わないですね。ひょっとして今でも5時頃居てる~~?なら4時20分は余裕のヨシコちゃんね!
しっかし猛暑が続きますね。

ちぇるママさんへ

ちぇるママさん早起きなんですね。東京よりそちらの方が早く夜が明けますね(あれれ?)
撮影が大変だったので(ボビーあんなんですし)こっそり?ブログでお知らせを(笑)チョコラブ先輩のちぇるサマにお知らせしてなくてスミマセン。。
意外と映し出されたボビーはお利口さんでしたよ(笑)なので再お知らせです。

超マイペースなブログですが、この趣味は続けます~。これからもヨロシクお願いします♪
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード