シンクロ・・

きょうは、ボビーの親戚ワンちゃんのママの友達(の友達?)細かい事はいいっすね。に、お付き合いいただきました。お会いするのは2回目ざんす。前回はマウママちゃんのフラショーにおよばれしたとき@東京なので、

ホンコンでお会いするのは初めてだす。ホンコン駐在組の中では古株^^?なのではと、ボーママいろいろ聞きたい事があったので、この日を楽しみにしてきたざんす。

ランチの後、ごちゃごちゃ町中をぶらっとし(ボーママは後を付いて行くだけ)美味しいお茶屋さんなど、あちこち連れて行ってもらいました。行ってみたかった場所はどこも分かりづらい場所なのでヒトリじゃぁ行けないなっ。サンキューだす。


IMG_0484_convert_20111123122120.jpg


烏龍茶の新茶だす。まろやかで美味しゅうございました。ピスタチオをお茶で炒ったのも美味しかった。珍しいよね。

で、このキッカケを作ってくれたのがこの方たち↓



P1070953_convert_20111123105331.jpg


合成じゃぁないよっ。いつかの日記にもありましたが、渡港前にマウくんとプーちゃんが会いに来てくれたんだ~♪


P1070947_convert_20111123105622.jpg


↑ホンとクリソツだしょ~。プーちゃんとコショコショ話してるのがボビーね。
おさしんバシバシ撮りまくったんだけどね、改めて見るとオモロいのよ、これがっ↓



P1070957_convert_20111123105917.jpg


べつにだ~れも声を掛けているワケじゃぁないのに、同じ格好なのだよ。

ほれっ、こっちも↓


P1070963_convert_20111123110107.jpg


そんでもってこっちも↓




P1070954_convert_20111123110630.jpg


シンクロしてるね^^
家族の中ではお笑い担当であるのも一緒。心から、


ビッグ・スマイルありがとう


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホンコン通

良いねいいね、駐在先輩に色々教わって、ボーママも目指せ“ホンコン通”!

ウーロン茶の新茶、日本ではあまりお目にかかれなそう~。
???私だけ?都会の高級お茶屋さんとかには売っているのかしら?
私はそろそろ凍頂ウーロン茶@台湾を飲み始める時期です。ハイ、花粉症対策。効果は…良くわかりませぬ。

ボビーくんとマウイくん、プーちゃんのビミョーな関係が面白いわ。

追伸:コンロ下の洗濯機はブッブー× 使いづらくない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミント母さんへ

うんうん、余裕のヨシ子ちゃん的なオーラ。ごちゃごちゃ町中も颯爽と歩いて行くもんね~、いつかはワタシも「follow me!」と言えるようにべんきょーしときます。ま、年なもんで飛ばしすぎずね^^
やっぱり珍しいのですかね?ウーロン新茶。中国茶に興味があるので今度レッスンとってみたいです。
いつかバニラサンド(+ミント君)したいですね。キレイなコントラストでしょうね^^♪

やっぱりブッブーですか^^;結局洗濯物もキッチン内だしね~、ニホイが・・。気にしなーーい!(苦笑)

鍵コメさま

初めまして。ご訪問コメントありがとうござます。
いつも楽しみに拝見しております。いろいろ聞きたい事もあるんです~(うわっ、厚かましいですね)
これからもヨロシクお願いします。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード