ボビー出国2日前

ボビーにとってこの家で過ごす最後の夜。明日の今頃はホテルのケージの中?
ボーママ、すでにキンチョーで胸やけ?がする。夜の散歩、ウ◯コ柔らかめだったんだよね。ひょっとして何か察してる?

明日はボー兄の全校遠足なんだけど「お弁当何にしよう?」よりも、「ボビー大丈夫かしら?」で、アタマがいっぱいなのだ。だってどんなホテルに泊まるか分からないんだもんね。業者が手配するから。その後の検疫もね。見えない部分が多過ぎるっす。なんせ、アメリカから日本への便は、人間と一緒に空港でチェックインできたからね、12時間(待機時間等を含めると15時間ぐらい)のフライトもここまで心配には至らなかった。

・・・

今日は最後の中古品取り扱い業者が来た日だった。
大型を何点か処分してもらったのと、何度か断られたガスコンロが処分できたので一安心。

今回の引越しにあたり、いくつかの業者に査定してもらったが、内容も様々。中には「私のことナメてる?」「話にならん!」的な業者もいたわけで。

いろいろお勉強させていただきましたわよっ!


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード