夕暮れ時の散歩道


まだまだアッチッチーの日中は散歩に出掛けませんが、夜ど~しても遅くなるだろう時はちょこっとだけ出ます。

いつもの散歩道@中学校前

IMG_0220_convert_20110919153856.jpg
何かおいちいもの落ちてましぇんか?

※じつはこの日の朝、蛾食べちゃいました。慌てて口をガバって開けるも、蛾よいずこ

お願いだから前を見て歩いて下さい!

・・・

IMG_0221_convert_20110919154327.jpg
ボクちゃん靴履いていないから真ん中歩きまちぇん。

デリケートなのだ!

IMG_0226_convert_20110919154954.jpg
休憩大事大事でごじゃる。


横を見るとこんな警告が!

先日まではなかったぞ!!


IMG_0218_convert_20110919155943.jpg

イラガって何??

触れると電気がはしりかぶれるって

ふと、朝食べた蛾が頭をよぎった。くわばらくわばら。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見たみた

あの看板、最近だよね。私も見るたびドキドキします。イラガの「ら」の部分を巻き舌でつぶやいたりしちゃう。
ボビちんに電気が走りませんように。

No title

イガラとは虫なのですね!?電気を持っているとは不思議な虫さんです。
ベニーも蝉の殻が好きでせんべいを食べる様にバリバリと音を立てて召し上がります。
今年はなが~~~~~い夏ですね。それに台風も接近しているとか?
ママさん地方も被害が無いといいですね。気を付けて下さい。

きんちゃんさんへ

他では見掛けませんよね、あの不気味な看板。
なっちゃんも気をつけてくださ~い。あれ、ボビーみたいにガ~には興味ないからその可能性は低いって^^;
ただいま暴風圏内?こわいこわい。。

ベニー母さんへ

名前からしてイヤミな感じでしょ^^;地上にこげな虫が存在するって怖いですね。
ははっ、ベニーちゃんも蝉食べるんですね。感覚的にエビっぽい?カルシウムが豊富そうなので私的によしとします。
ちょ~、巨大台風よ!まさに今、暴風圏内ですー。アメリカのサンダーストームもハンパないけどまた違った迫力があってこわいです。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード