ボビー出国3日前

急に涼しくなりましたね。まだまだ半袖で過ごせると思っていたのに。我が家的にはもうちょっと暑くいてもらわなくては調子が狂うのだ。長袖なんて殆ど送っちゃったし、おまけに掛布団も。さすがにタオルケットだけでは寒いので、靴下履いて寝てますわっ。。

今日は前から行ってみたかったペット用品店へ。ワン友なっちゃんいわく、とにかく品数豊富らしい。先日も餞別にと?ショップメイドのオヤツ(ハロウィン柄)をいただいたんだ。

目的は、カッパとハーフチョーク。さすがは、傘&カッパの需要大国ニッポン!ワンコ用もいろいろあったよ。そしてハーフチョーク、アメリカではちょ~地味なのしか見たことなかったので、1本ぐらい可愛い?柄物が欲しくてね。ボビーが付けるのにハート柄になっちゃったけど。ま、文句言わないからいっか。。

カッパは同じ敷地内にある別のお店で、理想に近いものをゲットできただす。
初めてDog Dept へ行ってみたんだ。
キャラドッグがゴールデンレトリーバーだから、さぞかし大型犬用品が豊富と思いきや、やっぱり小型犬がメインなんだすね。がっかり…。

いまさらなんだけど、前から気になっていたタマゴちゃんLをボビーに。
久しぶりにボビーが太刀打ちできないオモチャに出会った気がする。これは長持ちしそうだ。

ボビー、ケージに付ける給水ボトルで飲む練習をしているのですが、「こんなんチビチビ飲んでいられまちぇん!」的な態度…。そりゃそうだよぬ( ̄ー ̄)ポカリをちょっと入れてあげても、イマイチ。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード