ボビーの出国、予期せぬ事態!

今日は殘る荷物すべての搬出の日だした。実家行きと航空便と手荷物に仕分けしなければならないので、朝からボビーのことを考える暇もなく忙しかった。

すべての荷物を出し終え、ちょっと一息ついたのがお昼過ぎ。

ボビーは無事に搭乗できたのだろうか?と気になってボーパパに聞いてみる。すると、

「通関も終わって、航空会社に預けました」と業者さんからメールが朝、入っていたとのこと。飛行機も
ほぼ定刻通りに出発したと。

が、ホッとするのも束の間…
続きのメールには、

香港は昨夜から台風の影響で只今大荒れだという。学校も休み、会社も自宅待機の指示が出されるほどなので、相当ひどいのだろう。

なんかイヤな予感…。でもボビーが到着する頃は台風一過だと信じて、その頃を待つ。

がぁ、そうであろう時間帯になっても連絡がない。やっと来たメールによると、


台風のため着陸出来ず、香港上空から沖縄へ逆戻りしているとのこと。( ̄◇ ̄;)ガーン!

(ボーママしばらく作業が手に付かず固まる)

そしてその約3時間後に連絡があったときは、さらに成田へ戻りますと(T_T)ショック!

なんて不運なのだ…。

翌日の便で出発することになったのだけれど、その間トイレは?ゴハンは?ボビーは元気なのか~?

(あぁ胸やけが…)

業者さんがまた面倒をみて下さるそうなので、ちょっと安心しましたが。

(やっぱり胸やけが…)

明日こそは無事に香港へ上陸出来ますように。







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード