美國より届きました☆


郵便局へ行く前に腹ごしらえ。前から行ってみたかったんだけど、ボー兄と一緒だとスルーされちゃうんだ。


IMG_0358_convert_20111025222512.jpg


お粥。24ドル(240円ぐらい)沢山種類があったんだけど失敗のなさそうな海鮮粥。おどろくほど具沢山でボリューム満点っすホタテやクラゲ(たぶん)などの乾物も入ってたし、自分で材料を揃えたらとてもじゃないけどこんなに安くは食べられない。ってか、家では出せない味だよねぇ。ボー兄のお粥に対する先入観が覆される日は近いと思いまする。

・・・

そして郵便局から受け取って来たもの。


P1080324_convert_20111025223619.jpg

美國(アメリカ)に住むベニー母さんから届きました。ブログから始まったご縁がキッカケで、今でもお付き合い下さっています。
帰国後そして渡港後も何かと気に掛けて下さるのをいいことに、厚かましくもついつい甘えちゃって今では勝手に姉さんと心の中で呼ばせていただいております

ボー兄の学校でもハロウィンパーティーなるものが催されると話したら、早速コスチュームを送って下さいまして、おまけにハロウィンお菓子にボビーのワイルドなうまうままで。


そこにボクちゃんのうまうまがありますね?呼ばれたので来ましたよ。

こういう時は姿勢がいいな~^^でも呼んでないけど。。

頂き物はスペシャルな時にしかあげないので、きょうはいつもの細~~いガムをあげた。そしたら、



P1080331_convert_20111025225328.jpg

ボクちゃんのうまうまはどこ??

ボビーに睨まれているようでコワイわー!この後も私が行くところ後を着いて来て、落ち着かないったらありゃしない。

・・・

いただいだコスチュームを一足おさきに着てみました。


P1080335_convert_20111025225039.jpg

イメージは『ギャングスター』サイズもピッタりんこ☆
もともとオヤジちっくなボー兄なので、ミョウ~に板に付いているというか、
その11年間変わらぬ髪型が活かされて良かったぢゃん♪

ハロウィンが楽しみだす。ベニー母ちゃんありがとう!

多謝


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

しゃっちょー(社長)と言われたそうです^^;オッサン顔が活かされてよかったです~。
聞いた所に寄りますと、マンション内でもキャンディー貰えるそうですが無人だとか。Trick-or-Treatじゃないし^^;しょぼいデコとか、さめた目で見てるワタシ(イヤな人よね~/爆)
了解です。若返る漢方ですね^m^探してみます。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード