クリスマス前倒しでいこう♪


イキイキしたゴ~ジャスなポインセチア(本物)に魅かれ、思わずおさしんを撮りたくなりました。


IMG_0575_convert_20111213095938.jpg


相変わらずお外では協力してくれませぬ。視線の先にはぶつかり稽古の相手(ゴールデンR)が居るんだよね^^;それどころではないかっ。

・・・

ボビーが居ない間に、靴下にプレゼントを入れてみた。


P1080683_convert_20111213100043.jpg


ボー兄はあまり物欲が無い(いまのところ)のか、サンタさんお願い/要求も入っていなかった。
しめしめ。このまま安上がりで済みそうなのでチョコレートぐらい入れておこうかなっ。いや、まだまだ油断できぬかなっ!

・・・

P1080684_convert_20111213100156.jpg

もうボクちゃんちにサンタさんが来たみたいでごじゃるよ。


散歩から帰って来て一目散にここへやって来た。驚いた~、今に始まった事ではないけれど臭覚はまったく衰えてないわねっ^^;


P1080685_convert_20111213100436.jpg

早速、プレゼントオ~プン☆いっちゃいますか?

いやいやいや~、それはクリスマスにオープンね♪それまで飾っておくのだよ。


P1080687_convert_20111213100701.jpg

そーいうことなら、ボクちゃんちはクリスマス前倒しでいくでごじゃる。

勝手に決めないでおくれ。サンタさん一先ず撤収・・・。


・・・


チマタのデコ・可愛い編。


IMG_0502_convert_20111213102138.jpg

以前もアップしたちびまる子ちゃん(小丸子って書くの、分かりやすいね)
観光PRとして、日本・静岡県を紹介するコーナーもありました。嬉しいですよね。



IMG_0544_convert_20111213100834.jpg

トイプーだけのイベントが行われておりました。香港ではよく見掛けます、トイプー。見掛けるたびに、いろんなヘアースタイル?があるもんだなーと、ある意味関心の眼差しで拝見しております。



IMG_0523_convert_20111213102440.jpg

う~ん、ビミョウ^^;



IMG_0537_convert_20111213103104.jpg

氷点下何度?の世界を体験出来るらしい。十分体験して来たから外観だけ^^;あの酷寒が一瞬にして蘇ってきたわっ。

・・・

我が家にはクリスマスツリーはありません。
オーナメントはごっそり持って来たけど^^;それもどうよっ。このままホンコンへ持って来てムダだったものリストに入りそうだわっ。ボー兄も住宅事情を理解してか、ツリーには拘らないし、って言うかキッパリ要らないって言われたわっ。どこに飾るの!って、ボーママより冷静な判断ありがとさん。

住宅事情からクリスマスの飾り付けも制限されるご家庭も多いと思われますが、このように一歩外へ出れば人々を魅了させてくれる飾り付けがあちこちにあるワケで。ホンコン人いい仕事してますな。


IMG_0563_convert_20111213100746.jpg





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボビーたんのクリスマスプレゼントはもう準備されたんですね!?
我が家もベニーのが家族誰よりも先に準備されるのですが、今年は何故かダラダラと進みません。
靴下からはみ出るほどのプレゼント、開けるのが楽しみですね~。
小丸子ちゃんには笑ってしまいました!そのままじゃないの~!!
小丸子ちゃんは来年からこちらでも見れるので楽しみです(笑)。
香港のクリスマスのデコも豪華!!ここでタップリとクリスマスを満喫出来ますね。

さすがです

ボビーくんの鼻はサンタさんからのプレゼントを嗅ぎ逃さなかったのね。
嗅ぎ逃す?見逃すとは言うけれど、嗅ぎ逃すとは言わないか。
あはは、クリスマスの前倒しとはよく考えました。でも、まだちょっと早いかも(汗)
ボビーくんのプレゼントは何だろうな~。

プレゼントは・・・

まるちゃんは香港では人気ありなのでしょうか。ちょっとうれしいですね~。私もこの年になっても時々まるちゃんテレビ見てしまいますv-9
街がクリスマス一色でいいですね~!
ぼびたんは何をもらえるのでしょう?もしかして、はじめ人間ギャートルズタイプの骨付き肉だったりしてv-522

鍵コメさま

先日は本当にありがとうございました(嬉涙)
相変わらず24時間フル稼働のイメージでございます。
お願いですから、ちゃんと寝て下さい。

ベニー母さんへ

うふふ、ボビーには二人のサンタさんが来ました。プレゼントはアレしかないでしょう!
ベニーちゃんは何貰えるかなぁ^^ワタシまで楽しみだわっ♪
そー、そのまんまで笑っちゃいました。他にも面白い当て字とかありますよ。見付けたらアップします。
香港で迎える初めてのクリスマス、正直ここまでデコなど期待していなかったのですが、圧巻ものですよ。

ミント母さんへ

あはは^^ホンと「嗅ぎ逃す」って言葉があってもおかしくないですよね。それとも透視できるのかなぁ^^?
ボビーへのプレゼントはアレしかありませんよ。きっとミントくんも好きだよね。
いやいや~、早いもので来週はクリスマスですね。ミント家の皆さんはめちゃ忙しいと思うけど、やっぱりパーチーはするの?

きんちゃんへ

結構な人だかりでした、まるちゃん。大きなショッピングモールのメインエリアに広くコーナーがあったので、人気があるってことですかね(?)やっぱりまるちゃんはこの年になっても面白いですよ。いま流行の?昭和も感じるしね~。
んで、はじめ人間ギャートルズってマンモスのよね(若ぶってるワケじゃぁないの/爆)うんうん、ボリュ~ムのある骨付き肉ですよね(憧れ~)
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード