ボビー流ハロウィ~ン


IMG_0314_convert_20111101002715.jpg


今日はハロウィンなんですって!?ヒトリ取り残された気分のボーママ

どーもハロウィンって感じがしない。マンション内もちょこっとデコされているんだけど、都心部へ行けばイベントとかやっていたりするのかもしれないけど、なんでかな。そうよ、

まだ、秋を感じてないからだわっ。朝晩は涼しくなりましたが、日中は半袖じゃなきゃ暑くてたまらんくらいなのだ。

よってここホンコンに来てからは紅葉(黄葉)を見てない!ってか、見られないよね、この暖かさじゃ。

紅葉・落葉があって「寒くなったねぇ」と肩をちょこっとすぼめながら、ハロデコされた家々をお菓子を貰い歩く、、これがハロウィンのイメージかなぁ。


せっかくなのでチマタのデコなど↓


IMG_0360_convert_20111101002907.jpg

年取ったせいか、キモ系はパス!なんだかミッフィーちゃんを見ると和むわっ。

・・・

ついでにこちら、ボビー流のハロウィ~ンだそうでご覧くだされ~~~↓



P1080307_convert_20111101010346.jpg

お菓子くんなきゃ、もっとイタズラするぞ~~~。

P1080306_convert_20111029010124.jpg




テーマはそのまんま「一つ目小僧でも見てる」だそうです。衣装代ゼロ円でもここまで変身?一発芸?できるってすごくなーぃ!

ハッピーハロウィ~ンでございます。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーハロウィンでした~!
雨にも当たらずに無事に終わりましたよ~。さっきターゲットに行ったらハロウィンからクリスマスに変わってました。あ~~~、とうとうこの時期なのね。
香港の紅葉はいつから始まるのかしら!?でもやっぱりあの寒さを経験しなくってもいいのは、羨ましいわ~!
ボ、ボ、ボビーたん。。。。。昨日会ったティーンエイジャーの子達のコスチュームより怖いわ。。。。

ベニー母さんへ

無事に終わってよかったです~。その様子がupされるのを楽しみにしておりますよo(^▽^)o
いいなっ、ハロウィンバーゲン。ブラックフライデーもあるし、行きたいお店いっぱいあるです~。
こっちもクリスマスは期待しているんだ(^-^)/その前の紅葉はないと思います~。
あは!早々とさぶくさせてしまってすみませーん(⌒-⌒; )

あったかいのね~

あらま~、そちらは暖かいんざんすね?!
たしかにね~、シカゴのハロウィンも寒かっただろうしね~。
こちらシアトルも、今年は雨にも降られず、いいハロウィンでございました。寒かったけどね。
暖かめハロウィンの方が、コスチュームのままでいられるから、それはそれで素敵かも☆
こっちはジャケット着こんで、Trick-or-Treatだもんね~。
ボビーたん、狙ってなくて怖くできるなんてっ・・・すごい才能だわっ(笑)。

Mikaさんへ

すみません、まだ冷房ガンガンざんす。これでいいのか??四季が無いとボケっとしちゃいそうですよ。
ここではモコモコ動物系のコスチュームはNGでしょうね。姫系を着たい子にはいいかも^^
そちらも雨に降られず無事に終わったようですね。やっぱり本場は奥深い☆家デコにしろ、パンプキンカービングにしろ、Trick-or-Treatって子どもたちの声がすんごく懐かしいです^^こっちでは肝心なTrick-or-Treatを聞いてないな~。
ね、すごいでしょ♪もうちょっと芸を磨いて、来年も一層エコなハロウィンを目指します。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード